忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/01/05 (Sat)
新年明けましてチューッす!
さて今回から第3クール目。
いったい何が消えていったのか!

「格言!かくざ父さん 『急がば回れ』」
何処通ってんじゃあ。
こっちのような雰囲気だわあ
イエローサブマリン!
マーライオン好きねえ。
いつもより多く回っております!

「ちょぼっと☆ちょボット」
すなぎもさんはねこ鍋ダッターノカ。

「シコロボ」
ようやく相撲に戻ってきた……。
しかしその柄(笑)

「はなけろ 虹の国のシエル姫 第27話『しろいくにでおっけろ!?』」
まだ飛んでたのか(笑)お前はラピュタかっ>くるりん島
改造されたグレートシャボンくん。
でも感謝されてるし(笑)
お前は宮代開発主任かっ。
また適当な勇者認定(笑)
しろくろ団……桃色団元気にしてるかなあ。
とか思っていたらみんな別行動か……。
しまった改造が裏目に出たっ。
懲りないなあ(笑)

「ピン子の秘伝カレー」
……最初マッチョコ先生かと思ったじゃないか。

「本マグロ トロ太郎 超能力戦士トロババ登場の巻」
まさかの中の人出現!
つか次回予告のサングラスはみうらじゅんさんなのかっ。

「プープーキッズ」
え、朝から下ネタ?
さあ……困ったぞ。

「おしゃべりなちゅどんズ」
ヅラっ!
何と散髪失敗。
たむけん現る!
おっさんヅレてるよっ!
本当にね、周りの人も迷惑だからしっかりと被っていて欲しいものだ。
おや、悪役が……?
めっちゃ笑いそうですけど。
接木をして新しい葉を……ヅラの正当な理由ができてしまったな(笑)
ヅラで別れを告げるな(笑)

「バイキンくん」
おお、最後の格言が喋った!

「レオナルド博士とキリン村のなかまたち 第1話『あけまして!キリン村!!』」とうとうといざラすがメインアニメに出張ってきた(笑)
兄アホ過ぎる(笑)
数の子好きなのかよ。
この間大晦日だったから(笑)
この原因はイノシシが居座ってる……えええええー。
つーわけで屋外で炬燵に入る博士。
キリンの胸の中に収まっているねずみカワイイ。
弟、いったいどんな説明したんだ(爆笑)
相変わらず泣き顔がキュートだ>博士
つか兄、君は事情知ってるだろう。
餅つきマシーン。
兄の食欲を注意したけど弟お前も食べるのかよ(笑)
そのうちしぼむぞ。
くつろぐ博士。

「バラエティパート」
いつのまにはなけろが立体化(笑)
サラムの出番が少ないなあ。
悪い見本連発のファイテンション☆マン……流石(何が)

拍手[0回]

PR
[864] [863] [862] [857] [856] [855] [854] [853] [858] [861] [852]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao