忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/12/02 (Sun)
先日の「うたばん」にて。
ディランとキャサリンが出てましてね。
「フンダリーケッタリー」を歌われていたんです。
いや~……もっさい踊りで(苦笑)
それにしても石橋貴明さんの中で「ケロロの歌」と言うと今だにおぎやはぎなんですか(苦笑)
つか「ケロロ軍曹系芸人」って括りがあるんですかーっ。

「ドロロ 過去からの刺客であります」
蜘蛛の夢に魘されるドロロ。
月が……赤い
「第113回だったようなペコポン侵略会議」……またアバウトな(笑)
00作戦……明らかに「ダブルオー」って言いたいだけの作戦だろ。
つか内容が酷いことになってるな(笑)
そこでケロン星からの緊急連絡……その内容とは「ジララ大尉脱走」
大尉って事はシャアの一個下か>階級
ドロロの話をスルーするな(笑)
侵略に関係無いんだ>ダブルオー作戦
まだ赤い月
小雪お手製の身代わり人形……あれ、何かのフラグが立ったような
流れ星……つーか赤い彗星が。
そのニュースを聞いて探索に出かける冬樹。
ついでにケロロも一緒にお出かけお出かけ
その頃ドロロも……。
何かもう、冬ケロがデートのようにも見える
冬ケロを監視する怪しい影。
写メで記念撮影していると……うわあえらいこっちゃー。
ジララに捕獲されましたっ!
そして……冬樹の携帯を使ってギロロを呼び出し……タママはスルー(笑)
つか携帯は治してもらえるんでしょうねっ。
ドロロの過去、レッドアサシン
あれ、ゾルルいなかったか?
なんか上戸彩主演の映画で……まあいいや
まだゾルルの名前を思い出せないドロロ……もうお前には同情しない
さー緊迫してまいりましたっ!
ギロロVSジララ
まあ機動歩兵とアサシンで一気討ち、ではどうしても機動歩兵は分が悪いよなあ……。
ほら、ダンジョンでは兵士よりも戦士の方が役に立つと言うか……。
つかジララはガルルの事を認めてるのか……ほほう。
……いや、西澤グループ全部消さないといけなくなっちゃうんですけどー。
怒りのドロロVSジララ!……小雪推参っ!
そしてジララに操られる小雪。
影縫いみたいだなあ……。
ドロロVS小雪……なんかすごい戦いになってますけどっ!
回想ではゼロロVSゾルル……何このシリアスモード

ジララに捕らわれたドロロ、絶体絶命!
ジララ「心とやらを胸に抱いて散るが良い!」……うわ何かカッコイイ台詞が。
小雪の一刺し……が、その刃はドロロの身代わり人形が(フラグ回収)
小雪を信じたのねえ……。
一気討ち。
悪・即・斬っ!
一陣の風とともに……ジララ、倒れる。
え、ケロン人の死に際って……光とともに、風になるんですか……。
おや、異空間ホールが開いた。
このシーンのドロケロギロが妙にカワイイ
ケロロ「来るなら来るな!であります!」……名言。
そして夜、小雪と二人、木の上で。
あれ、なんだか妙に色気めいた画になってますけど?
ナレーターが〆の言葉を……と、ジララ。
ドロロの身代わり人形を手に……別の星へ。
死んだことにして、ケロン星の追っ手をかわすんですね
……。
ジララ「お前の言う心とやらを、俺も取り戻してみたくなった」……でもねえジララさん。
そうやって「心を取り戻したい」と思った段階でもう心は戻ってるような気もするんですが(オズの魔法使い)

しかしなあ。
ジララとドロロが戦っている頃、一人目を覚ました小雪はどんなリアクションだったんだろう。
そこらへんが、ちょっと気になるポイントかなあ。


以前書いたケロロのパロディ小説は↓こちら
Count Down(カウントダウン)
Photograph(フォトグラフ)
CHOPIN(ショパン)

拍手[0回]

PR
[793] [798] [792] [790] [791] [789] [788] [787] [786] [785] [784]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao