忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/03/21 (Wed)
このドラマも最終……え、まだ一回あるの?
やっぱり長くない?
他のドラマが軒並み終わってるから何か……忘れてしまってるような(苦笑)
テレビ誌のドラマ大賞系列の投票に間に合わないんですよね~。

前回、前々回の感想をサラッとだけ。
ざまーみろ、被害者面(酷)
いや、あれだけギャンギャン自分の意見だけを押し付けておいて……ようやくマイナスがつき始めたなあ、と。
だからと言ってハジメの味方ってわけでもないです。「そんな事」って言った段階でOUT!
つったく子どものことを考えないで自分勝手に突き進んだ結果だぞ、二人とも!
とはいえ、いろいろと大変な事があってなんとか言いたい事を言い合えた……。
が。
妻の質問が現実のものに……。
つかねー。
あれって妻がああいうことを聞いたからよけい記憶に刷り込まれてしまって思い出しやすくなってしまったと思うんですけどね……。
「元に戻れない」と言うけど。
当たり前だよね、結婚してから8年だか9年だか経ってるんですよ?
その間の出来事は確実に二人の間に積み重なってるんですから。
それをいきなり新婚に戻れってそんな無茶な。

で、結論は離婚。
いろいろありましたが……離婚成立。
離婚してから二人は仕事でイキイキと。
……でもまだ二人とも未練ありそうだけどね。
つか二軒隣同士の家借りて住んだ方がいいんじゃないか
離婚成立して、仕事に生きるぞ!と思った途端……。
仕事も失うってそんなのありか!?

拍手[0回]

PR
[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いまさらですが
こんにちは、
おわっちゃいましたね、でもまだ10話を書いています。
追いつきません!雑誌も休刊!どうなっちゃうんでしょうか!
って、わかって書いている虚しさ・・

では・・
I appreciate in your cooperation.
Best Regards,Chablis
シャブリ URL 2007/03/30(Fri)12:31:49 ★編集
★Re:いまさらですが★
こんにちは、返信遅くなりました。
たとえ一週間に一回でも、内容を充実させようとしたりスケジュールがきつかったりしたらなかなか記事を書けませんよねえ……。
とりあえずマイペースでじっくりと書いていってくださいませ。
TBもお待ちしておりますね。
それでは、また。
【2007/04/01 02:27 ★m_t_g★ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao