忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 個人的なことですが、三十路になりました。 2010年7月11日は参議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
(01/03)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2017/07/25 (Tue)

★2006/12/12 (Tue)
はいはい第九回第九回。
いよいよ本能寺の引退公園も近づいてきました。
そして擬似家族の終焉も近づいているようで……。

今回は母が帰ってきた話が一応メインのようで。
たしかに、親が帰ってきたらどうなってしまうんですかね。
やっぱり母親に引き取られるのか、本能寺と母親がくっつくのか……。
まあどう転んでも瞳美とは離れ離れになりそうですね。

里奈は里奈で「電撃発表が出来る」とほくそえんで、それを止めたい周囲……その手段が一日消防所長だった。
つか、いきなり当日に差し替えってありなのか?
しかし本物の火事が起こって中止に。
マネージャーも気を利かせて遠回りして帰ってくればいいのに、まっすぐ帰ってきて生放送に間に合ってしまいました。
そしてスタッフも何故消防士衣装なのかツッコめよ(笑)
まあ、今回生放送で舞台の宣伝をOKしたのは「里奈の熱愛」があったから、それを聞き出して独占スクープっつーて視聴率稼ぎたかったからなんだろうな~と。
そうなるともう里奈の思う通りに事が進み……が。
何故か本能寺と里奈が付き合ってる事に(笑)
なんかもう、んなアホな!てな展開ですが、経理担当と付き合ってるよりはセンセーショナルな記事ですからね。
そらお客さんも入るよねえ。

しかしあの画に書いたようなバカ警察は何かね?
あんなの名誉毀損で訴える事も可能だぞ、おい。
無実の人間を犯罪者扱いするってのは大問題だと思うけど……。
思わずマスコミに流して大騒ぎにしてしまえ、って思ったけど、瞳美もマスコミ側の人間だっけ。

そういや最近妄想無かったですね。
まあそれはそれで。

今回の結論:あのバカ警察にむかつきました。以上。

拍手[0回]

PR
[145] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
《役者魂!》 #09
おねえちゃんをもう一人にはしないからね。(by桜子) 身勝手な桜子の母が、帰国してどうしても桜子に会いたいとメールを出していたが、桜子は、瞳美をまた一人にしてしまうことが出来なかった。遊園地で会いたいと言う母親に、会いたいのに、どうしたらよいか判らず、帰ろうとした所で警察に補導された。
URL 2006/12/14(Thu)03:35:38
役者魂! 第9回 感想
『生放送!電撃発表と母の逆襲』
URL 2006/12/14(Thu)10:32:58
役者魂! 第九回 『生放送!電撃発表と母の逆襲』
最近年賀状作りに取りかかったため、更新遅れています、すいませんm(_ _)m なんだか胸くそ悪くなるような話だったなぁ、あの警察官が瞳美たちに言及するシーンとか。 ああいうのほんとにムカツクんだよ、何も知らないくせに言いたい放題言って。 あの若い警察官役の俳...
URL 2006/12/15(Fri)14:14:11
役者魂! 第9話:生放送!電撃発表と母の逆襲
一番寂しいのは瞳美だろうに…(ノД`) 頑として会わないと言い張る桜子に、ママに会いに行く事をすすめるだなんて・・・ ママは二人を引き取るために帰国したのかな? 相川くんとの結婚を夢見る里奈に恋愛と結婚をいっしょくたにしてると指摘したら 人の子供を預かる事と家族って事をいっしょくたにしてると逆襲された瞳美。 里奈ったら、良く言えば一途だけど、思い込みが激しくて怖いわ~(笑)。 瞳美の場合は、擬似家族であろうと、それぞれが幸せそうだけど、 里奈の場合は、相川くんかなり引いてるし・・・{/hiyoko_th...
URL 2006/12/15(Fri)14:48:27
役者魂! 【第9話】 生放送!電撃発表と母の逆襲
序盤は微妙な感想だったこのドラマ「役者魂!」ですが、中盤5話あたり(?)から一気に面白くなってきました。視聴者からの批判が届いたのか、瞳美(松たか子)の妄想劇シーンが減ってきたのも一つのポイント(笑) 残すところ今回を入れて3話です。 「キャバクラ 怖え〜なぁ…」 by柳沢社長(香川照之) やたらテンションの高い香川さんの演技がおかしい。 あの衣装にアヒルはどう考えても無理だってw ■「役者魂!」 第9話 あらすじ  護(森山未来)と結婚したい里奈(加藤ローサ)は、周囲の理解を...
URL 2006/12/15(Fri)18:58:27
『役者魂!』 第9回 「生放送!電撃発表と母の逆襲」 メモ
そういわれれば、そんなこと言ってたなぁ。すっかり忘れてましたよ。 ちゃんとドラマじゃなくて、舞台やってんだぁ。 いい説得だったと思うけどなぁ>護(森山未來さん) 確かに女優さんは商品なわけだから、ただ、ああつっこまれると反論はしんどいな。 急に子供になった気がするなぁ>桜子 それと、瞳美に、いつのまにあんなになついたんだ? そういや、瞳美の過去ってぜんぜん明かされてなかったけど、それなりにきつかったみたい。で、結局、そのあとはどうなったの? マネージャー業が板についてきた護。というより、経理の仕事い...
URL 2006/12/15(Fri)20:56:14
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao