忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/01/05 (Sat)
新年明けましてチューッす!
さて今回から第3クール目。
いったい何が消えていったのか!

拍手[0回]

PR
★2007/12/31 (Mon)
もう年の瀬だというのに(苦笑)
大晦日にやる番組なのかこれは(笑)
見逃した人多いんじゃない?

拍手[0回]

★2007/12/27 (Thu)
今回でこのアニメも最終回。
なーんかまったり進んできたこのアニメ。
是非とも第2期を作って欲しいですねえ。
それこそ「スケッチブック→ARIA→スケッチブック→ARIA」のヘビーローテーションとかで(笑)

拍手[0回]

★2007/12/25 (Tue)
えーこのアニメ1クールだったのー。
と、言うぐらい面白くて楽しみだったこのアニメ。
なんというか、「ドラマアニメ」という趣でしたね。

拍手[0回]

★2007/12/23 (Sun)
今回のファイテンション☆スクールはサンタクリスマスSP!
いろんな作品にサンタさんが出てましたね。

拍手[0回]

★2007/12/21 (Fri)
実際に東京駅構内とかで激辛煎餅は売ってるんですよね。
以前食べた事があったんですが……本当に辛くてね~。
だって説明書きがバグってるんだもの>激辛辛辛辛辛辛辛
でもね。
そんな激辛煎餅でもマヨネーズをかけるとまろやかな辛さになって食べやすいんですよ
今回の話を見ていたら、そんな事をふと思い出してしまいました。

拍手[0回]

★2007/12/20 (Thu)
今回はOPが違うんですね。
確かにいつものOPだと空達のホームタウンの話って気がしますもんね。
今回のOPはいつもよりアップテンポなので都会Ver仕様
と言うか……ねえ。

拍手[0回]

★2007/12/18 (Tue)
「ジジ抜きは、一つカードを足せば敗者は居なくなるの」
……いやそれジジ抜きじゃないから。
なんてことを思ってしまった私はどうしようもない人間です懺悔します。
まあ逆風の中、サンテレビはどうにか完走できましたね……。
と思っていたら。
あれ、何か……まだ……。
これは過去?
あら鷹野?
……あれ?アナタは……。
いや、最初は悲劇を止めるために息の根を止めに来たのかと。
それこそ被害者と加害者が入れ替わってまだ殺戮の繰り返しが続くのかと思って怖かったわ~。

拍手[0回]

★2007/12/16 (Sun)
先日妹の教科書をチラッと見せてもらう。
何故かFROGMANさんがーコフィーがー。

拍手[0回]

★2007/12/14 (Fri)
今回の放送、私ずっとニヤニヤしながら見てたんですがー。
本当にニヤニヤ止まらなかったんですけどー。

拍手[0回]

★2007/12/13 (Thu)
「part3」?
あれ、2ってやったっけ?
私が覚えていないだけか?
はて?

拍手[0回]

★2007/12/12 (Wed)
前半
何故チーム長谷川ボンテージ。
つか、長谷川がもっとも機嫌が悪いのは何故なんだ
まあそれはそれとして、直保の活躍によって学祭が終わりました……。
って教授っ!
マジで身軽(笑)
アナタ絶対忍者の末裔か高須クリニックで何かやってるだろ(笑)

拍手[0回]

★2007/12/09 (Sun)
ハッスルにケロロ参戦!
どうやって戦うんだと思ったらなんですかあのアホトロンフォームは(大爆笑)
なんでもクルル作成のペコポン人スーツらしい。
しかしパンチ弱い(笑)
つかずっとケロロ軍曹の声が聞こえてくるんですけど。
しかも物凄い勢いでその場に対応した発言が続いていたんですが(笑)
一番笑った台詞は「アンタ空気読みなさいよ!」と対戦相手にキレていたところ。
え、どんな姿だったか?ですって?
そうですね……吉崎先生のサイトのイラストそのままでしたよ。

拍手[0回]

★2007/12/09 (Sun)
この番組のCMも色々と変わってきましたねえ。
最近は銀魂のエンディングテーマとか流れてきちゃってついつい銀さんを思い出してしまうんですよね。

拍手[0回]

★2007/12/07 (Fri)
最近妄想すること。
エリザベスの中身は吉田松陽先生ではなかろうかと。

拍手[0回]

★2007/12/06 (Thu)
いや~とうとう我慢できなくなって単行本5冊まとめて買っちゃった(苦笑)
「らき☆すた」「さよなら絶望先生」の時もそうだったんだよなあ~>単行本まとめ買い

拍手[0回]

★2007/12/03 (Mon)
今回の主役はクラウス。
あまり目立たない方ですが……いないと何かが明らかに足りない。
そう、まさしくクラウスは「ワキレンジャー」ではなかろうかと!

拍手[0回]

★2007/12/02 (Sun)
先日の「うたばん」にて。
ディランとキャサリンが出てましてね。
「フンダリーケッタリー」を歌われていたんです。
いや~……もっさい踊りで(苦笑)
それにしても石橋貴明さんの中で「ケロロの歌」と言うと今だにおぎやはぎなんですか(苦笑)
つか「ケロロ軍曹系芸人」って括りがあるんですかーっ。

拍手[0回]

★2007/12/02 (Sun)
もう12月なんですねえ……。
時の流れるのは速いもんでございます。
マッチョ、マッチョでチョコマッチョ~♪

拍手[0回]

★2007/11/30 (Fri)
今回の話は柳生編の闇オチとも言えるべき話。
これ、夕方のオンエアでしたよねー?
よくオンエアできましたよねー(邪笑)

拍手[0回]

★2007/11/29 (Thu)
今回はテストの話。
青春の真ん中な人達の、よくわからないボンヤリした、でも大事なお話。

拍手[0回]

★2007/11/27 (Tue)
変な構図を見た。
シャクが乙女先生の臍を隠しながら踊り続ける。
そしておじゃる丸も大慌て。
なんの画だったんだろう。

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao