忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/09/19 (Wed)
半年の間突っ走ってきた「らき☆すた」もいよいよ最終回!
らき☆すた5巻も発売され、「らき☆すた」はまだまだ終わりませんよっ。

いよいよ高校最後の文化祭。
おや、パティが何か思いついた模様……?
歯磨き体操ってなんだ。
そして桐箪笥(笑)大川榮作しか食いつかんわっ。
パティはチアリーディングをしたいんだとか。
これにゆたかが乗り気。
なんでだろう……と思ったら「みんなで何かを成し遂げたい」と……。
まあゆたかがやるならみなみもやるだろうし、この二人がやるならひよりんも断らないよねっ。
鬼呼ばわりされるかがみ。
チアリーディングの事をこなたに話すゆたか。
なるほど、いつか母国に帰るパティも思い出を作ろうとしていたのねえ。
他人事で聞いていたこなた、まさかの参加要請。
パティから電話……ここで駄目押し握手会のチケット。
つかチケットだけでわかるこなた(笑)
そして大興奮で腕ブンブンなこなた(爆笑)
そしてそのまま柊姉妹にも協力要請。
ゆーちゃんの頑張りを聞いてようやく腰を上げるかがみ(半ば強制)
……こなた、腹黒い(笑)
ボリューム要請されるみゆきさん。
そして……パティ、まだ振り付けとか決まってなかったのか(笑)
ハレハレねえ。
ニホンゴわからないフリするパティ(ベタ)
そしていつしかかがみが企画の中心に(笑)
つかさ、占いのコツはハッタリよ、ハッタリ。
お手本映像を見て「う゛~」と身構えるこなた。
けっこう難しい模様……いつのまにみさきちとあやの。
買物チキンレースなかがみのクラス。
ああ、痛いレストランみたいになってるっ!>ゆたかのクラス
ヅカ喫茶(笑)
明らかにマンガメガネがある二人のために企画立案しただろ(爆笑)
「男装……」に反応するみなみ(笑)
SプレイMプレイなみゆきみなみ……に熱い視線を送るこなたとひより。
チア衣装完成。
そーゆのを見て喜ぶ人間……ああチュートリアル徳井さん(笑)
学園祭前の泉家。
やっぱり犯罪者寸前なそうじろうとパワー注入なゆい姉さん。
学園祭前の柊家。
両親の過去の思い出を語る語る。
学園祭前の高良家。
まだ心残りか>桐箪笥
思い出作りなかがみを見てニヤニヤ。
あら、宮河姉妹。
魔女の格好なこなた。
予言?
そして登場ヅカコスなゆたかとみなみ。
これでひよりんの本懐達成!
オタクチームはあきら様のステージへ。
祝本編出演なあきら様。
ってここに来て桜庭ひかる先生(笑)
ぶっきらぼう→敬語コースな桜庭先生(桜庭だ……です。言いつけろ……てください。どーかしたか、です)
まだ関係修復出来てなかったあきら様と白石。
でも二人とも桜庭先生は怖い模様。
ロゴショボ、客入ってない……ならっきー☆ちゃんねる。
しかも歌は歌い出しで終了(笑)
パティの真似すんな(笑)>白石
そしてチア練習開始。
つかこのチア、けっこう運動激し過ぎますよっ。
あんなけ激しく動いてメガネが一切ズレないってのも凄いなあ……。
「シリンダー」の所の空を見上げるポーズ辺りは好きだなあ。
通し練習は成功!
ああだから歌のタイトルは「セーラー服」なのにチアの衣装だったんですねえ。
ジュースを奢ってくれる黒井先生。
カッコイイ先生だわ。
夜の学校。
管理人の高校って夜残りできなかったんだよなあ。
大学の時は夜残りあったけど……管理人は文化祭とは何の関係もない用事で夜残りしていたからなあ(学校関係のバイト)
なんか不思議な感覚、だけどあまり嬉しくない。
そして文化祭当日。
司会の白石(苦笑)
お前は最後まで……。
そして、いよいよ幕が開きます!
……まあ、彼女達の将来はまだまだこれからですし。
今後、彼女達の未来がどうなって行くのかは……未定ですねえ(上手い事言ったつもりか)

拍手[0回]

PR
[631] [630] [629] [622] [628] [627] [626] [625] [621] [624] [620]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao