忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/09/16 (Sun)
今週は原作話ですよー。
しかし本当にすっかり秋ですねえ……。

拍手[0回]

PR
★2007/09/16 (Sun)
この番組って10月以降どうなるんでしょう?
予定を見ていたら10月第一週にも放送があるみたいなんですよね……。
はて?

拍手[0回]

★2007/09/14 (Fri)
マリオの世界っつーか、MOTHER2の世界だよねっ>頭からキノコ
つか次回、あの両津話やるんだ(笑)

拍手[0回]

★2007/09/12 (Wed)
さて、いよいよこのアニメも押し迫ってまいりました。
このアニメ……こんなに良い作品になるだなんてなあ。
いいアニメだと思いますよ。
それこそご家族で楽しんで欲しいぐらい。

拍手[0回]

★2007/09/12 (Wed)
押し迫ってまいりました「らき☆すた」
最終回一歩前ですが……このアニメはあくまでも普通に参りますよ!

拍手[0回]

★2007/09/09 (Sun)
調べてみたらなんでもこの番組って10月までやるみたいですね。
全14回か…どんな話なんだろう。

拍手[0回]

★2007/09/05 (Wed)
今回は三本立て。
まあ、これは話数調整のためですからね。
こんな感じもタマには良いんじゃないでしょうか。
つか、三本立てだったからABCの出番が少なかったですね~。

拍手[0回]

★2007/09/05 (Wed)
いよいよ押し迫ってまいりました第22話。
何と言いますか、ここにきてこういう話を持ってきますか……。
そうすると残り2話何を持ってくれば……。
あ、あの凍ったお姫様の話は(以下略)
ところで……OPの歌の途中の台詞部分変わりました
何か印象が異なっているんですが……。
違ってますよ……ね?

拍手[0回]

★2007/09/04 (Tue)
このアニメの製作はシャフトさんなんですがね。
そのシャフトさんが今年の1月クールに製作した「ひだまりスケッチ」の特別編が製作されているそうで……。
BS-iとDVDで見ることが出きるようです。

拍手[0回]

★2007/09/01 (Sat)
もう夏も終わりですねえ。
宿題終わってますかー。
終わってるわけ無いですよねー。

拍手[0回]

★2007/09/01 (Sat)
はなけろもメールマガジンやオリジナルコンテンツなどが楽しめるようになったんですね。
詳しくは「はなけろ」で検索してくださいね!

拍手[0回]

★2007/08/29 (Wed)
私は原作読者なんですが……。
本当にこのアニメって原作を見事に再現してるんですよね。
改めて単行本を読み返すとその再現率の高さにビックリです。
本当に製作サイドスゴいや。

拍手[0回]

★2007/08/28 (Tue)
今回は……誰の話でしたっけ?
まあ別に対したことではないでしょうから……ねえ。

拍手[0回]

★2007/08/26 (Sun)
さて、そろそろ夏も終わり。
そして今回は原作話三本……とくればイヤでも期待してしまうじゃないですか。

拍手[0回]

★2007/08/26 (Sun)
先日の笑っていいとも!にサンプラザ中野さんが出演されていまして。
しっかり蛙男商会から花が届いてましたね。

拍手[0回]

★2007/08/22 (Wed)
さあさあ、放送時期と内容がマッチしてますよーっ。
しかし最近のCMはエヴァンゲリヲン流行りですねーっ。
見たこと無いですけど(たまに怒られる)

拍手[0回]

★2007/08/21 (Tue)
そういや世の中ではコミケがあったらしいですね。
私はコミケに行った事無いです。
多分これからも無いでしょう(苦笑)
しかし……でっかい蛾が神輿を……よくわからん。

拍手[0回]

★2007/08/19 (Sun)
蛙男商会の新作「蛙男商会のホラーナイト
愛媛県あいテレビでは8月31日(金)24:50~
Music-ON!では9月3日(月)~9月8日(土)24:15~24:30
で放送されますので興味を持たれた方はどうぞ御覧ください!

拍手[0回]

★2007/08/15 (Wed)
もうすぐコミックハイの発売日か~……。
今回もamazonかなあ。
そして遂に出てきたか春日乃三兄弟。
それにしても今回は季節にドンピシャなお話でしたね。

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao