忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/03/15 (Thu)
今回から審議方法が変わっちゃったんですね……。
あの本が一斉にバンッ!と閉じる瞬間が快感だったんだけどなあ。
なんだかなー……。

「危険な気象現象」:自然の前に人は如何に無力か。2位の映像はニュース映像で見たわ~…めちゃめちゃ怖かったのを覚えてます。竜巻の誕生…本当に龍が現われてヒトに天罰を与えているかのような…(1:オクラホマの竜巻2:ヨハネスブルグのサッカー場に落ちた雷3:アイオワの巨大雹)
「ボクシング珍ハプニング」:3位酷い(笑)そらセコンドもリンチに走るわ。2位の母、お前何やっとんじゃ(苦笑)そして1位、アナタって人は(笑)そしてあれだけ笑わしておいて見事に勝利しておいてめでたし…と思わせておいて、まさか退場する時もロープに引っ掛かるとは思わなかった(笑)アジアの赤井秀和だね!(1:ロープを潜れない新人選手2:ハイヒールパンチ3:朦朧とした相手を殴る)
「走るのが早い動物」:ココリコ田中が喜びそうなベスト3だなあ。1位はチーター…って去年の九月までTBS水曜21時にロンブーがやっていた番組って…(1:チーター2:ガゼル3:ノウサギ)
「感動アニメ」:そういやガンダムもジョーも見た事無いんだよな…しかし…1位の話は…ハンスさえいなければ…そしてスタジオ(苦笑)つかリョウの補足って…トリビアでやっていたよね?(1:フランダースの犬2:あしたのジョー23:機動戦士ガンダム)
「高価な豚肉」:やっぱり中尾さんが食のベスト3をプレゼンすると説得力が違いますね~「材料を理解する」…名言(1:沖田さんの黒豚2:TOKYO X3:今帰仁アグー)
「不思議な夕日スポット」:朝日は爽やか、夕日は神秘とは誰のセリフか(適当)いや~ハイビジョン世代のためのベスト3だねえ。こけしもキレイだなあ…(1:知床半島流氷に沈む紫の夕日2:真玉海岸の夕日3:宿毛湾のだるま夕日)

今回は私もボクシングをベストに推したい(笑)あれは見て良かったと本気で思った映像でしたからね。

拍手[0回]

PR
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [290] [289]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao