忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 個人的なことですが、三十路になりました。 2010年7月11日は参議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
(01/03)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2017/06/27 (Tue)

★2007/03/17 (Sat)
ケロロの映画を見た帰りに、近くのデパートで九州物産展をやってましてね。
ちょっと覗いてきまして……。
で、買いましたよ10位にランクインした「いきなりだんご」!
いやー熊本六季さんのいきなりだごは美味い美味い。
なんつーか、優しい甘さでしたね~。
甘味が苦手な人でも美味しくいただける上品な味でした!
それでは本編行ってみましょう!

何故か日向家リビングに集まるいつもの面々。
そして何故かテンションがブルー極まりないナレーター(苦笑)
なんでもペコポンを特集した番組を見るとか……。
当然のように夏美の隣をキープしてますねギロロ。
そして始まったのは……「アド星」?
つか前回の次回予告の武田広さんはともかく津野まさいさんまで出てくるとは……本気で参りました。
ケロロ曰く「本業を忘れたわけではない」……つまり侵略に関係すること?はて?
なんて思っていたらベスト30からスタート。
いきなり地図がGoogle Earthのような地球全図(笑)
いや、広すぎて何処行ったらいいか特定しにくいよ(苦笑)

つか、局プロ星人って山田五郎さんに似てるよね。
以下サラッとツボを箇条書き
・最もダイナマイトな女性と言われてしまった秋、武田さんも一度お会いしたいとか
28位~24位は季節の風物詩が並ぶ
・やっぱりギロロはオチ要因になっていた
「古代遺跡」の真実を言いかけたナレーター、食いつきが良すぎる冬樹
・アド星写真館まできっちりパロディ
・21位は月……地球は別名で呼ばれ月はそのまんまっすか
・司会はロバニャン……ニャンは予想できたがロバは失念してた(苦笑)
・アシスタントは寒いギャグから……そんなことまで忠実な
モアのオススメは「おじさま」って地球の者じゃないよ
・……と思っていたら宇宙シクシクの二人も赤だるまだった。「地球の物」の括りってどうなってんだろうか
19位はニョロロ……だからそれは地球のものでは絶対に違う
・忍者屋敷で期待するドロロ、ってその在り処が宇宙上にバレたら問題だろう。
・「あしたのジョー報」までもガッツリやりやがった(笑)
17位のスーパー大葉、これが最もオリジナルに取り上げられそうな気が……
・こまわり……今何代目でしたっけ?
・あくびするロバニャン。もう年なんだから
・14位から11位までは西澤グループ特集。やっぱり適当に偏りすぎじゃあ……。
・って冬樹にミュージアムの存在バラしていいのかしら
・薬丸印は556印
・怪人呼ばわり
タママの着信音「うだるっぞぬっしゃ~」(大爆笑)
・ちゃっかりラブリーさをアピールするタママ
誰一人ケロロの作戦が成功するとは思っていない
10位はいきなり団子
・夏美はついに宇宙人を無視
・みそとカレーはわかるが、冷やしは味というより形状じゃないの?
・一日一万食完売を目指すケロロラーメン、王将か?
・ウェットルマン
・ペコポン人スーツは納得
オレンジブルマを推す武田広さん
・ペコポンコレクション……なんでみんなポーズ決めてんの(苦笑)
・つか半分ぐらい地球人じゃないよね
・場所が内緒なのに紹介されてどうする(苦笑)
・3位は日向夏美……これで先週の等身大フィギアの売り上げもUP!?
・そして肝心の1位をオンエア……は臨時ニュースでおじゃん。
バッファローマンいなかったか?
ふしぎな国のみつご姫(苦笑)
山口浩探検隊(大爆笑)
・……つかそのニュース何気に大事な内容じゃなかったか?
そういやガンプラがランクインしていない
そういや本業ってこれではラーメン屋が本業になってしまう(苦笑)
こんなとこですか。
しかしまさかキレイに〆ようとしてくるとは……と思っていたらやっぱりさっきの臨時ニュースが……。

以前書いたケロロのパロディ小説は↓こちら
Count Down(カウントダウン)
Photograph(フォトグラフ)
CHOPIN(ショパン)

拍手[0回]

PR
[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
流行を手に入れろ 〜アニメ「ケロロ軍曹」 第152話「ケロロ 出没!アド星ック天国 であります」
どんな形でパロディするのかと思ったら総集編でした。 第3期ももうすぐクライマックスです。 ※いい加減にトップページが長すぎると思ったので、試験的に続きを読むを使ってみた。
URL 2007/03/18(Sun)03:35:05
ケロロ軍曹 第152話
今回は宇宙規模で大人気番組のお話。 ナレーターが出番少ないと嘆いてます。 ケロロは頼まれアド星ック天国なる番組をプロデュース。 ペコポン紹介といいつつちゃっかり総集編してますね(笑)。 遺跡の真実らしきところに目を輝かせる冬樹がいい感じ(笑)。 ギロ....
URL 2007/03/18(Sun)06:19:23
ケロロ軍曹 。。。。「ケロロ出没!アド星ック天国 であります」
第3位、ペコポン最強生物 日向夏美。 数あるランクインの中でも やっぱ コレでしょう(笑) え゛? 夏美 に踏みつけられたい宇宙人 続出? 本当にある この番組って 辺境駐留組には ほとんど 関係ないんだよねぇ。 大都会の話題ばかりだし。 虎のタヌキの皮算用。...
URL 2007/03/18(Sun)10:53:42
おまっとさんでした!
 3月16日放送の、『ケロロ軍曹』第152話。今回は「ケロロ 出没! アド星ック天国 であります」という“迷作”1本。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地球[ペコポン]侵略ラヂオ) ・「出没! アド星ック天国」  地域密着系 都市型エンターテイメント「出没! アド街ック天国」という番組が、毎週土曜日21時よりテレビ東京系で放送されている。  今日の『ケロロ』は、そ...
URL 2007/03/18(Sun)13:11:41
ケロロ軍曹 (#152)
「ケロロ 出没!アド星ック天国 であります」  これはクオリティ高い総集編…!!(爆笑) ・めげないでナレーターさん    要約は短めに。
URL 2007/03/18(Sun)16:24:03
ケロロ軍曹 第152話 「ケロロ 出没!アド星ック天国 であります」
タイトル通り「出没!アド街ック天国」です。 何この再現力w ナレーションも武田広、津野まさいと御本人を起用! 進行具合も完璧にアド街ック天国・・・ 内容自体はランキングと言う名の総集編になってましたが、これは
URL 2007/03/18(Sun)17:04:23
ケロロ軍曹 152話 3/16 「ケロロ 出没!アド星ック天国 であります」
うわー本物だー(´▽`*)。 アド街見たことのない人には、全くわからないパロですw ナレーションは本家の武田広さんと津野まさいさんが特別出演でした。 「ケロロ 出没!アド星ック天国 であります」 暗い・・・春だというのに暗いよ。ナレーターさんΣ(・ε・;) 。まぁ、今日の構成じゃ仕方ないかもしれないけど・・・w めずら
URL 2007/03/18(Sun)17:14:10
出没!アド星ック天国
ケロロ軍曹 第152話「ケロロ 出没!アド星ック天国 であります」 キョクプロ星人のヤマちゃんに頼まれて、宇宙で大人気の番組「出没!アド星ック天国」の制作に協力するケロロ。 そんな訳で、今週のアド星は「地球(ペコポン)」に出没! 司会はキンキン星人のロバニャンと宇宙渡辺久美子。ナレーションは武田広と津野まさい(本物)。 そしてゲストトークや小コーナーのアド星写真館やあしたのジョーほう、556印の新名物を交えつつ、ペコポンのベスト30を紹介していく。 とりあえず、11位まで紹介すると...
URL 2007/03/18(Sun)18:02:41
ケロロ軍曹 第152話「ケロロ 出没!アド星ック天国 であります」
ともだちのうた ★元ネタ:出没!アド街ック天国:毎週土曜9時:テレビ東京 http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/テレビ局に頼まれて「ペコポン」ガイドを引き受けたケロロ。 ペコポン名物の1〜30位を紹介したらしい
URL 2007/03/18(Sun)18:57:26
アニメ・ケロロ軍曹「出没!アド星ック天国」
もとネタ番組(「出没!アド街ック天国」)を見てないので冷静に見ておりましたが、逆
URL 2007/03/18(Sun)20:57:07
ケロロ軍曹 第152話
「ケロロ 出没!アド星ック天国 であります」 なんだか総集編みたいでしたが ナレ
URL 2007/03/18(Sun)21:01:38
ケロロ軍曹 第152話(3.16放送)
今回は見ている途中、何度本家と間違えそうになったことか・・・。 だって、ナレーションが本家と同じなんだもん{/ee_2/} 「ケロロ 出没!アド星ック天国 であります」 テレ東の情報番組「出没!アド街ック天国」(略称アド街)が放映されていない地域の方々には、いまいちピン!と来なかったかもしれませんね。 ちなみに司会のキンキン星の「ロバ君」は、 愛川欽也がかつて「おはよう!こどもショー」で扮していた役です。 宇宙でも似たような番組が大人気みたいですが、今回の星は地球! そこで、長期間ペコポンに滞在?して...
URL 2007/03/18(Sun)21:56:45
ケロロ軍曹 第152話
『ケロロ 出没! アド星ック天国 であります』 出没! アド街ック天国♪ ナレーションは、藤原啓治さんに変わりまして、武田広さん・津野まさいさんでお送りします。 そんなわけで。声、CGまで本物。そして、どうやら、構成ま
URL 2007/03/18(Sun)22:38:42
ケロロ軍曹・152話
「ケロロ 出没!アド星ック天国」 おまっとさんでした!本家アド街ック天国風に総集編。 ナレーションも本家の方だった(笑)スゴい!本物みたい。 18位の忍者屋敷、ドロロ感涙するも紹介されたのはこの間のチュー兵衛様ランド。 ケロロくん・・!ヒドイでござるぅ。 でもうるうるドロロかわいぃ~涙目じゃないうるうる見たん初めてだよ~vv タママの携帯着メロ、「うだるっぞぬっしゃ~」 って、怖ッ!! なんでコレなの?なんで自分の着声なのタママ! ランキングは西澤グループと季節の風物詩が多かった。 第3位日向夏...
URL 2007/03/18(Sun)23:01:21
3/16 ケロロ軍曹152話
「ケロロ出没!アド星ック天国」 TV東京系「出没!アド街ック天国」のケロロバージョン。
URL 2007/03/18(Sun)23:23:21
ケロロ軍曹 第152話
今回は「ケロロ 出没!アド星ック天国 であります」。ナレさんが暗い おおお~、アド街そのまんまですねえ。さすがは同じテレ東さん。でもアド街って関東圏以外でもやってるのかな?映像は殆ど以前のケロロの使いまわしですが、手抜きではない、はず 30位からのランキングは、お約束のようにギロロのいじりが盛りだくさんです 驚いたのは、西澤グループの施設のランキング場面。説明は「恋する乙女が恋を成就させるための計画を実行しましたが失敗に終わりました」で共通してたけど、冬樹ってモモッチの気持ちに気付いてるんだ?説明を聞...
URL 2007/03/19(Mon)20:27:02
ケロロ軍曹 #152出没!アド星ック天国
これはある意味、「アド街っク天国」を土台にした総集編? しかもペコポン紹介と言い
URL 2007/03/19(Mon)22:45:05
ケロロ軍曹 「ケロロ 出没!アド星ック天国 であります」
 全銀河のさまざまな星を紹介する宇宙的大人気番組『出没!アド星ック天国』の制作を
URL 2007/03/20(Tue)00:26:07
あなたの街の名物は?
{/hiyoko_cloud/}私が住んでるショボイ町。 アド街で無理矢理な紹介をされていたけど、 名物と数えられてたものが、ふたつは確実に消えてます {/hiyo_shock2/} 『ケロロ軍曹』 第152話 【ケロロ 出没!アド星ック天国 であります】 ケロロは全宇宙にペコポンを紹介する、とある番組に協力したそうデス☆ ペコポンのベスト30から紹介していきますと・・ 30位 ペコポンへの第一歩です 東京駅0番ホーム 29位 ペコポンで大人気の少年雑誌です 少年α(アルファ) 28位 季節の風...
URL 2007/03/20(Tue)22:58:00
ケロロ軍曹 152話
今回のケロロ軍曹は、アド街ック天国のパロディ。本家でナレーション担当している武田広さんと津野まさいさんが特別出演でした。
URL 2007/03/23(Fri)01:25:06
ケロロ軍曹 第152話
ケロロ軍曹 第152話 「ケロロ出没!アド星ック天国であります」 宇宙渡辺久美子に(笑)でした
URL 2007/03/23(Fri)07:22:19
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao