忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/12/09 (Sun)
この番組のCMも色々と変わってきましたねえ。
最近は銀魂のエンディングテーマとか流れてきちゃってついつい銀さんを思い出してしまうんですよね。

「筋肉学園」
よーく見たら最後の止め絵で溶けたチョコを舐めてる奴がいるな。

「ちょぼっと☆ちょボット」
今回は普通の教訓っぽいお話……?
と思ったら毒蛇がっ!
早く取らなきゃ、早く逃げなきゃ!
つかあの緑の本はヤブなわけだな。

「本マグロ トロ太郎 サーモン君がさー問題だの巻」
サーモン豊作よ、あまり前と変わってないけど。
返してあげた?
志村ー後ろー!
サンタの袋に何が入ってるのっ!
あれ、歌い手のテロップが出てきた?

「先生のチョンマゲ・アッパレひでよしくん その10『源内先生の楽しい理科』」
サブタイトルは漢字なのにテロップはカタカナッ!
ゲンナイ「君達はすぐ受験とか言い出す」……同意っ!
第六天魔王様がエレキテルに負けたーっ!
一人称が「ボク」なのかよっ!
そして後ろ向いてるなザビエルっ!
「モテるぞ」と言われて俄然やる気(笑)
ゲンナイ「エレキテルッ」
ひでよしは完全に実験動物だな(笑)
エレキテルとそない変わらんやん。
法螺貝がチャイムなのかっ(笑)
くっさめくっさめー。
しかもねねが踏んづけやがったっ(笑)
ちょびっとの犠牲じゃないよ(笑)

「ご存知!かくざ父さん 第二十三話『SFとは何か?後編』」
アンタ(かくざ父さん)が大将。
下駄逃げやがった(大爆笑)
そして隕石がーっ……って結婚の申し込みかよっ(笑)
「くださイーン」
「お口にチャック」
おしょうさんが経営しているアイス屋さん?
今回はヤケにあっさり諦めたな……?
と思っていたら糖子は諦めてなかった。
円盤で追いかけて行ったら父さんも追いかけ……って墜落(笑)
金星オチかー……そして糖子はビーナスとなって(苦笑)

「シコロボ」
だからなんでバク転するのーっ!

「バイキンくん」
だって世界は丸いんだもん、離れれば近づくさっ。

「おしゃべりなちゅどんズ」
出動前に宅配便渡すなよ(苦笑)
そして朝の子供向けアニメだって言ってるのに刑務所かよ受刑者かよ(笑)
え、何このメロドラマ、黄色いハンカチ?
って迷ってんじゃねえよ(笑)

「土管くん何かの絵描き歌」
調子に乗るとパロスペシャル(笑)
今回は何の絵描き歌へとミスリードしようとしているかわからなかったなあ。
「変な物って何!?」
鶴に仕返しされる人(笑)自然は怖いねんなー。

「ピテカント」
今回は人類初のコスプレか何かかなあ?と思っていたら……。
科学分野で来るか……。

「はなけろ くるりん島のなかまたち 第23話『まっくろでおっけろ!?』」
おい、ここに来て因縁が深そうな新キャラ(苦笑)
今回は花アクションが激しいなあ。
勝負、ってやっときながら明らかに課題を手伝わせているなあ。
耕す所からはじめるのかYO!
けろんちゃんに似ている……腹黒ってことか?
今日も平和なの……くくくくく。
「またあそぼうね」って描かれた時点でくろけろの負けだーね。

「バラエティパート」
すっかりサラムもクラスにとけ込んだなあ。
仲良き事は、美しきかな。

拍手[0回]

PR
[808] [809] [806] [807] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [797]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao