忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/07/17 (Tue)
「ドラマは1時間、アニメは30分、おじゃる丸は10分」な今日この頃、如何お過ごしでしょうか。
今回新アニメを見る機会が多かったので、まとめて七本、徒然と書いてみました。

・ケンコー全裸系水泳部 ウミショー
テレ東チェックはどうなったんだ(笑)
健康的お色気ってやつですか……しかしどうやって話を展開させるんだろうか。
つか第二回の段階で全裸無くなってたりする

・ドージンワーク
まさかAパートだけがアニメでBパートが実写とは。
つかそんなに原作でブルマを推してないんですがねえ……。
最近はあまり原作内でもブルマを見ていないですねえ……。
で、ストーリーはオリジナルなんですねえ……。
ジャスティスとソーラの出会いは見たかったんだけどなあ。
あの出会いのシーンがないとジャスティスがただのロリコンになってしまうorz
ジャスティスってのは海より深い優しさに溢れた男
なんだけどねえ……。
とりあえずブルマくんの正体には笑った。
あれはブルマくんを出すよりも先にヒゲのおじさんを出した方が良かったかな?(なんでお笑いの批評してんだ)

・School Days
ま、ようは恋愛ドラマなんですな。
ほほう、原作はゲームですか……。
どんなゲームなんだろう……。
……(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
原作怖ぇぇー。

・ななついろ☆ドロップス
こちらも原作はゲームなんですねえ。
魔女アニメねえ。
一つ気になったのはヒロインの顔上半分の表情があまり変わっていない事。
「らき☆すた」で以前やった「アイドルは上半分はどんぐり眼で固定、下半分だけで笑う」を思い出してしまった。
そう、横山ホットブラザーズ状態に!

・もえたん
そしてこちらも魔女アニメですか……。
いきなり魔法使いに、マスコットが元人間とネタ被り……というか王道ってヤツなんですかね。
そして突然登場の中田譲治さんに笑いました
何事だ、と思ったけどナンデスカあの濃いキャラは。
で、私てっきり主人公は小学生だと思っていたんですが……。
まさか高校生だったとは!
なんつーか、児童虐待の後遺症で成長が不十分だったんじゃあ……という考えが脳裏をよぎりました。

・さよなら絶望先生
サンテレビでは月曜深夜にやっているアニメ。
いや~……スタイリッシュに面白い
これは視聴継続かな。
特にOPEDの映像が美麗でしたね。
そして黒板ネタ。
「この世はアウェイ」「全力(下り)坂」は秀逸
特に「この世はアウェイ」……本当にそうだよなあ……。
ところで、あのヒゲメガネスキンヘッドの方はどなたなんでしょうか?
どう見ても杉作J太郎さんにしか見えなかったんですが……。

・ひぐらしの鳴く頃に 解
で、こちらも月曜サンテレビでやっていたので見てみると……。
第一回は後日談、みたいな感じで……。
こういった「廃屋を歩く感じ」って好きです、はい。
でも管理人、残虐シーンは苦手だからなあ……。

拍手[0回]

PR
[493] [492] [491] [490] [489] [487] [485] [486] [484] [483] [482]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao