忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/03/10 (Sat)
ファミリーマートでキャンペーン中だとかで、いろんな菓子パンやデザートが出てまして。
……ギロロがデザート担当ってのはいいんだろうか。
ギロロの事だから「甘い!甘ったるいぞ!」とか言い出しそうな(苦笑)
どうせならスイートポテト入りの菓子パンの方がイメージできるような。
第2弾やる時には是非ともスイートポテト入りでお願いします♪

「散世 ホワイトデーをチェック!であります」
ホワイトデーのある日(ん?)……冬樹後ろー!
散世がずっと後ろからつけてました……って一ヶ月持ちっぱなしですか。
多分そのチョコは白い粉を吹いているような。
とか思っていたらお返しチョコの計算が合わない?
はて、いったい誰から貰ったのか、散世チェック開始!
ケロロは……今年はホワイトデーで人稼ぎする腹づもりか……。
いや、当日に買うにしても日が昇ってから作るの?
そしてギロロにホワイトデーのお返しをねだるクルル(笑)
トラウマ仲間を発見して泣いて喜ぶドロロ(笑)
スイッチを押すクルルの後方でスイッチオンになったギロロを慰めるドロロ(笑)

散世が変な筒に吸われた頃、小隊は絶賛製造中。
……ギロロが「ぎっこらしょっ」と言ったように聞こえたのは私の耳が病んでいるからか。
モアは……アラレちゃん
ドロロは字上手いなあ~。
……ん、完成?
あれ、ドロロなんで身構えてんの?
そして完成したのは……ホワイトチョコ。
……いや説明してどうする(苦笑)
通風孔の中では散世と冬樹が接近遭遇……って冬樹下ー!
案の定下に落下して、そのショックでセブンが暴走?
そして……キレイな梱包(笑)
ナレーターの冷静な「梱包されています」(笑)
冬樹との距離7cm、そして冬樹と二人っきりはプライスレス
そして一ヶ月遅れでチョコを渡せて……あれ、何この空気(色)
……と思ったらドロロ……。
睨んだのは近視のせいじゃない、多分。
そして……冬樹の一個多いチョコは自分用だったのか。
先程のチョコのお礼としてもらえて、めでたしめでたし……と思っていたら。
ギロロが完成したチョコを一口……そして口に広がるスパイスの香り(苦笑)

ク、クルルー!!!(大爆笑)

「冬樹 御利用は計画的にであります」
厳重保管のはずが、何故か使われているケロボール?
と思ったら冬樹?
ボタンを押すと……金ダライ!一斗缶!……次はハリセン?と思いきや何も落ちてこない?
てっきりスカシのボタンかと思いきや、水(苦笑)
空に浮かんだ冬樹、落ちるときはまっさかさまなのねー。
一斗缶にガンッ!ついでに金ダライがボタンを押した……?
ってエリマキチュパカブラ?
その頃、ケロロは掃除しながらラップ中。
冬樹からのHELPコールに出るケロロ……って何そのストラップ。
慌てて駆けつけるケロン人と姉、夏美の姿を確認した途端にやられるギロロ(苦笑)
ケロロ曰く、エリマキがあるから「カブラース」だとか……何その円谷プロ
エリマキの存在は決定的ねえ。飾りじゃないのねえ
ケロロがケロボールのボタンを押すと……あれ、ギロロがスクール水着でセクシーショット
あ、パワード変身用ボタンだったのね。
なんべんパワード夏美がカブラースを切っても切ってもくっつくくっつく。
で、ケロボールで援護しようとしたら……何故かそれがギロロに。
ギロロは巨大化……何とはなしに夏美が嬉しそうだったのは気のせいでしょうか
そしてカブラースを凍らせる!……そういや凍らせるボタンはさっき押したっけ。
カブラースを倒したと思ったら新たな敵?
……うわ何このボッタクリ価格。
その結果体で払ってもらうってんで夏美が宇宙船に?
ギロロが突進して行った……と思いきや、何故か夏美が下に現われた?
はて何かいな~と思っていたら……なんだそのフィギュア?
地球人等身大フィギュアが大ブーム……ってやっぱりクルル貴様の仕業か。
いやはや……と思っていたら……赤達磨さん?
それ、何処に置いておくおつもりですか?

そして次回予告
……武田広さん!?
モノホンの武田広さん!!??
タモリ倶楽部ナレーターの武田広さん!?
まさか本物引っ張ってくるとは思わなかったなあ……。
つか、今回の話で一番食いついたのが次回予告の武田さんてどうよ

以前書いたケロロのパロディ小説は↓こちら
Count Down(カウントダウン)
Photograph(フォトグラフ)
CHOPIN(ショパン)

拍手[0回]

PR
[293] [292] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao