忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/02/22 (Thu)
今更気付いたんですが、正社員組の里中&東海林。
役者名が「小泉」「大泉」で揃ってたんですね。
本当に今更ですが。

何故か名刺でカルタ取りを始めているとっくりと部長。
東海林曰く「部長の品格にタイトル変えたほうが良い」……おーい。
そして里中の読み通りわざと一枚差で負ける大前春子。
社内では企画コンペの真っ只中。
何故か大前に企画を見てもらう里中……。
そして計画書の書き方を教える大前……を聞いて直し始めるボンクラ社員一同様(大爆笑)
東海林が「3つのTだ!」と言った途端に後ろにスタンバイする大前(笑)
なんでそんなに必死に(笑)
そして何故かいる東海林主任。
「とーかいりんしゅにん」と言われて「だいぜんしゅんこさん」と返す東海林……。
んー?「子」だけ訓読みのままですけどー?
で、企画を必死で考える森。
翌日、システムの不備を指摘したとかで褒められる東海林。
その指摘は元々大前とパソコンハケンのものだったので森は「頭来るクルパーマ」……そして東海林「今上手い事言わなかった?」とやって来るクルクルパーマ(笑)
つかさー。
もっと言えばそれは里中が報告しようとしていたヤツだよねー?
里中の手柄横取りしたよねー?
で、大前に企画を聞いてもらう東海林、あっさりダメ出し……が、なんだか寂しそうだねえ。
そして定食屋で企画を聞こう、と小笠原さんが言い出して……。
あれ、まちゃまちゃ?
まちゃまちゃは定食屋のおかみさん。
が、子どもが泣き出してしまいえらいこっちゃ。
そこへ大前さん……?
子どもを泣きやました……って「お母さんのお腹の中の音」?
そして企画書が出来あがり……小笠原さんなんですかその名前は(笑)
いや~小笠原さんは本当にキュートだねえ。
夜、フラメンコ店にて。
里中主任がやって来て……うーん。
「アナタは森美雪を守れません」……だな。
理想に燃えるんだけど、その理想に足引っ張られてるよなあ……。
「実力の無い『華麗なる一族』の万俵鉄平」みたいなに思えてきた。
あれ、大滝秀治さん?
ママと何やってるの?
大滝さんって……誰役?
で、通ったのは森の企画。
この段階で「派遣>正社員」という凄まじい実力差が(苦笑)
本当にボンクラな正社員しかおらんのかこの会社は。
森がトイレで泣いていると一ツ木さんから電話が……。
一ツ木さんも大変だ。
おや、部長。悪代官の顔になってらっしゃいますが?
そして残されるTEAM NACS
珍しく怒ってるなあ>一ツ木さん
そして憤る里中……これだから世間知らずのおぼっちゃんは。
大前「お手本を見せます」……手本?
休日。
部長ってば剣道教室を開いてるのか。
そこへやって来た大前春子……四段?
そして勝負……面無しっすか?
うわ、裏取引か……。
なんにせよ森の首は繋がった……けど。
今回の最後のカット、無表情の大前の後ろで踊る小笠原さんがっ!(本日一番のツボ)
次回はクルクルパーマがお見合い……どうする黒岩
そして殴り合ったな東海林と里中。

拍手[0回]

PR
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao