忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/08/15 (Wed)
もう19話か……9月で終わりなんですよねえ……。
いや勿体無い勿体無い。

拍手[0回]

PR
★2007/08/14 (Tue)
このアニメのオープニングが変わりまして……。
しかしなんですね、このアニメって難しく文学的に捉えようとしたら果てしなく構築できますよね。

拍手[0回]

★2007/08/12 (Sun)
今回、CMの「ハンカチ軍曹」「ハニカミ伍長」がけっこうツボだったんですが(笑)
ま、伍長がハニカむのは夏美の前でってことで。

拍手[0回]

★2007/08/12 (Sun)
2007.08.18はギヒルズナイト2!
あ、ちょうど次回の放送日ですね。

拍手[0回]

★2007/08/08 (Wed)
OPに出てくる宇宙のカットなんですがね。
ぐちゅ子の頭の双頭の生き物から出るビームが良い演出ですよね。
あのビームによって良い演出になってるんですよね。
おそらくはすぴるば一ぐさんも褒めてくれるかもしれない。

拍手[0回]

★2007/08/08 (Wed)
今回でとうとう主要生徒揃いましたね。
ちなみ私が一番好きなキャラは田村ひよりなんです。
ひよりって俯瞰で物事を見ることが多いんですよね
……ま、その多くはゆたかとみなみに向けられているんですが

拍手[0回]

★2007/08/06 (Mon)
……何が起こったんだこれは(苦笑)
先週私が新選組!を見ている間に何が(笑)
ウサミミ仮面で凄む柊先輩(笑)
半裸でマイメロを抱き締めているウサミミ柊先輩(笑)
そして音声だけだと何故修羅場(笑)
ウサミミ仮面禁止令(笑)
しかし涙でウサミミ仮面復活……ってマイメロを武器にしてるし。
強っ(爆笑)
あれは抱っこではなかろうに(笑)

……これ、サンリオだよねえ。
混沌がサンリオを支配している。

拍手[0回]

★2007/08/05 (Sun)
6月までEDテーマを歌っていたキグルミですが……。
一人脱退してどうするのかと思っていたらなんと清水ミチコさんと組んで「あたしンち」のEDテーマを歌うんだそうです。
……あれ、主役の声って(以下略)

拍手[0回]

★2007/08/05 (Sun)
今回で五回目のファイテンションスクール。
そして2007.08.18にギヒルズナイト2開催します!
興味の有る方は是非どうぞ!

拍手[0回]

★2007/08/01 (Wed)
現在発売中のまんがホーム(芳文社)で御方屋はるか先生の「はなたま」が読めます!
ぽてまよとは一味違った作品ですので興味のある方は是非どうぞ!

拍手[0回]

★2007/08/01 (Wed)
えーと、近隣住民には迷惑をかけないよう節度ある行動をしましょう。
……と、いうことだな。

拍手[0回]

★2007/07/29 (Sun)
8月のケロロのラインナップも出ましたね~……。
どうやら8月25日はビニールプールやるみたいですし……なんという存在感!

拍手[0回]

★2007/07/29 (Sun)
さてと、第四回。
ギヒルズナイトは遠いんだよなあ……。
つか最近、DOCOMOのCMで長瀬さん……。

拍手[0回]

★2007/07/25 (Wed)
「禍福は糾える縄の如し」
「廻る廻るよ水車」
……この二つが連想されました。
何故だ。

拍手[0回]

★2007/07/24 (Tue)
まあ面白かったし。
感想が書きづらそうで良いかな~と(笑)

拍手[0回]

★2007/07/22 (Sun)
稲川淳ニの怪談を聞くとα波が出て癒される管理人です、こんにちは。
しかし七不思議ねえ。
……最後の一つ、か……。
私が思うにですね……最後の一つは……(以下本文へ)

拍手[0回]

★2007/07/22 (Sun)
あの~……ラフレシアって流行ってるんですか?
そんなわけで第3回!であります!(カエル繋がり)

拍手[0回]

★2007/07/18 (Wed)
前回の次回予告でナレーターの方が「お風呂もあるよ」って言った後に、
ハヤシもあるでよ」と続けたくなってしまった……orz
若い子完全に置いてきぼりのネタです、はい。

拍手[0回]

★2007/07/18 (Wed)
最近気づいた事。
あのCMキャッチにいる謎の猫型不思議生物……。
あれって作者自画像だったんですね(笑)

拍手[0回]

★2007/07/17 (Tue)
「ドラマは1時間、アニメは30分、おじゃる丸は10分」な今日この頃、如何お過ごしでしょうか。
今回新アニメを見る機会が多かったので、まとめて七本、徒然と書いてみました。

拍手[0回]

★2007/07/16 (Mon)
気が向いたので、とりあえず。
「マイメロ」と「ハヤテ」で。

拍手[0回]

★2007/07/14 (Sat)
今回からエンディングテーマがNON STYLEに変わりましたね。
……相変わらずチョけてるなあ、井上(妖笑)

拍手[0回]

★2007/07/14 (Sat)
第2回目~。
あら、またギヒルズナイトやるんですね……。
まあ関西人にはあまり関係無いな、うんorz

拍手[0回]

★2007/07/11 (Wed)
原作はコミックハイ!で連載中のアニメ新番組。
関西では……ケータイ刑事と時間が同じなんですよねえ……。

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao