忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2006/11/29 (Wed)
最初のオーディションのシーンに温水洋一さんが出てましたね。
なんでも友情出演だとかで。
あの一瞬だけなのに濃いインパクトを残しますねえ。
……バラエティであのキャラかと思うと、役者さんって化けるんですねえ。
流石温水洋一。

しかしだんだん本筋の瞳美と本能寺親子のストーリーよりも、護と里奈の方に気を取られだしたんですが(苦笑)

前クールでの「サプリ」でもそうだったんですが、本筋よりも脇役の話(恋愛とか家族愛とか)に気を取られるドラマは総じて視聴率が悪いような気が。
……いや、視聴率が悪いからテコ入れとして脇役ストーリーに力を入れ始めるのかな?


護が気づいたときには既に親同士でも結婚の話が進んでいて、しかも「寿引退」というところまで里奈は決心していたとは……。
護は慌てて結婚する気は無いと里奈に言うが……。
里奈「本当の私を知らないのね。」
きゃー。
女って怖いのね。
護は完全に人生を踏み外したようで……。
そんな中、社長が演出家に就任(笑)
なんだかんだ言っていたが、最終的は自分がやりたかったようで、色々とアピールしてたんですねえ……。
まあこれは裏目に出るんですが(あっさり)
しかし社長の秘書、役者やりたかったのか(笑)
最初は「秘書が社長を裏切って独立するんじゃないのか?」なんて噂されていましたが……まさか役者のほうかぁ。

あ、少しは本能寺チームにも触れておきます。
一番印象に残ったのは本能寺がレトルトの中華丼を食べるシーンかなあ。
あれは寂しいなあ。
「日本一のシェークスピア俳優!」と言われてもプライベートは……ねえ。
で、翌朝瞳美たちは本能寺と暮らす事に。
久しぶりに温かいご飯に嬉しそうでねえ。
いや、これでみんな上手く行った!……と思ったんだけどねえ。
まさか3日で崩壊するとはなあ(苦笑)

……そういや本能寺長女の娘。
まさかとは思うが、役者になりたいとか言って舞台に参加するんじゃないだろうなあ。
……いや、それはないな、うん。

拍手[0回]

PR
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [111]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao