忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/03/17 (Sat)
ケロロの映画を見た帰りに、近くのデパートで九州物産展をやってましてね。
ちょっと覗いてきまして……。
で、買いましたよ10位にランクインした「いきなりだんご」!
いやー熊本六季さんのいきなりだごは美味い美味い。
なんつーか、優しい甘さでしたね~。
甘味が苦手な人でも美味しくいただける上品な味でした!
それでは本編行ってみましょう!

何故か日向家リビングに集まるいつもの面々。
そして何故かテンションがブルー極まりないナレーター(苦笑)
なんでもペコポンを特集した番組を見るとか……。
当然のように夏美の隣をキープしてますねギロロ。
そして始まったのは……「アド星」?
つか前回の次回予告の武田広さんはともかく津野まさいさんまで出てくるとは……本気で参りました。
ケロロ曰く「本業を忘れたわけではない」……つまり侵略に関係すること?はて?
なんて思っていたらベスト30からスタート。
いきなり地図がGoogle Earthのような地球全図(笑)
いや、広すぎて何処行ったらいいか特定しにくいよ(苦笑)

つか、局プロ星人って山田五郎さんに似てるよね。
以下サラッとツボを箇条書き
・最もダイナマイトな女性と言われてしまった秋、武田さんも一度お会いしたいとか
28位~24位は季節の風物詩が並ぶ
・やっぱりギロロはオチ要因になっていた
「古代遺跡」の真実を言いかけたナレーター、食いつきが良すぎる冬樹
・アド星写真館まできっちりパロディ
・21位は月……地球は別名で呼ばれ月はそのまんまっすか
・司会はロバニャン……ニャンは予想できたがロバは失念してた(苦笑)
・アシスタントは寒いギャグから……そんなことまで忠実な
モアのオススメは「おじさま」って地球の者じゃないよ
・……と思っていたら宇宙シクシクの二人も赤だるまだった。「地球の物」の括りってどうなってんだろうか
19位はニョロロ……だからそれは地球のものでは絶対に違う
・忍者屋敷で期待するドロロ、ってその在り処が宇宙上にバレたら問題だろう。
・「あしたのジョー報」までもガッツリやりやがった(笑)
17位のスーパー大葉、これが最もオリジナルに取り上げられそうな気が……
・こまわり……今何代目でしたっけ?
・あくびするロバニャン。もう年なんだから
・14位から11位までは西澤グループ特集。やっぱり適当に偏りすぎじゃあ……。
・って冬樹にミュージアムの存在バラしていいのかしら
・薬丸印は556印
・怪人呼ばわり
タママの着信音「うだるっぞぬっしゃ~」(大爆笑)
・ちゃっかりラブリーさをアピールするタママ
誰一人ケロロの作戦が成功するとは思っていない
10位はいきなり団子
・夏美はついに宇宙人を無視
・みそとカレーはわかるが、冷やしは味というより形状じゃないの?
・一日一万食完売を目指すケロロラーメン、王将か?
・ウェットルマン
・ペコポン人スーツは納得
オレンジブルマを推す武田広さん
・ペコポンコレクション……なんでみんなポーズ決めてんの(苦笑)
・つか半分ぐらい地球人じゃないよね
・場所が内緒なのに紹介されてどうする(苦笑)
・3位は日向夏美……これで先週の等身大フィギアの売り上げもUP!?
・そして肝心の1位をオンエア……は臨時ニュースでおじゃん。
バッファローマンいなかったか?
ふしぎな国のみつご姫(苦笑)
山口浩探検隊(大爆笑)
・……つかそのニュース何気に大事な内容じゃなかったか?
そういやガンプラがランクインしていない
そういや本業ってこれではラーメン屋が本業になってしまう(苦笑)
こんなとこですか。
しかしまさかキレイに〆ようとしてくるとは……と思っていたらやっぱりさっきの臨時ニュースが……。

以前書いたケロロのパロディ小説は↓こちら
Count Down(カウントダウン)
Photograph(フォトグラフ)
CHOPIN(ショパン)

拍手[0回]

PR
[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao