忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/03/11 (Sun)
「インド人を右に」というのは誰の言葉だったか(恐らく同ネタ多数)
つかね……「インド人」と聞くと「インド人を右に」「抱いてくれたらインド人」が浮かんでくるのは何とかならんもんか(やかましい)

今回のうめ先生はあくび
うめ先生青虫を飼っていたゆの。
……寝ぼけながら学校へ……ん?
「落ち込んでいる時に限って嫌なことに巻き込まれる」……。
何故かモノトーン。
あら、吉野家先生どうされました?
虫のまま?
ああスケッチのモデル?
って何故そんないろんな衣装を(苦笑)
そりゃあ「何かの嫌がらせですかー」って言われるわなあ……。
ぶるうたす。
ブルータスに潰された宮ちゃん。
パンを食らう宮ちゃん。
手ごと食ってません?
コーヒーをこぼして村野武憲化したブルータス。
そして眠るゆの。
寝て起きたら炭まみれのゆの。
しっかり水道は自動だった。
とか思っていたら宮ちゃんも寝ていた。
雨ザーザー。
宮ちゃんが雨の中はしゃいでいて時間がかかってしまった。
ちょっとずつ服を着ていっている謎の白ぬいぐるみ
カップめんをおかずに肉まんはわかるが、おにぎりをおかずにあんまんはおかしいと思う。
あんまんはデザートだ!
そして饅で盛り上がる女の子達。
野生化する宮ちゃん……校長の顔真似まで(笑)
めっちゃ足が速い豆腐
しかもなんか爽やか
手紙を持ってきた白ぬいぐるみ、なんかグッタリ
TVの画が……。
受験時の話で盛り上がってる横で、白ぬいぐるみさんの姿が消えていく……?
そしてその後には二輪ほどの花が……?
そしててるてる坊主作り……から一発芸大会へ移行(笑)
たしかに妙なテンションの時にはそうなりやすい(苦笑)
雨漏り開始の宮ちゃんの部屋。
そういや前回そんな話をしていたような。
雨漏りを見ながらシミで遊んだり。
あれ、バケツの色が変わって……。
謎の人物MISATO先輩?
紫の蛇?
いや蛇って段階で気を付けたほうがよろしいかと。
ああ、シリカゲルがちょっと床から出ているっ!
危ない危ない。
もうちょっとで発火が……。
そして今回も入浴シーン……ゆのは由美かおるさんですか
紫の蛇=紫の紐を引っ張ると……上からタライがっ!
つか入居してからけっこう経ちましたけど……それまでノータッチすか。
そして何気なく沙英さんの机の上に置いてあるチビ太のおでん。

拍手[0回]

PR
[294] [293] [292] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao