忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/10/21 (Sun)
さあさあ鷹の爪THE MOVIEももうすぐDVDが発売ですよーっ。
映画館にいけなかった方は是非ともどうぞ!

「ちょぼっと☆ちょボット」
すなぎも、ビミョーなもの……確かに。

「ネコべん 演目第二回・惑星と準惑星の巻」
どうやらこれは隔週でやるんですかね?
でもこのアニメ好きなんですよね~。
地球にぶつかんな>矮惑星

「先生のチョンマゲ・アッパレひでよしくん その3『川中島のスイーツ対決』」ひでよしの「ねねちゃん」がねえちゃんって聞こえる。
しんげんだけでなくカンスケもいるのかよ。
なおえかねつぐまでいるのか。
しんげんくんの下心を嘗めるなよ(笑)
敵に塩を送る……ってこんな意味だっけ(苦笑)

「ご存知!かくざ父さん 第十六話『娘のファーストフード』」
シュガーバーガー?
どう見てもマクドさんとこの……だよねえ?
角砂糖入りバーガー……想像するとうわあ。
たしかにパンズはふかふかだけど。
って世界の終わりか!
って終わったー!!!!!!!(笑)

「シコロボ」
今日は何してたんだ?

「バイキンくん」
こんなキャラ何処で見たんだったか思い出せない……ってグッドラック!

「おしゃべりなちゅどんズ」
孫の写真実写かよ(笑)

「土管くん何かの絵描き歌」
それは反則(笑)
とりあえず操縦する人で何かのアートをすればいいんだね?

「ピテカント」
今回はちょっと強引かな?

「はなけろ?くるりん島のなかまたち?第16話『トラの穴でおっけろ!?』」阪神負けたねえ……。
ああ、アニメ漫画専門店。
罠?
魂のダンス?
姫のお付きの人も踊りたいのか。
ダンドリ開始!でおっけつ!おっけつ!

拍手[0回]

PR
[688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [676] [678] [677]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして☆
ファイテンション☆スクールで引っかかったから、観てしまいました~!!おお、こんなトコにレビューが!!楽しいですな☆私的には『かくざ父さん』と『ネコべん』『ちょボット』『ピテカント』が好きです☆又見に来ますね~
homa-homa☆ 2007/10/27(Sat)03:19:21 ★編集
★Re:はじめまして☆★
ご訪問ありがとうございます☆
「かくざ父さん」いいですよね。
本当に父さんが娘に対する愛が深くて良いなあ~と思うんですよね。
「ネコべん」は聞いてて小気味いいですよね。
「ちょボット」「ピテカント」はあれだけ短いのにしっかりと印象に残る面白さがいいですよね。
またご訪問くださいませ。
【2007/10/27 11:05 ★m_t_g★ 】
面白い
ks;drjウェ後m\t4うpdjgdピgsjb具m0ウェ炉プイ追ういぇりおぷ@:r8013-v「582「-0m「8亜23-59w7957うー9pfjgbs;fklhjflkhんjkjfkjhfkjldfgjヴいぇ法y9pつよぷjsp路gjdそ;ぽmヴぃあy-0りrt90うyphjふいでょfj@sでk@うぇぎ@語rj魚srjp後jdfp:jhdfp:うhtgぴう5t-09sd「pg帰依t」w座」「派」z」rgk@s@」rk@栄p@0pfg費f@:d0日tピpふぃf@dpぃ@ィdg@sピg@p梨g@枝ぉgkどr      END
チョコ 2007/10/30(Tue)18:39:19 ★編集
★Re:面白い★
コメントありがとうございます。
【2007/10/31 01:49 ★m_t_g★ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao