忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
(01/03)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2007/09/29 (Sat)
今月の少年エースを購入。
……吉崎先生本気だなあ(笑)

基地内、給湯室のモア。
3時きっかりにお茶ですか。
そしてその笑顔でケンカが止まる……これはどっちかっていうと恐怖の方に近いよね。
とかやっていたら普通にプルルが基地内にいらっしゃった
そしてやってきたカラチロ、今回のお土産はガンプラ。
タママVSカラチロの戦い勃発(笑)
なんだかシンデレラVS義姉みたいになってますよー>タマVSカラチロ
つか、最初はカララもタママを慕ってきたのにねえ……すっかり様変わりしちゃって。
途中からただの嫌がらせ合戦に変わっていましたが……主旨変更?
そしてその惨状を見て怒る夏美……ってやっぱりケロロを怒るんかい(笑)
……が、モアの姿を見ると……何も言えないのか。
その頃のケロロ、流石にヤバい事に気がついた
そして重さに潰されて……ケロロ。
チロロ、他人事のようで(笑)
悲しみにモアが暴走開始……ってアホトロンフォーム降臨ーーーーー!!!!
いや、前回の次回予告を見ていてなんとなく気になるのはA級侵略兵とか思っていたらやっぱり(笑)
このタイミングでやらないと出てきそうに無かったものねえ>アホトロンフォーム
プルルに怒られるクルル(ツボ)
そして場を上手く収めたプルルに落ち込むモア……。
カラチロがこれからどうするかを話していたら……まだペコポンにおったんかい(笑)ジョリリ(笑)
あのぶんだと基地の何処かに住んでるな、うん
そしてまた要らんことを言う>サクッと侵略
まだ正体から戻っていなかったモア
あーあ、タママも侵略する気になっちゃった(笑)
痛いんだ(笑)>タママ
モアの前ではけしてプリティーな姿を見せないとは……本気だな。
屋根の上のモア、そこに夏美
100万人軍曹さん……って恐い。
そして侵略に出発しようとするカラチロ……金持ちって嫌ねー。
まったく覚えていないケロロ(笑)
やっぱり巻き添えを食らうケロギロ(笑)
なんかもう三人とも暴走して、なんか大変。
「「おばちゃん」」のハモリに切れたプルル(大爆笑)
そうか、気にするお年頃なのか(爆笑)
しかもドロロに似てるとか言われちゃってるし(本日一番のツボ)
モアは何処だー……って活断層(笑)
スルーされたクルル、気にしてるし(爆笑)
「地球を壊さない程度に」ケンカを止めてー……ってモア、なんだか落ち込み続いています。
が。
ケロロの「助けてー!」にモア覚醒!
……やけに「いつものように」と繰り返すから「あれ~?」と思っていたら……おやつの時間。
タママ、休憩っつーか休戦ね。
上手く話が〆……と思っていたら「おばさま」呼ばわり(完全に予想外の爆笑)
確かに言われてみたらケロロが「おじさま」なんだから同い年のプルルは「おばさま」になるんだけどさ(爆笑)
……あれ、今回はカラチロ誰にも惚れてない

いや、今回後半が怒涛(笑)
次回はエース本誌とともに桜華さま降臨。

以前書いたケロロのパロディ小説は↓こちら
Count Down(カウントダウン)
Photograph(フォトグラフ)
CHOPIN(ショパン)

拍手[0回]

PR
[649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
ケロロ軍曹 第180話
今回はケロロの取り合いの話。 取り合うような相手とは思えませんけど(笑)。 プルルにカララにチロロとは、またケロン人大集合ですね。 カララ&チロロとタママの争いは激しすぎ(笑)。 プルルのシルエットスーツは無茶苦茶凄いですねぇ。 というか可愛すぎるん....
URL 2007/09/29(Sat)13:48:36
ケロロ軍曹 第180話
「ケロロ 争奪大戦争 であります」 いつも誰かに一目惚れするカララ 今回はケロロ
URL 2007/09/29(Sat)14:46:39
ケロロ軍曹 180話 9/29 「ケロロ 争奪大戦争 であります」
び・・・微妙な年齢の女性におばちゃんは禁句ですーーーーヽ(`Д´)ノ おばさまも禁止でーーー! かといって、お姉さまも微妙ですよ・・・(;´∀`)。も~どうするよ>プルルw 帽子を髪みたいにくるくるしてるプルルがえらいカワイカッタw 「ケロロ 争奪大戦争 であります」  今回の主役はモアちゃん! いつも場を和ませる稀有
URL 2007/09/29(Sat)18:44:59
ケロロ軍曹 。。。。「ケロロ 争奪大戦争 であります」
プルル看護長も 新型スーツで 変身モードですか^^ 可愛いです、以降 度々 出演希望^^ と、プルル看護長を 思いっきりキャプチャ貼ってますが 今回は モアちゃん祭 でしたね。 最後の 落しどころが 日本茶に 煎餅とは すさまじく ツボを得ている モアちゃんでした....
URL 2007/09/29(Sat)19:02:45
Ready? 〜アニメ「ケロロ軍曹」 第180話「ケロロ 争奪大戦争 であります」
大体のあらすじ・・・おっばっちゃん!おっばっちゃん! という訳で、ケロロ争奪戦です。でもプルルが全部持って行きました。
URL 2007/09/29(Sat)22:14:39
ケロロ軍曹 第180話「ケロロ 争奪大戦争 であります」
モアちゃんが元気ないとやっぱ見ていてもツライですなあ。というわけで、今回は「その意味で」ツライものが(^^;でも、まあ”いいハナシ”だし、オチの付け方は上手いですね。   で、これは原作マンガ
URL 2007/09/30(Sun)11:16:27
癒しの大魔王
{/kaeru_love/}モアちゃんに、なり たい{/heartss_pink/} 『ケロロ軍曹』 第180話 【ケロロ 争奪大戦争 であります】 ケロロとギロロも思わずケンカをストップする、モアちゃんの、 「皆さ〜ん おやつにしますよ〜♪ ってゆーか 途中休憩?」 {/hiyo_en2/} せっかく平和におやつ休憩していたのに、ケンカ再発☆ それを止めたのは、プルル看護長の一喝でした・・ カララとチロロがやって来て、タママと、 ケロロへの愛情表現バトル(?)を繰り広げるって話でした。 プル...
URL 2007/09/30(Sun)18:11:37
笑顔がNO.1! やっぱりネ
 9月29日放送の『ケロロ軍曹』第180話は、「ケロロ 争奪大戦争 で あります」を1本。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地球[ペコポン]侵略ラヂオ) ・「争奪大戦争」  またまた登場、カララとチロロ。ついに巡り巡って、今回のターゲット(?)はケロロ。今回が最後の登場か!?  ケロロのお嫁さんになりたい、というカララ。当然、タママは面白くない。モアちゃん...
URL 2007/09/30(Sun)21:53:06
9/29ケロロ軍曹180話
「ケロロ 争奪大作戦」 モアちゃんの笑顔にはケロロたちだけでなく我輩も癒されているんです。
URL 2007/09/30(Sun)22:33:09
ケロロ軍曹 第180話
ケロロ 争奪大戦争 であります いつも場を和ませてくれるモアがあんな調子では夏美が心配するのは無理ないですね。 あまり出てきた意味がないようなジョリリを出すなら、秋ママを出してくれ。 最近、著しくショックを受ける出来事があったので、秋ママがでてくればここでも少しは癒されたのに・・・。そのショックを受けたのは私だけではなく私を含む特定多数ですけどねえ ケロロをめぐって激しいバトルを繰り広げるタママとカララ&チロロにおばちゃんと言われて、プルルはぷっちんしていたから、かなり恐ろしい事態にな...
URL 2007/09/30(Sun)23:40:42
ケロロ軍曹 。。。。「ケロロ 争奪大戦争 であります」
プルル看護長も 新型スーツで 変身モードですか^^ 可愛いです、以降 度々 出演希望^^ と、プルル看護長を 思いっきりキャプチャ貼ってますが 今回は モアちゃん祭 でしたね。 最後の 落しどころが 日本茶に 煎餅とは すさまじく ツボを得ている モアちゃんでした....
URL 2007/10/01(Mon)18:30:40
ケロロ軍曹 第180話
「ケロロ 争奪大戦争 であります」  先週おさぼりしてしまいました。申し訳ないです。 今回のケロロ軍曹はヘホホ運送以来の大笑いをさせていただきました。   おばちゃんってwwwwwwww   しかも最後の最後にモアちゃんがオトすとは思わす気が緩ん....
URL 2007/10/01(Mon)21:02:04
ケロロ軍曹・180話
「ケロロ 争奪大戦争」 恒例の侵略会ギにドロロは普通にいないんだったね…。 ということで、今回はモアちゃんのお話。 突然来たトラブルメーカー、チロロ&カララ。ケロロはんのお嫁に〜vvvとケロロにすり寄るカララに嫉妬しまくるタママ。だんだんケロロの役に立てるのはどっちか合戦がエスカレートし、プルルS嬢…もとい看護長に怒られる二人。 最後はおやつタイムで場が和んだところで一件落着。 ・ザクケーキ食べたい(笑) ・「おばさん」に過剰反応のプルル。  体からおばさんって文字が出まくってますよ…! ・「おじさ...
URL 2007/10/01(Mon)21:11:54
ケロロ軍曹 #180ケロロ争奪大戦争
今回はモアが主役なんだけど、プルルの方がツボったvvあのペコポン人スーツの完成度
URL 2007/10/01(Mon)21:39:05
ケロロ軍曹 第188話
さっ、最近忙しくてなかなか更新できないよぉ〜 188話は「ケロロ 争奪大戦争 であります」。モアちゃんスマイルはすごい威力だというお話です。 しかし、ケロロはモテモテですねえ ケロロの寵愛を巡ってタママカララ(&チロロ)の激しいバトルが展開されます。そもそもケロロがどっちにもいい顔しようとするのがいけないんだと思うんですが。。。周囲の迷惑を顧みず、戦いはどんどんエスカレート。控え目なモアちゃんがいじらしいです 今回は、擬人プルルちゃんが登場ですね。A級侵略兵にのみ支給される異星進入用新型スーツだそう...
URL 2007/10/02(Tue)00:55:55
アニメ180話感想
モアちゃんの魅力爆発の回でしたね。 可愛かった~ 『ケロロ 争奪大戦争 であります』 その可愛かった主役を描こうと思ったら、別人になっちゃった。誰これ(^^;; まあ、いいや、せっかく描いたからUP。 いつものように侵略会議中にケンカが始まるケロロ&ギロロ。 ちょっ..
URL 2007/10/02(Tue)16:41:39
ケロロ軍曹 第180話(9.29放送)
今回は、実際見る前はあまり期待していなかったのですが・・・ 笑いあり涙ありで、とーっても良いお話でした{/hearts_pink/} って、UP遅れてスミマセン{/dogeza/} 「ケロロ 争奪大戦争 であります」 怖いモノなしのカラチロコンビ、再びペコポンの大地に立つ! で、今回のカララのターゲットは、やっぱりケロロ! それを知ったタママは、当然黙っちゃいないよねえ{/ase/} モアに対する以上の嫉妬メラメラでカラチロを攻撃、お陰で基地はメチャメチャに{/down/} ペコポンスーツ姿のプルルち...
URL 2007/10/03(Wed)00:39:27
アニメ・ケロロ軍曹「争奪大戦争」
ケロロのお嫁さんになるとまたまた登場のカララとチロロ。そんなカララにタママがから
URL 2007/10/04(Thu)21:20:41
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao