忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 個人的なことですが、三十路になりました。 2010年7月11日は参議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
(01/03)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2017/08/21 (Mon)

★2007/10/21 (Sun)
さ、原作で強力なパワーだったイモッシブル話ですからね。
見ていたらなんだか文字がたくさん画面上にあったような気がするなあ。
けっこう今回テロップみたいな文字多かったですよね?

秋です。
「永遠に明日は来ないダイエット」なる川柳があったなあ……あれなんだっけ?
ってギロロと夏美の日常、そんな一こま……と思っていたらガル兄登場!
相変わらず圧倒的な存在感。
ゆっくりと降り立ち、ペコポンの女ソルジャーもギロロも緊張で張り詰めます。
どうやらペコポン侵略はもう諦めムードなんですか>ケロン星
「沈黙」って言い方がかっこいいなあ
そして思わず「兄ちゃん」と言ってしまったギロロ、嬉しそうにハートで喋るガルル
冬樹は歓迎ムード(笑)
やはり宇宙外交官、いまのうちにケロン星で抑えておけ~>冬樹
モア「多重人格」呼ばわり(笑)
みんなして宇宙ハッピーセット66種類(笑)に目を輝かしてるし。
炭水化物系植物を親父に頼んでいたギロロ。
彼は今非常に後悔しているだろう(笑)
しかもガルルは炭水化物系植物を手伝う気満々。
穏やかな顔のドロロ、両手にはお土産がいっぱい(笑)
そしてクルル(大爆笑)
ケロロの思い出話。
それは落ち葉舞う季節
ギロロの家から流れ出る重低音。
もう音が大きすぎて、神様コント真っ只中
もうみんな顔がポカーン。
サトイモの煮っ転がしが上手くつかめないガル兄(大爆笑)
なんですかその圧倒的な黒いオーラは(笑)
でもクルルの発言にピクッときたのか突き刺しやがった(マナー違反)
一言「旨い」……すごいため方だなあ。

その時庭からYMO-104がっ。
どうやら親父の陰謀であった節がある。
そしてアンチバリアを利かせて……いざ、戦地へ!
まるでヒンデンブルグ号のようなYMO
つか、本当はた迷惑な親父の茶目っ気だなあ。
戦ってるうちにギロロは昔のことを思い出す。
ってギロロ声変わり前
てっきりおタマからカエルに変わったときに声変わりするのかと思ったんだけど……早熟だったんですかねえ
「教官」って書いてあった札を持つ教官(笑)
とかなんとか思い出していたら隙を作っていたようで……ギロロYMOにとっ捕まっています。
って多摩川ーーーーー!!!!!!
なんか多摩川がスゴイ迫力ですけどー。
ビームコーティングまでは読めなかったガルル、一気に兄弟揃ってピンチに……ってパワード夏美来ましたー!
ガルギロって重火器系には強いイメージ、夏美は剣といった接近戦に強いイメージがあるんですよね
てか本当に強いー!三枚におろして……多摩川がエライコトニ
虹までかかりましたよ虹まで
流れてるギロロ(笑)
足を掴まれるギロロ
落ち葉舞う中のこの構図キレイですね~。
そして帰っていくガルル……ってあれ?何か言葉が足りないような……。
キューブ状なイモ
焚き火を囲んで語り合う二人。
……ってケロロ(笑)

多分ガルルは秋ママのことは「御母堂」とか難しい呼び方をしそうな気がする。

以前書いたケロロのパロディ小説は↓こちら
Count Down(カウントダウン)
Photograph(フォトグラフ)
CHOPIN(ショパン)

拍手[0回]

PR
[689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [676] [678]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
ケロロ軍曹 。。。。「ガルル はた迷惑なバケーション であります」
待ってました! パワード夏美^^ ギロロとガルルのコンビネーション・ファイトは 燃えたなぁ^^ 戦闘は ああでなきゃぁ。 それに 夏美のハイパー化が 加勢とくれば 素晴らしく デラックスな配役ですよ。 今回は 予告見た時から期待してましたが かなりデキの良い回で...
URL 2007/10/23(Tue)19:25:33
10/20ケロロ軍曹183話
「ガルル はた迷惑なバケーション」 月に1本か2本の貴重な原作物、コミック14巻百拾五話「死闘!炭水化物大決戦!」から。
URL 2007/10/23(Tue)19:25:53
ケロロ軍曹 第183話
今回はガルルの休暇の話。 一番厄介なのはガルル&ギロロの父親みたいですね(笑)。 突然のガルル来訪は何事かと思いきや、ただの休暇で拍子抜け。 実際はギロロに届け物みたいですが、炭水化物植物って(笑)。 ガルルの箸使いのダメっぷりは、まぁ初めてなら仕方....
URL 2007/10/23(Tue)20:09:05
宇宙(うちゅ)来る?
{/hiyo_please/}大好きな焼き芋を食べたい {/kuri_5/} でも、ダイエットを始めたばかり {/kuri_4/} 悩ましい年頃の夏美であります・・{/kuri_1/} 『ケロロ軍曹』 第183話 【ガルル はた迷惑なバケーション であります】 乙女がネ、あんなふうに焼き芋屋さんの車を、 大声で呼べるものではないと思いますが・・? 焼き芋屋さんの車を逃してしまった夏美をからかうギロロ。 ガ〜ンとどつかれてしまいました。 そこへ、突然現れたガルル・・ (ギロロはお兄さんの事を「ガルル...
URL 2007/10/23(Tue)22:17:07
ケロロ軍曹 #183ガルルはた迷惑なバケーション
ガルルが休暇でギロロ達に会いに来た。なんかガルルが普通に優しいと、ちょっとくすぐ
URL 2007/10/23(Tue)22:19:19
ケロロ軍曹 第183話
ガルル はた迷惑なバケーション であります 夏美はダイエットは明日からと言っていたが、ダイエットに限らず「これをやるのは明日から」と言うときは、なかなかそれをやらないのは人の常だと思いますけどね。しかし見た限りではダイエットの必要性はないと思うんですが、これがケロロビクスへつながるんでしょう(^_^;)それと自分で買ったことはありませんが石焼き芋って結構、高いんですよね。 宇宙ハッピーセット66種類、マックのハッピーセットの宣伝ですけどしかし66種類もあったらコンプリートはかなり難しい気がしま...
URL 2007/10/23(Tue)22:57:39
ケロロ軍曹 183話 10/20 「ガルル はた迷惑なバケーション であります」
あれれ?ほぼ原作通りなんだけど・・・(;´Д`)。何かが違う? う~ん、なんで??? やっぱり、「健闘を祈る」がないと意味が違っちゃうしな~(;´∀`)。あぁ~大事な萌えポイントが・・・(;つД`) 。 それより、ガルルの声が!! 青年期なのに声変わり前ですかー! びっくり! ちゅーことは、ギロロもあのくらいの年齢まで
URL 2007/10/23(Tue)23:08:46
ケロロ軍曹 第183話(10.20放送)
劇場版製作発表、行って来ました{/kirakira/} 長くなりそうなので、詳細は明日にでも。 「ガルル はた迷惑なバケーション であります」 原作第百拾伍話「死闘!!炭水化物大決戦!!・・・の巻」(第14巻収録)。 あのガルル中尉が、突然ペコポンにやって来た! 今回は休暇中だからか、彼のお茶目な部分が堪能出来ましたね{/kaeru_en4/} みのもんた並に(無駄に)タメてから「休暇だ」と言ったり、 夏美作・里芋の煮っ転がしと格闘したり・・・ でも、やっぱりお兄ちゃんは格好いい{/ee_2/} 少...
URL 2007/10/24(Wed)01:32:49
イモ掘りホ〜イ
 10月20日放送の『ケロロ軍曹』第183話は、「ガルル はた迷惑なバケーション であります」を1本。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地球[ペコポン]侵略ラヂオ) ・「はた迷惑なバケーション」  原作つきである。内容もほぼ同じ。  ギロロの兄ガルルがまたまた登場。相変わらず渋い声の大塚明夫さんであるが、弟ギロロが中田譲二さんというのも、考えてみれば豪華な...
URL 2007/10/24(Wed)03:34:40
アニメ・ケロロ軍曹「はた迷惑なバケーション」
「その通りだ!」「その声は・・・!?」ギロロの未熟さを言う夏美に同感の言葉を述べ
URL 2007/10/24(Wed)21:19:31
アニメ183話感想
ようやくアニケロ感想です。 『ガルル はた迷惑なバケーション であります』 うーん、納得行ってないのかもしれないなぁ。内心。 よく解りません。面白かったけど、やっぱ原作と比べてしまうから・・。 原作は原作で楽しむって言うスキルが身につけばいいんだけどね。 原作..
URL 2007/10/27(Sat)22:30:54
ケロロ軍曹 第183話
183話は「ガルル た迷惑なバケーション であります」。 待ちに待ったギロ夏話。でも、原作どおりの筈なのに、ギロ夏色が薄いような気がするのは、ナゼ??? 庭掃除している夏美の耳に届いた「いしやあ〜き〜いもお〜」の声。買おうかどうしようか迷っている夏美を横目で見て、銃を磨きながらフッと笑う伍長の姿がとても良いです  しみじみと、幸せを噛みしめるって感じで そして登場、ギロロの実兄・ガルル中尉殿 ギロりん、緊張してもの凄い汗をかいてます。出来のいい兄の前に立つのは、ものすごいプレッシャーなんだ...
URL 2007/10/31(Wed)23:11:34
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao