忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/02/22 (Thu)
うーん、ちょっとリニューアルと言うかテコ入れし始めたなあ……。
何か違うんだよなあ……。

あれ、今週もOPのリョウの指揮が無い。
楽しみにしていたんだけどなあ……。
あんまりナレーションベースの番組って……ねえ。
せめてスタジオぐらいはナレーション無しでいって欲しいんだけど
「水難事故」:前も言ったけど、命が関わる場面を見せられて「ベストハウスに載せましょう」ってはしゃがれてもなあ…なんか違うんだよなあ。あれで「11パァ」てされてもなあ…(1:オーストラリアの大荒れの海2:メキシコの濁流3:極寒のベーリング海)
「デカ盛どんぶり」:だからこういうのを見るととてもホッとする。しかし3位の「火傷しないと作れない」って…スゴ過ぎる。2位は2位でキャベツがメインになっちゃってるし(笑)1位はどう考えても反則だろう(苦笑)いいなあバカバカしくて(1:伊勢崎市の大松食堂のビッグタワーカツ丼2:厚木の麻釉の焼肉重SP3:沼津の丸天の天丼)
「高価な豆腐」:やっぱり「一般食材のトップクラス」のベスト3は良いですね。豆腐で感動か…わかる気がするなあ。VTR見ていたら「やずや」のCM思い出したなあ…。中尾さん「豆腐と言うより和菓子」って…「豆腐がデザート」って…(1:昔どうふ2:奥会津百年水豆腐3:遠山の霞豆腐)
「穴場温泉宿」:「大自然の静寂」か…いいねえ~。それにしてもベスト3自体は良かったんですけどね~…なんであのオッサンの入浴姿を見なきゃならんのだ。(1:秋田県夏瀬温泉都わすれ2:群馬県薬師温泉かやぶきの郷旅篭3:熊本県小田温泉はなむら)
「主婦の発明」:こういうのって「え!あの道具も!?」という感覚がないと上手くいかないんですが…今回のはどれも「研究者が発明した物」と意識せずに思っていますからね。しかし…私は洗濯機に入れるゴミ取りの網だと思っていたんですが…予想が外れましたね(1:初恋ダイエットスリッパ2:骨盤矯正ベルトラクダーネ3:脇の汗取りパッド)
しかしあの「緊急告知!」って止めてくれないかな……。
最近のテレビってあんな見え見えの引っ張りをやる番組って大体視聴率が悪くなっていくんですよ。
「面白い番組は安易な引張りをしない」というのが最近の傾向だと思うんですが。」
ひょっとして今回、今までにカットになったネタのお蔵出しですか?
本上さんが返ってくるまでに全部処理しなきゃ、って事?

拍手[0回]

PR
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao