忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 個人的なことですが、三十路になりました。 2010年7月11日は参議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
(01/03)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2017/06/25 (Sun)

★2007/09/21 (Fri)
今回で山おんな壁おんなも最終回。
いや、なんとなく「花ざかりの君たちへ」が終わったもんだから夏ドラマが全部終わったような感覚だったんですよね(苦笑)

まあなんだ、結局青柳が選んだのは井口だったわけですが。
しかし1年も離れ離れですか……。
そこらへんもあって青柳はフランス留学を辞退。
って井口はドバイ行きですか(苦笑)
とかやっていたら研修先もドバイに変更……って(苦笑)
で、青柳は空港にまりえを見送りに……って井口じゃないんですかー。
まりえ曰く「青柳を見張る」とか……んー、まりえが井口を奪うフラグになりかねない?なんて思っていたら……。
暑いからって戻ってきたまりえ(苦笑)
なんじゃそりゃー。
そして牛に願いを幸せバージョンな鬼瓦夫妻、いまだ青柳を諦めていないミッチー、井口を思いつづける青柳……またやりたいな~って感じの終わり方でした、とさ。

拍手[0回]

PR
[637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [622] [628]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
山おんな壁おんな 最終話:さよなら山おんな
何じゃこりゃヽ(__ __ヽ)こけっ!☆ミ 柔らか〜いって、初回のまりあとの出会いのシーンに戻っとるがなっ!(笑) 互いに猛勉強した結果、何と接客の試験にて、まりえは胸のボタンを 飛ばすわ、青柳さんは試験官を怒鳴りつけるわ・・・ んがっ、文句を言える程、語学が身についてるという理由で見事青柳さんが合格! そして、雅之・葛沼さん・井口と3人からプロポーズを受けた青柳さんが 出した結末は・・・って、井口からのプロポーズは夢うつつで聞いてたもんだから 全く記憶に無いだなんてっ!{/face_gaan/}んで...
URL 2007/09/24(Mon)16:08:50
山おんな壁おんな 最終話 「さよなら山おんな」
恵美(伊東美咲)にプロポーズする昌平(西島秀俊)。返事は今度聞くと帰るのでした。
URL 2007/09/24(Mon)16:51:48
山おんな壁おんな 第12話(最終回)決断!!!
内容雅之社長、葛沼部長代理、そして井口3人からプロポーズを受けてしまった恵美。そんなとき、雅之、葛沼、井口応援団はるたんカーくんそれぞれから、まりえは相談を受けてしまう。恵美が、どうするつもりなのかと。どうしたらいいか分からないまりえは、つい、リカに話...
URL 2007/09/24(Mon)17:52:05
山おんな壁おんな/最終回
―あらすじ― フランス研修への試験勉強に励む青柳恵美(伊東美咲)。だが、こんな時期に限って大モテ。奥園雅之(及川光博)、なぜか勝沼忠(温水洋一)、そして井口昌平(西島秀俊)の3人から、ほぼ同時にプロポーズされた。しかし、恵美は・・・。 毬谷まりえ(深田恭子)は雅之と葛沼にプロポーズの応援をして欲しいと言われ、悩んでしまう。さらに、大山遥(小池栄子)と鬼瓦和男(佐藤二朗)からは井口もプロポーズしたことを教えられ、恵美の本心を探って欲しいと頼まれる。まりえは、恵美問題で食欲不振。心配する黒板リカ(三浦理恵子)...
URL 2007/09/24(Mon)18:14:50
「山おんな壁おんな」最終話 〜告白されし事自体忘れし女〜
 フランス研修への試験勉強に励む青柳恵美(伊東美咲)。だが、こんな時期に限って大モテ。奥園雅之(及川光博)、なぜか葛沼忠(温水洋一)、そして井口昌平(西島秀俊)の3人から、ほぼ同時にプロポーズされた。しかし、恵美は…。  恵美の部屋に井口が入って行った姿を目撃した雅之は、毬谷まりえ(深田恭子)に2人の関係を質す。まりえは、井口が恵美にフランス語を教えていると答えた。雅之の行動を不審に感じたまりえが、今度は恵美の部屋へはプロポーズでもしに行ったのかと雅之にかまをかける。まりえの鋭い問いに、雅之はプロポー...
URL 2007/09/24(Mon)18:57:00
鴎+8&山おんな壁おんな&BLEACH
山おんな壁おんなは結婚するも彼はドバイに行ったけど胸は関係が無くて BLEACHはアランカルの元へ行く前に井上が一護だけに別れを告げたし は久保2失点9勝で打線ズレータがサイクル7打点など9点だ 6時過ぎに起床しでTB返しやネット検索など10時前までしていて
URL 2007/09/24(Mon)20:38:10
『山おんな壁おんな』最終回「さよなら山おんな」メモ
どうせお別れするなら壁なんですが(爆)
URL 2007/09/24(Mon)21:25:54
《山おんな 壁おんな》◆最終回
フランス研修の試験をうけたまりえと、恵美。売り場の場面で、緊張したまりえの胸のボタンが飛んだ。試験官は、途端ににこやかになり、嬉しそうだった。
URL 2007/09/25(Tue)00:32:42
・「山おんな壁おんな」第12話(最終回)
2007年9月20日(木)22時から、フジテレビで、「山おんな壁おんな」第12話(最終回。「さよなら山おんな」)が、放送されました。 「山おんな壁おんな」、、、うーん、拡大もせず、普通に終わっていくのね、、、なんか寂しいなあ。。。なので、記事書きは、多少....
URL 2007/09/29(Sat)20:02:38
「山おんな壁おんな」第12話(最終回)
社長、葛沼さん、井口の3人からプロポースされて 思わず寝過ごす青柳さん。 海外研修にも行きたいし、田村部長の役にも立ちたいし揺れてます。 最後に青柳さんが選ぶ道は…? そんなに迷ってちゃ「ダメ人間になってしまいマスよ!」 山おんな壁おんな (vol.5) (イブニングKC (178)) 高倉 あつこ
URL 2007/09/29(Sat)20:26:06
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao