忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 個人的なことですが、三十路になりました。 2010年7月11日は参議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
(01/03)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2017/08/20 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/02/20 (Tue)
この間発売されたケロロランドVol12でこの「ファイテンション☆デパート」が紹介されてましたね。
いや本当にみなさんに見ていただきたい、この番組。
特に「電脳戦士 土管くん」を見ていただきたい。
あの「操縦する人」のグダングダン感がたまらない。

・トイザらスのCM
は、博士ー!(大爆笑)何やってんのっー!(再大爆笑)

・電脳戦士 土管くん「野球土管」
バッター……バカフリャハー!
夜の特訓はキャッチボールしかしてないし(笑)
そしてヒルズチームと野球対決……って負けたら三回回って相撲取りのように泣きじゃくる……って広場関係ないじゃないか(苦笑)
ヒルズは本当に何をしようとしてるんだろうか。
手段の為に目的を見失ったような。
「縦笛パワー」と「チームワーク」を間違えるパパ(笑)
試合開始。
まあ小学生と一流プレーヤーの親善試合親善試合。
とか思っていたらパパの秘策によってけっこう良い試合展開に。
そして最後はトルネードの投げるボールをバットに当てる事が出来たら小学生の勝ちというルールに……。
対戦するのはメジャーアプリをダウンロードしたゴジラ土管!
……操縦する人が帽子の中に隠れちゃってますが(苦笑)
って一度土管と野球をしてみたいと思っていたのかトルネード(笑)
が、トルネードは高めに投げて敬遠作戦に……。
と、突如操縦する人が姿を現してバッドを振って……空振りかよっ!(大爆笑)
初めて操縦する人が役に立つかと思ったんですがねー。
やっぱり所詮操縦する人ですねー(棒読み)

・かくざ父さん 第六話「娘、そして伝説へ……」
今回の婚約者は……ちゃぶ台魔王
本当に怖いんですけど>ちゃぶ台魔王、特に目が。
結婚を反対したら「お父ちゃん呪われた」(本日一番の大ツボ)
呪われた父さんはあの世の母さんと再会……って母さん「魔王に逆らってはいけませんよ」って(笑)
そして魔王を娘に獲られる……と思ったその時!
しょう勇者(醤油)が現われ、ちゃぶ台魔王に醤油をこぼす……ってそれで負けるのかよっ!
最後には主人公が交代して、オチ……かと思いきや忘れられていたかくざ父さん。
まだ呪い解けてなかったのか(大爆笑)

・YAHOO!きっずのCM
に、兄さん!?

・30秒ケッ作劇場
あ、絵が二枚目に突入した。
このコーナーも変化していくんですね……。

アームズラリー 近すぎた橋
ここにきて今までの旅を振りかえり。
バルド川は中間地点だそうです。
思い出すのは初めてカントクがシャチョーをスカウトしに来た日。
こうやって旅がスタートしていったのか……。

最後の空から眺める大きい川の景色良いなあ~。
あれを見たらとりあえず「ここまで来れた事に乾杯!(*^д^)ノ■☆■ヾ(^д^*)」てのがわかるわ~。
このアニメを見たらキンキンに冷えたラムネを飲みたいな~って思いますねえ……。
ラムネメーカーさん、CMに如何?

拍手[0回]

PR
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [249] [250]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao