忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
(01/03)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2007/09/23 (Sun)
花君が終わって夏ドラマ終了の気分になり(苦笑)
山壁が終わって「まだ終わってなかったか」と思い。
まだ一つ残っていたか(苦笑)

それにしても結局最後まで「主題歌と森崎博之のためのドラマ」だったなあ(苦笑)
それにしても、最後にBBQをするシーン。
テレビ前で「受験票燃やすなーっ」「丸めないと風で飛んで火事の原因になるだろーっ」と半ば怒りにも似た感情で怒鳴ってしまった。
本当に山口さん、DASH村で何を学んできたんだ。
一度松岡さんにアウトドアを学んできなさい。

拍手[0回]

PR
[640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
受験の神様 最終話 「運命の合格発表!衝撃と感動のラストへ」
いつかの看板に石を当てる広(長島弘宜)。「俺は狙った的は外さない。待ってろよ早田。絶対合格してやるから。」
URL 2007/09/25(Tue)19:56:54
受験の神様 (長島弘宜さん)
◆長島弘宜さん(のつもり) 長島弘宜(ながしま みつき)さんは、毎週土曜よる9時日本テレビ系列にて放送されていた連続ドラマ、『受験の神様』に梅沢広役で出演しました。 昨夜は『受験の神様』第10話(最終回)が放送されました。...
URL 2007/09/29(Sat)12:47:41
鴎+8&銀魂&おお振り&受験の神様
銀魂は昨年の30周年こち亀の祝いで眉毛が繋がった内容だが面白くて おお振りはエンドランなどで失点し逆転され9回表の攻撃も来週は休みで 受験の神様は3人とも合格し高校に入った後が大切だと神様は言ってたし は清水が最悪の内容で打線4点も10連戦を大敗で終了したよ
URL 2007/09/29(Sat)15:50:05
受験の神様 第10話(最終回) それぞれの道
内容ついに、運命の2月1日、入試の日が来た。それぞれに教えてもらったことを思い出しながら、受験という戦いに挑んでいく。一方の道子は、神社に合格祈願へと。。そして、合格発表の日。緊張の面持ちで、広、義嗣、恵美はそれぞれの学校へと。。。。。父・勇は、広の成...
URL 2007/09/29(Sat)17:56:23
・「受験の神様」第10話(最終回)
2007年9月22日(土)21時から、日本テレビで、「受験の神様」第10話(最終回。「運命の合格発表!衝撃と感動のラストへ」)が、放送されました。 途中で、視聴を断念してましたが、最終回なので、見てみました。 フジテレビの「出るトコ出ましょ!」は、録画で、...
URL 2007/09/29(Sat)20:00:26
《受験の神様》☆最終話
受験日、前日。家族も、当人たちも神経が立って、落ちる、すべる、類の言葉も禁句だった。 2月1日。試験の日が来てしまった。勇は広を激励し、保護者用の控え室に行った。
URL 2007/09/29(Sat)22:45:03
受験の神様 最終回
を見た。 2度ほど・・いや。3度ほど裏番組に浮気をしてしまって 全部ちゃんと見たわけじゃないけど、最後はきっちりとしめて くれましたね。 いよいよ。受験の日家族もそれぞれの思いを胸に受験に 挑む・・・ 義嗣と、恵は希望校に合格するが、広だけは不合格 そ...
URL 2007/09/30(Sun)08:42:08
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao