忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/10/25 (Thu)
さあ第4回。
この間始めて気がついたんですけど、この空役の方、ぽてまよの声の方なんですか……。
ははあ、声優さんって演技の幅が広いんですねえ。

拍手[0回]

PR
★2007/10/21 (Sun)
さ、原作で強力なパワーだったイモッシブル話ですからね。
見ていたらなんだか文字がたくさん画面上にあったような気がするなあ。
けっこう今回テロップみたいな文字多かったですよね?

拍手[0回]

★2007/10/21 (Sun)
さあさあ鷹の爪THE MOVIEももうすぐDVDが発売ですよーっ。
映画館にいけなかった方は是非ともどうぞ!

拍手[0回]

★2007/10/19 (Fri)
次回予告について。
まあなんだ、ここ最近やたらと京アニ作品を茶化すアニメ増えたなあ~と。
これはユーモアなのか嫉妬なのか。

……という記事を笑って済ませられるかどうか(逃げ口上)

拍手[0回]

★2007/10/18 (Thu)
この番組のOPを見ていると何故か「魔女の宅急便」を思い出してしまいます。
どうしたもんでしょうか。

拍手[0回]

★2007/10/18 (Thu)
新アニメです。
まあ剣道っていいよね。
で、一番印象に残ってるのは次回予告の小っちゃいバージョンの講談だったりする。
あの講談良いよね

聞いてて、見てて楽しいもの。

拍手[0回]

★2007/10/14 (Sun)
今回のケロロ軍曹のお話。
見ているとなんとなーく「世にも奇妙な物語」を思い出しますね。

拍手[0回]

★2007/10/14 (Sun)
リニューアルして2回目です。
前回はツカミ、今回は世界観を更に掘り下げていく回だったんですが……どうだったんでしょう。

拍手[0回]

★2007/10/11 (Thu)
えー今回も見ながらつらつら書いていきます。
どうもこのアニメの感想は何処も苦労されているようで。
でも、良作のようなんですよね。

拍手[0回]

★2007/10/08 (Mon)
だからここで本物のレニー・ハートを呼ばれるとツボにハマってしまうではないかっ!

拍手[0回]

★2007/10/07 (Sun)
もうすっかり秋です。
え、歌がディランとキャサリン?
……どうコメントしたもんか。

拍手[0回]

★2007/10/06 (Sat)
そんなわけで今回からリニューアルされましたこの番組。
どうリニューアルされたんでしょうね。

拍手[0回]

★2007/10/04 (Thu)
さあ、どう感想を書こうか(苦笑)
とりあえずながらで書いていくか……。

拍手[0回]

★2007/09/29 (Sat)
1クールで終わりかな?と思っていたらどうやらまだ続く御様子の「ファイテンション☆スクール」。
次回からリニューアルで新アニメもあるようでして……楽しみですねえ。

拍手[0回]

★2007/09/28 (Fri)
正式タイトル「仕事のグチは家でこぼさず外でこぼせ!って言うからちょっとこぼさせてもらうけどね『侍の国』僕らの国がそう呼ばれていたのは今は昔の話…とか言って始まったこのアニメもはや一年半。あんな事こんな事、いろんな事があったよね。で、そろそろ色々振りかえってもいいかなーと思ったのに『チェッ、なんだよ総集編かよ、手抜きじゃね?』とかアニメだって作るの大変なんだから文句言うのはやめなさい!」

タイトル長いわー……あってるんかいな。
そして構成演出は未定と書いて「いまださだむ」……アランスミシーか何かかっ。
いや、真面目な話。
紅桜編、映画でやってくれないかなあ。
「再編集して……」とか言われていたけど。
やっぱり「映画館の巨大スクリーンで見る」ってところに価値があると思うんですよ。
あの迫力ある映像を巨大スクリーンで是非とも見たいですねえ。

それにしてもハタ皇子、あなたの破壊力は凄まじいわ(苦笑)

拍手[0回]

★2007/09/26 (Wed)
花が咲けば、いつかは散ります。
そして散った花は……。

拍手[0回]

★2007/09/25 (Tue)
なるほど、この作品って太宰治の世界に近しいものがあるんですねえ。
言われてみれば「人間失格」は言うに及ばず、「グッドバイ」「斜陽」なんかも近しいですねえ……。

拍手[0回]

★2007/09/22 (Sat)
月刊番組表を確認して見る。
どうも10月もイモッシッブルやらないみたいですねえ……見たいんだけどなあ。

拍手[0回]

★2007/09/22 (Sat)
月刊番組表を見ても10月以降のオンエア予定があるんですよね……。
まだ、続くんだろうか?

拍手[0回]

★2007/09/21 (Fri)
こち亀は今年で31周年。
考えてみればこち亀って私が生まれる前から続いてるんですねえ……。
で、原作を読んだ時、どうやってアニメ化すんだ?と思っていた話ですが……。

拍手[0回]

★2007/09/19 (Wed)
なんとか最速放送(東京MX-TV)で放映される前に更新しました。
記事の最後にはとりあえず、今現在の管理人の「ぽてまよ」というアニメに対する思いを書いています。

拍手[0回]

★2007/09/19 (Wed)
半年の間突っ走ってきた「らき☆すた」もいよいよ最終回!
らき☆すた5巻も発売され、「らき☆すた」はまだまだ終わりませんよっ。

拍手[0回]

★2007/09/18 (Tue)
もう、今日はいつですか……。
一部地域では最終回のオンエアもされたって言うのに……。
とりあえず、今回の感想は「原作通り」という言葉を意識して書いてみようかと思います。

拍手[0回]

★2007/09/17 (Mon)
すげえ、マイメロが空気を読む事を覚えた(大爆笑)
まあ決して読めてるとは言い難かったですが……。
しかし覚えていたのか……空気を読むという事を。
……しかし目を閉じて唇の消毒って言われたら……期待しちゃうじゃないですかーっ。
そして今時デートで人面魚ですか(笑)
今の若い子知らないんじゃなかろうか。

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao