忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 25
26 27 28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
(01/03)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2007/09/19 (Wed)
すいません、今は何日ですか(自爆)
もう9月も終わろうとしてるんですがどうしましょう。
では、夏ドラ最大の盛り上がりだった「花君」最終回です!

だけどドラマ本編に入る前に(苦笑)
当日の夕方、花君番宣のための生放送をやってましたね~。
完全に異例だと思うんですよ。
この夏のフジテレビは花君押しが凄かったですね。

さて、本編。
前回のラストでひばりにバレました~ってところだったんですが。
三角関係になったヒーローは。
今までの恋愛バトルで培った思いを友情に変え、二人で協力して姫を守りに行くものと相場は決まってるんです。
まあそんなわけで、桜咲学園も学園祭!
瑞稀達のクラスは最早スタンダードになってしまった「メイド喫茶」。
つまりはみなさん女装されるわけで……。
とかやっていたら三寮長が瑞稀の着替えを目撃……って君ら(笑)
若い、若いねえ!
特にオスカーは意外だったなあ(苦笑)
そして天王寺(笑)あっさりバラすなー。
って伝言ゲーム開始……って前々違う文章になった後に元の文章に戻るのはお約束。
とはいえ、その知らせを聞いて動揺しまくりの吹き出し方なヒーロー二人。
さて、ひばりの方は佐野の思いを知ってパスポートを返してくれましたが……もう一つの難題花桜会(白制服で10割増)
……あらら、漢気だねえ花桜会。
猶予をくれるのか……その理由は「瑞稀もウチの生徒だから」か。
うーむ、この花桜会は上手く機能してますね~……この三人が卒業した後もこの伝統が続いていけば良いですね~。
って校長、まだその設定生きていたのか(苦笑)
なんとか全ての物事が上手くいくかと思われたら……生徒の面前で脱がされてしまった瑞稀(不可抗力)
うわ~大混乱だ。
……って結局「ウチの生徒」なのねえ。
さて。
学園祭開催。
メイド喫茶なので女装天国になってしまったメイド喫茶。
って神楽坂、佐野を指名するんかい(爆笑)
さて、何も言わずにお別れの時……と思いきや。
何も言ってないのに全員集合。
そしてあっさりフラれた、つーかかわされた中津(笑)
そして……梅田運転のバスで佐野と二人っきりの瑞稀。
空港でキスして別れる二人。
そして……何故いる秋葉(笑)
しかも瑞稀のおかげで女性アレルギーが治っていた。
この二人、よりを戻すかも?

……エピローグ。
アメリカにいる瑞稀。
って桜咲新聞(笑)
あれ~……これはSPをやるって言う宣言なのかな~(笑)

つーわけでお疲れ様でした!
まあなんですね、「人を楽しませる事」に一生懸命だったドラマだと思います。
一生懸命笑うから一生懸命泣けるんですよね~。

拍手[0回]

PR
[630] [629] [622] [628] [627] [626] [625] [621] [624] [620] [623]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
鴎+7&花ざかりの君たちへ&Dグレ
Dグレはルル=ベルの罠で分断されてミミの捨て身でイノセンスを壊されて 花ざかりの君たちへは女だとバレたけどクラスで認められ文化祭してから 学校を辞めるも卒業証書も頂いて修学旅行SPがある様な終わり方をして は吉井5失点して打線3点も序盤の拙攻で連勝がストップし
URL 2007/09/22(Sat)21:54:56
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 最終話 「オレたちが守る!」
佐野(小栗旬)「もう、桜咲学園の生徒じゃないんだな。」 瑞稀(堀北真希)「おう。」「じゃあ、男じゃなくなった訳だ。あっ!!」
URL 2007/09/29(Sat)12:34:03
花ざかりの君たちへ (岩佐真悠子さん)
◆岩佐真悠子さん(のつもり) 岩佐真悠子さんは、毎週火曜よる9時フジテレビ系列にて放送されていた連続ドラマ、『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』に花屋敷ひばり役で出演しました。 今週は『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』第12話(最終回)が放送されました。...
URL 2007/09/29(Sat)12:48:59
花ざかりの君たちへ〜最終回・卒業!
花ざかりの君たちへですが、最終回2時間スペシャルです。芦屋瑞稀(堀北真希)のパスポートを拾ったひばり(岩佐真悠子)は三寮長に女がいることをバラすのですが、正体まで言わなかったようです。一方、桜咲学園では学園祭があります。(花ざかりの君たちへ、最終回感想、以下に続きます) 【花ざかりの君たちへ】第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話 第11話 最終回 公式 関連商品 ドラマグッズ
URL 2007/09/29(Sat)14:20:01
「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」第12話(最終話)
桜咲学園祭の開催が発表される。瑞稀のクラスは相談の結果「メイド喫茶」をやることに。そして、体育の授業に出ようと体育倉庫で着替えを始めた瑞稀は、その姿を難波たち寮長に見られてしまう・・・。花ざかりは永遠じゃない。今を存分に楽しむ。桜咲学園に女性がいると噂...
URL 2007/09/29(Sat)15:40:24
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 第12話(最終回)...
内容瑞稀は、パスポートと財布を落としてしまった。偶然拾ったひばりが、瑞稀が女だと知り、パスポートを、3寮長に見せようとしていた!!が、中津がタイミング良く、一応阻止。佐野と中津は相談し、ひばりに返してくれるよう頼むが、取りに来たらとダメだった。そんなと...
URL 2007/09/29(Sat)17:53:19
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜第12話(最終話)「オレたちが守る!」
第12話(最終話)「オレたちが守る!」
URL 2007/09/29(Sat)19:05:52
花ざかりの君たちへ 最終回
2時間はちょっと長かったけど、3ヶ月とっても楽しかった♪中津がこんなに思ってても、結局佐野なのね〜な結末だった。でも、あの終わり方はSPでも作れそうな感じ?(笑)最終回にして、寮長の難波の好感度がアップした♪ダチっていいね〜(笑)
URL 2007/09/29(Sat)19:41:19
花ざかりの君たちへ(最終話)
今まで感想は書いていませんでしたが、 最終回ということで、書いてみます。 小栗旬くん目当てで見始めたこのドラマでしたが、 何気に毎週、楽しんで見ていました。 何にはまったかと言いますと・・・ もちろん『中津』でございます!! 瑞希が男なのに好きになってしまっ..
URL 2007/09/29(Sat)19:50:28
・「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス」第12話(最終回)(1/2)
2007年9月18日(火)21時から、フジテレビで、「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス」第12話(最終回。「オレたちが守る!」)が、放送されました。(関東ローカル) なんと最後は、2時間スペシャルに! 記事を書くほうは、大変だ!!(笑) 花ざかりの....
URL 2007/09/29(Sat)19:57:36
「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス」第12話(最終回)
落としたパスポートをひばり様に拾われて、 女だとバレてしまった瑞稀。 3寮長にチクられそうになって、中津が必死で阻止。 このまま瑞稀は学園にいられなくなってしまうのか?! さ、おバカくんたちのこれが最後のバカ騒ぎだ。 瑞稀の恋の行方と共にじっくり見守ることにしよう。 花ざかりの君たちへ メイキングブック 「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」オリジナルサウンドトラック TVサントラ
URL 2007/09/29(Sat)20:25:44
『花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜』最終回 「オレたちが守る!」メモ
最終回スペシャルということで2時間。 この手の延長、お約束の時間つなぎもありましたが、まぁこんなもんでしょうか。
URL 2007/09/29(Sat)21:23:11
《花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス》★最終回SP
ひばりさまに拾われた瑞稀の財布は、3寮長に、桜咲学園に女が居ることを知らせた。パスポートを出したところで中津が声を掛けたため、ひばりは、ポケットにしまった
URL 2007/09/29(Sat)22:40:25
「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」最終話
まさかこのドラマで、こんなにウルウルして、泣くなんて思ってもみなかった。こんなに涙腺が弱いのは、歳のせいなのか、仕事のストレスがあまりにも溜まりすぎてたのか・・・・・?ラストのまとめ方としては、まあ良かったんじゃないかと・・・・・
URL 2007/09/29(Sat)23:33:57
花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~最終話
まず、お昼にやってた直前SPについて語らねばなるまい… だって、このSPのOPが特撮的にネ申だったからww 桜咲学園にフジTVが来てると大騒ぎする3寮長。 まさか難波が仮面ライダーカブトだってバレたんじゃ!?→「オレは天の道を往き…」とあのポーズ!! まさか姫島がク
URL 2007/09/30(Sun)00:27:17
花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 最終話
●キャスト 堀北真希 小栗旬 生田斗真 水嶋 ヒロ 上川隆也 他~ ●主題歌 PEACH/HEART/大塚愛 ¥1,199 Amazon.co.jp ●オープニング曲 イケナイ太陽/ORANGE RANGE ¥816 Amazon.co.jp ●サントラ 「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラ
URL 2007/09/30(Sun)23:14:52
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao