忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/03/20 (Tue)
蛙男商会の本が発売されているんですねー。
近所の本屋で売ってないんだよなー。
最終回まで、あと一回!

・エレベーター
「あ~あ、六ヶ国協議か~」に爆笑してしまった(苦笑)
今日もけっこうツボにハマるなあ(再苦笑)

・アームズラリー 閣下のいちばん長い日
イセリを追ってわざわざ引き返して来たバ閣下。
投げキッスをお返しするシャチョー、すぐさま爆撃返し(大爆笑)
イセリは隠れます……大変ですねえ……。
「人民手帳」……何かコメントに困るなあ~。
そして、ついに気付かれてしまった「バ閣下を消せば人民は幸せになる」という真実(苦笑)
ムラクモのみなさんも見捨てて良かったんじゃないか、いくら丸腰とはいえ。
そしてウカジはフェンダーミラー将軍のようになってしまい……さあさあさあ、ついにいよいよ次回、レースの決着が!
……ひょっとしてバ閣下を乗せてかなきゃいけないのかムラクモは。
イセリの貞操、大ピンチ。

・30秒ケッ作劇場その時彼らは思った
今回は「吸血鬼」だけに……。
って坂本頼光の姿が消えた???

・美しいものケン究所
インストール!(大爆笑)

・キラキラ小学生 セレブちゃん
パパってゲロッパだったのか(笑)
ゲローレ!
そしてセレブのあるべき姿とは、世界の貧困を無くしてLOVE & PEACE!(綴り未確認)

・YAHOO!きっずのCM
そうか、親子丼と同じ原理か。
そしてすなぎもさんは鳥を生きたまま(苦笑)

・トイザらスのCM
博士が涙ぐんでる(カワイイ)
そして博士が冷や汗を(やっぱりカワイイ)
そしてあのポリゴン状のは……。

・ロシア語講座
今回も実用的なロシア語でしたね。
素晴らしい!

・かくざ父さん 第十話「娘のインビジブル」
ついに現われた「黒ざ父さんの息子」!
遺言とあらば仕方が無い、結婚を認めよう……と思ったら透明人間?
娘の前で裸(苦笑)
うーむ、辛い人生だったんだねえ。
でも、やっと「心を見てくれる」人を見つけたんだねえ……。
とはいえ見えないのではやっぱり暮らし難い、てなわけでペンキをかけてみると……子持ちぃ!?
いったいどうなる、まて次回最終回!
……泣いちゃったらどうしよう(苦笑)

・電脳戦士 土管くん 土管は見た!
何故かアームズラリーごっこのパパと土管くん(爆笑)
パパはシャチョー、そして土管くんは……イセリかよっ!
声はみんなカントクだろうに……と思っていたら、やっぱりカントクに戻った(笑)
つか、操縦する人プランプランですが(笑)
そして土管「熱いシャワーとよく冷えたビールを用意してくれ」……コフィー(懐笑)
パパの言う事をかいつまむと。
隣の旦那さんが殺された!?とか。
金属バットで殴り合う仲(苦笑)
そんなわけで土管くんを家政婦にして潜入捜査。
「ドカ村」?
エプロンを褒められる土管くんと操縦する人(笑)
ツッコミお疲れ様、ゲンタピーター。
次々と割れているツボに天狗(苦笑)
……って仕様済み紙オムツで叩かれるのはヤダなあ
竹刀で百回叩かれる事に……ってやっぱり操縦する人がボッコボコ(苦笑)
「刑事です」「土管デショウ!」
そして真実……旦那は陶芸家で、窯の中に閉じこもっていただけだとか……やっぱりパパ(苦笑)
……って最後に「ケツか!?」で〆るとは思わなかった(大爆笑)

次回はいよいよ最終回、どうなる事かお見逃し無きよう!

拍手[0回]

PR
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao