忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
(01/03)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2007/09/28 (Fri)
正式タイトル「仕事のグチは家でこぼさず外でこぼせ!って言うからちょっとこぼさせてもらうけどね『侍の国』僕らの国がそう呼ばれていたのは今は昔の話…とか言って始まったこのアニメもはや一年半。あんな事こんな事、いろんな事があったよね。で、そろそろ色々振りかえってもいいかなーと思ったのに『チェッ、なんだよ総集編かよ、手抜きじゃね?』とかアニメだって作るの大変なんだから文句言うのはやめなさい!」

タイトル長いわー……あってるんかいな。
そして構成演出は未定と書いて「いまださだむ」……アランスミシーか何かかっ。
いや、真面目な話。
紅桜編、映画でやってくれないかなあ。
「再編集して……」とか言われていたけど。
やっぱり「映画館の巨大スクリーンで見る」ってところに価値があると思うんですよ。
あの迫力ある映像を巨大スクリーンで是非とも見たいですねえ。

それにしてもハタ皇子、あなたの破壊力は凄まじいわ(苦笑)

拍手[0回]

PR
[645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
初めまして、こんばんは。
kasumidokiの日記の宵里と申します。

ハタ皇子のアフレコには、笑いが止まりませんでした…!
…次、高杉が出てきた時に、思い出してしまうかもしれません、どうしようと思うくらいでした。

それでは。
宵里 URL 2007/10/01(Mon)18:32:29 ★編集
★Re:こんばんは★
コメントありがとうございます。
>ハタ皇子のアフレコには、笑いが止まりませんでした…! …次、高杉が出てきた時に、思い出してしまうかもしれません
それはもう、本当に恐怖ですよね。
次に高杉が出てくる前にハタ皇子の回だったら余計思い出してしまいそうですよね。
【2007/10/08 22:54 ★m_t_g★ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
銀魂 。。。。 銀魂 スペシャル タイトル長いから 打つのがめんどいから パス
春休みは 映画館に ゴー^^ (嘘だって) 今回の 銀魂 は お通ちゃん の歌が2曲も聴けて、いやぁ よかった よかった! 芙蓉編のスペシャルエンディング、なかなか よかったです。 やっぱ、あのラストシーンは 泣けるなぁ。。。。 次回は、お妙=五月さま 登場....
URL 2007/09/29(Sat)11:59:04
鴎+11&黒田さん12勝目&銀魂
黒田さんはを相手に3失点も完投12勝目を飾って打線7点の援護で 銀魂は総集編だが笑える内容だし映画も見たいし次は柳生編で楽しみだし は打線は早川の2点だけで18回目の延長を制し2位に浮上だよ 6時過ぎ起床しで銀魂&NARUTO疾風伝SPなどを見て過ごし 8
URL 2007/09/29(Sat)15:50:39
銀魂   第75話
やってきました半年に一回のフリーダムオリジナル回今回もかなり自由にはっちゃけてましたまずは曲流し過ぎ・・・・・公式でMAD5曲ながすとかどんだけ・・・・しかも今回新規カットはほとんどなかったような・・・・雑談もつなぎあわせたビーストウォーズ形式だっ...
URL 2007/09/29(Sat)20:35:29
銀魂75話 「仕事のグチは家でこぼさず外でこぼせ!」
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
URL 2007/09/29(Sat)21:21:34
銀魂 第75話
「仕事のグチは家でこぼさず外でこぼせ! って言うからちょっとこぼさせてもらうけどね「侍の国」僕らの国がそう呼ばれていたのは今は昔の話・・・とか言って始まったこのアニメも...
URL 2007/09/29(Sat)21:44:15
アニメ銀魂75仕事のグチは家でこぼさず外でこぼせ
アニメ銀魂75。 発言者:→宵里、→春女です。 「タイトルの”
URL 2007/10/01(Mon)18:30:55
銀魂 第75話「仕事のグチは家でこぼさず外でこぼせ!って言うからちょっとこぼさせてもらうけどね「侍の国」僕らの国がそう呼ばれていたのは今は昔・・・。とか言って始まったこのアニメもはや一年半。あんな事こんな事、いろんな事があったよね。で、そろそろ色々振り返ってもいいかなーと思ったのに「チェッ、なんだよ総集編かよ手抜きじゃね?とかアニメだって作るの大変なんだから文句言うのやめなさい!」の感想。
銀魂 第75話 「仕事のグチは家でこぼさず外でこぼせ!って言うからちょっとこぼさせてもらうけどね「侍の国」僕らの国がそう呼ばれていたのは今は昔・・・。とか言って始まったこのアニメもはや一年半。あんな事こんな事、
URL 2007/10/03(Wed)14:34:25
【銀魂】紅桜編彼のillustと75話〔仕事のグチは家でこぼさず外で...
100%作画の使い廻しなのに、何このクオリティ(笑)。〔銀魂〕75話〔仕事のグチは家でこぼさず外でこぼせ〕。今週の内容について、多分銀魂ファンの半分は、〔以前の鍋の回の様に神懸かってハジケルだろう〕と予想し、残りの半分は〔もっそグダグダになるだろう〕と想像...
URL 2007/10/04(Thu)05:19:11
ある夏の一日
{/kaeru_night/}ボールを握りながら、にま・・と眠る三橋。 どんな夢を見ているのでしょうか・・? 『おおきく振りかぶって』 第25話 ひとつ勝って *最終回* 三星中学を卒業する時、叶は三橋に言いました。 「やめんなよ 絶対 野球部入れよ」 と・・ 寝る前に、叶の事を考えている三橋。 枕に顔をぐりぐりするのが可愛かったです{/heratss_blue/} 揺れるカーテンに風を感じたり、窓から見える三日月が綺麗でした。 「阿部も昼 三橋ンち行くの!?」って、 田島の話が阿部くんには通じ...
URL 2007/10/04(Thu)23:04:10
レビュー・評価:銀魂/第75話「仕事のグチは家でこぼさず外でこぼせ!」
品質評価 45 / 萌え評価 16 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 31 / シリアス評価 4 / お色気評価 6 / 総合評価 18レビュー数 90 件 第75話「仕事のグチは家でこぼさず外でこぼせ!」のレビューです。
URL 2007/10/05(Fri)12:03:21
+銀魂【75】+
あれ? なんてデジャヴww   確かに新作カットあったら大喜びするけどさ!   ん? OPがお通ちゃんww   あははははw   とおもったら新八の独断だそうで   というわけでリテイク! OP2回あるのは銀魂だけ!   って今度は王子Verになってたよ!!  
URL 2007/10/09(Tue)08:02:02
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao