忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 個人的なことですが、三十路になりました。 2010年7月11日は参議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
(01/03)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2017/04/26 (Wed)

★2007/07/13 (Fri)
え~……第2回です。
第3回まで、あと1回。

今回は田村さんとまりえが浮気?ってな勘違いを青柳がするお話。
ま、最初から「青柳の勘違いなんだろう」てのは簡単に推測できるだけに、どうやって話を展開させて行くか、というのが肝になるわけなんですが。
まあ……うまくきっちりとまとめてきたかな、と。
しかし青柳……嘘が下手だなあ。

話の前半はセクハラについてでしたね。
田村が肩を触るのはセーフ、松原が触るのはアウト。
何が違うんだ?と言う松原に大山が「人柄が違います」……なんだろうか、まるでワンナイを見てるかのようだ
ま、セクハラの定義とは「何をされたかではなく、誰がしたかが重要」という真理がありますからね……まあそんなもんだ社会って

そういや今回井口昌平出ませんでしたね……。
西島秀俊カモン!

そして青柳の父親役に笹野高史さん!
笹野さんってたしか淡路島出身(違いましたっけ?)の方なのに東北弁お見事!


さ、次回は因縁の第三話か……。

拍手[0回]

PR
[486] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
特盛りでお願いします。(深田恭子)、ふふふ、ボロを出したわね。(伊東美咲)
ははははははは。ここまで面白くないと逆にすごいな。すでに次回に羽賀研二をキャステ
URL 2007/07/15(Sun)06:23:40
『山おんな壁おんな』第2回「ピンクのブタ!?」メモ
なんか、セクハラ寛大ドラマになってるような気がしてんだけど。 いくらお話とは言え、いいのかな?
URL 2007/07/15(Sun)06:53:18
山おんな壁おんな 第2回 感想
『ピンクのブタ!?』
URL 2007/07/15(Sun)08:35:41
・フジ「山おんな壁おんな」第2話
2007年7月12日(木)22時から、フジテレビで、「山おんな壁おんな」第2話(「ピンクのブタ!?」)が、放送されました。 個人的には、「うん!うん!! ドラマ、面白いよ〜♪」です(笑) ◇恵美(伊東美咲)の幼なじみ、昌平(西島秀俊)が恵美とまりえ(深....
URL 2007/07/15(Sun)10:22:28
山おんな壁おんな 第2話:ピンクのブタ!?
田村部長は愛妻家 あま━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ぃ!! 今回はセクハラと不倫騒動{/ee_2/}青柳さんてば、ほんと正義感強いわ〜{/good/} まりえに対するセクハラな言動にめっちゃ腹を立てたり、まりえと田村の関係も すっかり不倫だと勘違いして、一人でヤキモキしてやんの{/face_nika/} でも、当のまりえが気にしてないんだもんな〜(笑)。 結局は、田村部長との関係は青柳さんの早合点と判明。ったく思わせぶりなんだからっ! んがっ、そもそも妻へのプレゼントにランジェリー贈るという発...
URL 2007/07/15(Sun)10:35:18
山おんな壁おんな 第2話 「ピンクのブタ!?」
昌平(西島秀俊)のせいで遥(小池栄子)から壁おんなと呼ばれる恵美(伊東美咲)。
URL 2007/07/15(Sun)11:55:44
「山おんな壁おんな」第二回
 さて、どこへ行っても他人のボインが気になる恵美(伊東美咲)。 ジムの両隣の巨乳に対抗意識を燃やしたりして・・・ で、足がつってロッカー室でストレッチ・・  コレ、みんなしてストレッチしてたけど、よくそんな時間あるな〜 私、制服のある職場にいた時には、....
URL 2007/07/15(Sun)21:53:57
「山おんな壁おんな」第2話
山おんな壁おんなのネーミングが定着してしまった(?!) 丸越デパートバッグ売り場。 壁にコンプレックスを抱く青柳さんの涙ぐましい努力を、 伊東美咲が健気に演じてますよ〜! 山おんな壁おんな 2 (2) 高倉 あつこ
URL 2007/07/16(Mon)00:02:49
山おんな壁おんな☆第2回
肩ごしの恋人から乗り換えました~(爆) しかしこれって壮大なるセクハラドラマで
URL 2007/07/16(Mon)10:25:07
山おんな壁おんな 第2話 田村が不倫!?
内容恵美の幼なじみ井口の衝撃発言『山おんな』『壁おんな』は、瞬く間に、デパート中に広がっていく。そんなとき、婦人服売り場の富永部長が奥園専務とともに現れ、まりえを見る!まりえの胸を見る!そして、恵美の胸も。。。恵美は、田村部長にまりえがセクハラを受けて...
URL 2007/07/16(Mon)18:41:57
温水洋一さんの似顔絵。「山おんな壁おんな」第2話 「パパとムスメの7日間」第3話ほか夏ドラマ感想。
●「山おんな壁おんな」第2話「ピンクのブタ!?」 春ドラマほど低調ではないものの、そんなに見応えのあるドラマが あるわけでもなく、気付けば、役者さんの仕草や表情を楽しみに ドラマを見ています。 まずは「山おんな壁おんな」。展開はよくあるパターンですよね。 今回は、不倫のネタ振りをしておいて、毬谷まりえ(深田恭子)が、 ソレを思わせる行動をとる。青柳恵美(伊東美咲)が、勝手に勘違いして ひと騒動。で、実は不倫ではなく、奥さんにプレゼントする下着の アドバイスだったっていう(かなり無理はあるけど・笑)。 ...
URL 2007/07/17(Tue)01:47:27
山おんな壁おんな 第2話
山おんな壁おんな 第2話 フジテレビ? 2007/07/12? (木) 22:00~ 「ピンクのブタ!?」     ★はじめに   いそがしい木曜日なので軽めに・・   今回の見所は、ドコモ2.0のCMのパロディーでしょう!!! ちなみに、提供はKDDI。   さて、この記事は ★あらすじ
URL 2007/07/17(Tue)08:09:09
伊東美咲コメディエンヌ推進委員会w(山おんな壁おんな#2)
見るは天国、持つは地獄。巨乳・・・それは女の理想郷か?それとも牢獄か?この物語は江戸城下の老舗百貨店を舞台にした、女たちの戦いにございます。『山おんな壁おんな』川ちゃんだとNG、タニショーだとOK(爆)人が違えばセクハラの基準も変わるw自分の妻のプレゼントを....
URL 2007/07/18(Wed)01:56:05
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao