忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/03/13 (Tue)
この間の日曜洋画劇場でTHE FROGMAN SHOWの映画のCMが流れてましてねー。
本当に何処まで行くんだ蛙男商会(笑)
……って今回から構成変えましたね。
土管くんでガツン!とかましてからアームズラリーでしんみりと真面目に〆ていた構成から、
アームズラリーでワクワクハラハラさせておきながら、最後に土管(笑)

・アームズラリー 続燃ゆる要塞都市
あれ、何かきなくさい感じ?
ラリー開催地にもいざこざは付き物なのね……。
拷問を受けるアキラ……この時間帯の作品でもこういう事をするのね……。
あーあ、このチャン隊長ってバ閣下と変わらないじゃないか(苦笑)
そして先週の予想どおりやっぱりこの街に残る事にしたユン。
まぁーったくなあ。
迷惑なもんだヨナ、他の国がいきなりやって来てレースをするから協力しろだなんて。
そしてエージの初恋は終わったのか……。
シャチョー「今度は花束でも持って」……粋だね、シャチョー。

・YAHOO!きっずのCM
すなぎもさん……そんなハタメイワクな。

・ファイテンション☆デパートDVDのCM
DVD発売決定キター!
しかしパパ、なんでそんな浮かれた格好なのさ(笑)
でも気持ちはわかる、イヤッフゥーーーーー!!!!!!!!

・ロシア語講座
おお、今回は初めて本当に役に立つ言葉が!

・かくざ父さん 第九回「娘の巌流島」
今回はアルミ悪代官。
なんつーか娘ってワルな人によく惚れてますね(苦笑)
むさしらたきVSこじろうそくの戦い……って悪代官に惚れていたわけではなかったのかい(苦笑)
娘「私の婚約者達を」……複数形
そして案の定温かい石鹸水を頭から被る父さん(笑)
ガンバレ父さん!
そして誰も居なくなった……。

・電脳戦士 土管くん 働け土管くん!
油蝉がコザッパリ?(謎笑)
席にはチャック席……腹を切れパスカルっ!
男で癒し系セクシーアイドル……ここはダーマの神殿ですか?
何占いよスージー(笑)
校長は先週の吹き矢を防がれた事を根に持っておられたようです。
ピーターが家に戻ってみると……土管くんがやさぐれてる?
操縦する人は操縦されていた(苦笑)
水餃子に似ている?と思ったら顔がそのままかい!
「坊主」って呼ぶな(大苦笑)
ATMになっていた土管くん、邪魔だ!
お引き倒し、お引き笑い……。
つか暗証番号ダダ漏れじゃないか(苦笑)
ここでクイズー!
ぼっくり?……って勃発栗の木騒動?(笑)
プレゼントは操縦する人(ツボ笑)
そして新しく見つけた銀行の仕事は……やっぱり強盗かよぅー!
操縦する人は顔が見えっぱなしだよぅ!

拍手[0回]

PR
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [290] [289] [288] [287] [286]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao