忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 個人的なことですが、三十路になりました。 2010年7月11日は参議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
(01/03)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2017/04/26 (Wed)

★2007/05/30 (Wed)
2週振り~(大苦笑)
とか思っていたらなんと前後半なんですか。
……あれ、すいかやっぱり猫が好き?(いや室井滋は?)

さて。
クタクタなニコ一家。
なんだろう?と思っていたらひーじーちゃん?が危篤だったのね……でも中々死なないと。
それでもビデオの録画の方を気にしてしまったニコ。
でもそれって当然の事だと思う。
例えば自分の身近でかけがえの無い大事な人であればともかく、ほとんど会った事の無い人ではなあ
で、マキと一緒にお土産クッキーを……って互いに大凶って(エンガチョ)
プッチーニは仕事を終らせた後、緩衝材を潰すのがお決まりなのか……まさか「プッチ」ーニだからじゃなかろうな。
で、いろいろあってプッチーニを知るニコ。
プッチーニの一人の後をつけていくと……何故かひーじーちゃんの病院。
あら、声が自由に操られる事を気づかれてしまった。
これは後編で何か足枷になるのだろうか。

その頃、ロボはボーイミーツガールで恋に落ちました(苦笑)
しかしトイレにMAXロボを落としたのがキッカケの出会いって……ムード無いな~と思いつつ「プロポーズ大作戦」を思い出すと……キッカケなんてムードなんてどうでもいいやね
ロボと三谷嫁は何故か携帯電話を木の下に置いて行く事に……おいおい誰か他の人に持ってかれて24時間電話されまくっていたらどうなると思ってるんだ(苦笑)
で、もう一度会いたいからって同じシチュエーションを何度も何度も繰り返すなよ(笑)>ロボ
携帯でLOVELOVEとかやってるロボ(笑)
オシャレなんだかそうでないんだか(苦笑)
とかやっていたらまた会えてしまったロボと三谷嫁。
ついでにニコも。
ニコはひーじーちゃんの元へ。
……ひーじーちゃん誰かと思ったら西部警察の甲高い声の二宮係長!
「ひーじーちゃんにも青春があったんだ」と今更ながら気づいたニコを見ながら「いかん、死亡フラグが立ってる!」と思ったのは私だけでも悲しまない。
で、ニコのひーじーちゃんがとうとう死んでしまった。
葬式。
……って何処ぞの誰か、なんっつう願いを託すかーーーーーー!!!!!!!!
完全なストーカーそのままの迷惑な話だなあ~と思っていたらマキはマキで「しょうがない」とか言い出すし。
ロボはロボで恋患いに掛かってしまってどうしようもない事に。
つかフィクション呼ばわりか……けっこうな言い様だなあ。
でも三谷嫁に会うのは楽しくない、どころか苦しいというロボ。
でも好きなんだからしょうがない……まあね。
ペットの造反にショックを受けるニコ。
おばさん呼ばわり(笑)したりと色々とイライラしていましたが……さーてどうする。
ニコの様子は完全なる嫉妬でしたよねえ……ねえ。

次回予告……なんか予告してた?(苦笑)

拍手[0回]

PR
[416] [420] [417] [414] [418] [413] [419] [409] [415] [410] [411]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
セクシーボイスアンドロボ VOICE 8:プッチーニ・前編
ロボってば、恋しちゃったのね(*・ ・*)ぽっ 再会を願ってそばをすすり続けたり、携帯をチュウさせてるロボの表情が きゃわゆ〜いo(≧∇≦)oキャ♪ 甲斐甲斐しくご飯作ったり、それをあ〜んしあったり、初々しいのぉ{/nezumi/} マックスロボより大切なモノを見つけたロボ。苦しいけど、好きなんだから しょうがない・・・恋って切ないネ{/hearts_pink/} 昭子@小林聡美、絵美理@ともさかりえ、恵@もたいまさこの3人は、 表の顔は病院勤めの看護師。 だが、裏の顔は、死にゆく者の最後の願いを叶える...
URL 2007/06/03(Sun)22:59:23
セクシーボイスアンドロボ 第8話 「恋愛と死・前編」
やっぱり見たら見たで、こんな雰囲気なんだよね・・・。 フィクションではなく現実の世界で恋をするロボ(松山ケンイチ)。おばさんじゃん!!って怒るニコ(大後寿々花)には笑ったけど・・・。
URL 2007/06/03(Sun)23:01:00
《セクシーボイスアンドロボ》VOICE.8
ニコの曾じいちゃんが、危篤の知らせで、病院に駆けつけても、涙がでない自分に驚いたニコ。 地蔵堂のマキに呼ばれて、”プッチーニ”のことを聞かされた。 ラーメン屋で、よッちゃんと一緒にいると、プッチーニと言いながら、まずいラーメン汁を注射器で取っている女が居た。あとをつけると、ニコの曾じいちゃんが入院している病院の看護師だった。
URL 2007/06/03(Sun)23:01:22
セクシーボイスアンドロボ 【第8話】 恋愛と死・前編
セクシーボイスアンドロボ (日本テレビ系) ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」第8話・プッチーニ前編。 ゲスト出演者は、小林聡美、ともさかりえ、もたいまさこ。 ■セクシーボイスアンドロボ 「第8話」 あらすじ  ニコ(大後寿々花)はマキ(浅丘ルリ子)から、死にゆく患者の最後の願いをかなえるという三人組の看護師”プッチーニ”の話を聞く。彼女らは依頼人のためなら、盗みや殺しもするらしい。そんな中、ロボ(松山ケンイチ)はひょんなことから知り合った昭子(小林聡美)という女性が気になり始める...
URL 2007/06/03(Sun)23:08:50
セクシーボイスアンドロボ 第8話 ロボとの別れ
内容マキに呼び出されたニコは、プッチーニという女ばかりの3人組の話を聞く。死ぬ前に最後の願いを叶えるというプッチーニ。その頃ロボは、そば屋で勇者に出会っていた。便器に落としてしまった、マックスロボのウデを拾ってくれた昭子。彼女に惹かれていくロボ。一方、...
URL 2007/06/03(Sun)23:15:03
セクシーボイスアンドロボ 第8回 感想
『恋愛と死・前編』
URL 2007/06/03(Sun)23:17:54
ニコと過ごした日々は楽しくて好きだったけど看護師さんといる苦しさが今は好きなんだ。夕焼けモードで。(松山ケンイチ)
つまり、浮気っていうか、新しい恋をした言い訳をロボは悪びれずに言う。ま、この場合
URL 2007/06/03(Sun)23:31:05
『セクシーボイスアンドロボ』Voice8「恋愛と死・前編」(プッチーニ・前編)
今週は、無事放送されて、よかったよかった。 が、「前編」ということは当然後編があるわけあで。 今まで1話完結だったのに、、、。まさか。。。ないよね?
URL 2007/06/04(Mon)00:03:35
セクシーボイスアンドロボ 第8話
第8話は「プッチーニ・前編」。 この話って、全何回なのかな?既にラストに向けたような重い展開になってますよねえ。まだ終わっちゃ嫌だよう ロボは元々女好きって設定だったけど、実は年上好きなのか。でも、意識し始めたのはよっちゃんの言葉からだったし、雰囲気に酔ってるような気がするよ 昭子(小林聡美)にしても、心にポッカリ開いた穴に丁度ロボがすっぽり収まっただけで、ロボ自身を好きっていう感じには見えないし。まさかこんな展開になるとは思わなかったです。 ニコはまだまだ中学生だもんね〜。恋愛対象にはまだならない...
URL 2007/06/04(Mon)00:16:34
セクシーボイスアンドロボ 第8話
セクシーボイスアンドロボ 第8話 日本テレビ? 2007/05/29 (火) 22:00~ 「プッチーニ前編 」 原作 黒田硫黄 小学館スピリッツ増刊IKKI連載作品 ★はじめに 今回は、ニコがプッチーニ・絵美理を尾行するところなんかが、 スパイっぽく、BGMもよかったしワクワクさせる
URL 2007/06/04(Mon)00:46:53
日本テレビ「セクシーボイスアンドロボ」第8話:プッチーニ[前編]〜恋愛と死
前話が放送中止になったため、「連続ドラマ」としては1話飛んだ状態での放映。それまでとは違うニコとロボの感情の変化は、“1話飛ばし”による影響のように思えます。
URL 2007/06/04(Mon)02:25:27
セクシーボイスアンドロボ Voice8 プッチーニ前編
どらま「すいか」を観てから、今回の小林聡美&もたいまさこ&ともさかりえの出演を楽しみにしていました。何となく「すいか」プラス「デスノート」と言う感覚になってしまいました。
URL 2007/06/04(Mon)21:55:24
セクシーボイス アンド ロボ(第8話)
初めて、1話完結じゃありませんでしたね。 今日は、プッチーニ前編。。 病気の人の最後の願い事を叶えてくれる3人組、『プッチーニ』。 ラーメン屋のご主人の最後のお願いで プッチーニ絵美理(ともさかりえ)が採取してきたラーメンスープ。 すっごいマズいはずのそれを飲..
URL 2007/06/05(Tue)00:08:31
セクシーボイス アンド ロボ 第8話
死に逝く人の“最期の願い”を叶える看護師三人組・プッチーニ。 プッチーニ・絵美理…ともさかりえ プッチーニ・恵…もたいまさこ プッチーニ・昭子…小林聡美 出ました「すいか」のお三人 “プッチーニ” 登場のバ
URL 2007/06/05(Tue)11:08:29
鴎+12&セクシーボイス&白鵬
セクシーボイスは7話が休止で今週はプッチーニ前編で微妙だったけども 白鵬は精神一到と口上して横綱に昇進で朝青龍とモンゴル横綱2人なって は清水が3失点で打線も沈黙したが逆転で4連勝し貯金12だよね 8時半に起床しで白鵬の昇進を更新やTB返しなど11時前まで
URL 2007/06/06(Wed)21:45:42
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao