忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 25
26 27 28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
(01/03)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2008/01/05 (Sat)
明けましてチューッす!
ケロロ関連の皆様、今年もよろしくお願いします。
今年のケロ初めはまさかの「ぷっすま(テレビ朝日系列)」。
いや、「記憶力絵心クイズ」のコーナーの2008年1発目のお題がケロロ軍曹だったんですよ。
……いや~誰も酷いな(笑)
特に松さんと草なぎさん、君らって人は(苦笑)
つか、今だに芸能界でのケロロ軍曹のイメージの筆頭格は「おぎやはぎ」なのか……。

「ケロロ 仁義無き初詣であります」
早速年明け一発目から作戦開始……。
芋虫の脱皮のような軍曹(笑)
裃に着替えて初日の出に新年の挨拶!
あ、これが作戦じゃないのね。
まあ京都とかもそんな感じだし>初詣激込み
小隊揃って裃姿
ほほーう、完璧な初詣、ねえ。
でも真中の参道を歩くだけでOUTっすよ軍曹
あれ、クルル偽物?
いや、クルル逆!逆!>カレーもいいけどおせちもね
軍曹、手水は1回汲んだだけで全て終わらすのよ。そして柄杓も洗うのよ
りんごあめなタママ。
賽銭プールってあんまりな言い方だろ>ドロロ
まあ賽銭は五円か小切手だよな。
ギロロの後ろが「なつみ」まみれなのは笑ったなあ
なんでや>寛永通宝
ナレーター「嘘です」(大爆笑)
おお、賽銭箱に入った!
……ギプス外せば?
まあそうだ>マジックハンド使えば?
あれ、一礼した>ケロロ
熊手良いなあ欲しいなあ。
さてエマ、いや絵馬。
鬼か>日向秋
冬樹、多分その三匹はもうアリサが食べてる
ケロロ以外蔑ろ。
クルル……オンエアできないだろうしね。
ドロロ、その原因は主にケロロのせい。
数字で書くか。
ケロロの今年の願い……ほほう。
でもここ、安井金比羅ではないよね?ね?
御神籤の順番は……「大吉→吉→中吉→小吉→末吉→凶→大凶」ですので悪しからず。
つか「平」は何処に入るんだろう。

いや、相手まではわからんよ(笑)>ギロロ
ケロロが引いたのは……微凶?
いや~最初はミスプリントで白紙かと思っちゃった(それじゃ山崎邦正だ)

「ケロロ セチラvsゾニラであります」
でかいな>新年の御挨拶
さて、なにか久し振りな西澤家。
いやいや、関東風と関西風だけで良いでしょ(苦笑)
良かった小雪いたか。
秋ママはもう仕事か……欧米か!(アメリカでは1月2日から仕事始めです)
日向家特性雑煮……これは「日向家の味を覚えろ」という秋ママからのお達しか!
微凶嫌やなあ……。
やっぱ生きていたか>おせち
食うの!?>桃華
そりゃ~おせちだって食べられたくは無いわな。
ってお姫様抱っこだ!
R×(苦笑)
頑張るギロロ達だが……うーん、地球防衛軍では歯が立たんのだよ
ちゃんとお雑煮を持って逃げる冬樹。
軍曹、ちゃんと火を消せ
なんか正月のぬるいバラエティーみたいになってるけど?
って初覚醒>モア
火山噴火さすな、マグマ大使か何かかっ!
相変わらず無駄にデケエ。
年賀状?……そういやシュララいたっけ。
律儀な男だ>シュララ

今回からEDが変わりまして。
皆川おさむも大きくなっちゃったもんねえ。
僕の心を迷わせる~♪

しかし、あの数字だらけの絵馬……。
なんだかクルルが書いたような気がするのは私だけだろうか。


以前書いたケロロのパロディ小説は↓こちら
Count Down(カウントダウン)
Photograph(フォトグラフ)
CHOPIN(ショパン)

拍手[0回]

PR
[867] [864] [863] [862] [857] [856] [855] [854] [853] [858] [861]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
日本の元日
{/kaeru_fine/}新年最初のアニメはケロロからです {/kaeru_en4/} 1回しか見てないんで、サラッとな☆ 『ケロロ軍曹』 第193話 【ケロロ 仁義なき初詣 であります】 今年のケロロは、初日の出や初詣にメチャメチャこだわってます☆ ハロ型の目覚まし時計でバッチリ起きました。 日向家の皆とケロン小隊でお出掛けするなんて、ファミリーだなぁ。 クルルだけコピーロボットだったので、 何か騒ぎの元になるのでは?と思ったけど何事もなく・・ おみくじは、結局どんな結果が出ても良い事が書い...
URL 2008/01/06(Sun)00:42:45
ケロロ軍曹 第193話 「ケロロ仁義なき初詣であります/ケロロセチラ対ゾニラであります」
ケロロ軍曹 第193話 「ケロロ仁義なき初詣であります/ケロロセチラ対ゾニラであります」 新年一発目のケロロは初詣での基礎を教えてくれる 教育番組だーーーー!!(笑) ケロロも侵略を神頼みそのためにすべてを 完璧に仕上
URL 2008/01/07(Mon)22:25:15
1/5ケロロ軍曹193話
Aパート 「ケロロ 仁義なき初詣」新年明けましておめでとうございます
URL 2008/01/08(Tue)19:59:54
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao