忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 個人的なことですが、三十路になりました。 2010年7月11日は参議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
(01/03)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2017/06/27 (Tue)

★2007/10/04 (Thu)
さあ、どう感想を書こうか(苦笑)
とりあえずながらで書いていくか……。

絵VS写真
なんか良い感じのOPだなあ……。
ここで風が吹いても優しい風なんだろうなあ。
カメラよりも絵のほうが自分の主観が入る分が多いんですよね。
「いってらっしゃーい」「おかえりなさーい」<これ好きだな
闇夜(笑)
人なのかイなのか(笑)
のんびり待てよ(笑)>せっかちさん
この100円の描き方いいなー。
味噌の種類に逃げるな。
まだやってたのか>パペット劇
さらにまだやってたのか>闇夜
つかもう公共広告機構のCMみたいになってるし>闇夜
やっと部室にやって来た主人公。
うーん、ゆるゆるな青春だねえ。
それはネコっつーか鬼の角……。
にゃあと鳴く(大爆笑)
王族のヒゲ……(○人○)……いや、何か違うものっぽいぞ。
枯れた猫じゃらし。
青春の日々に一迅の風
踏ん張るスズメ……ってスケッチは厳しいぞ。
空き缶3つ縦に、誰だ!
ビデオカメラだとなんかダメ、ってのは感覚的に何かわかる気がする。
京味と書いて「きょうみ」(ほー)
何処から出てきた。
ペンキ塗り立てのベンチ(笑)
しかも座りやがったか(笑)
七味唐辛子で大惨事が(苦笑)
最初から直接かけるから大量になってしまうんであって、小皿とかにいれながらやっていけば……。
ミニ御饂飩の完成……ああやったやった。
なんと薔薇までっ。
……まあ辛いわな。
S&Bもびっくりだよ。
ほほー……>ミチオシエ
尾行が増えた。
辿り着いた先は、綺麗な夕日。
オナモミ。……クッツキバンバン?
私はクッツキムシとか言ってたなあ……。
ボーリング場(笑)
オナモミブームが。
ネコ(大笑)

拍手[0回]

PR
[656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
スケッチブック 〜full color's〜 第1話
公式サイト:http://www.sketch-full.net/ 絵柄は好みで、中身も面白そうだと期待していたこのアニメ。 ただし例のごとく原作など知ろうはずも無く(笑)。 公式サイトを軽く見ただけでの視聴でしたが、思っていたとおりのまったり穏やかな中身でした。 声もいい感じ...
URL 2007/10/08(Mon)23:57:10
スケッチブック 〜 full color's 〜 第1話
「スケッチブックの少女」 ストーリー性があまりないような気がするので突っ込み型の感想にします。 私も梶原空と同じく人見知りな方ですが、彼女ほど極端ではないです。 酢豚にパイナップルが可か不可の問題、酢豚そのものが苦手なのでどうでも良いですことが、パイナップルのピザは大好きです。 春日野先生、「人」と言う字を黒板を埋め尽くすほど書いたら、字に見えなくなってきたって、それは文字のゲシュタルト崩壊と呼ばれる現象です。 麻生夏海と鳥飼葉月は空にうどんに唐辛子を入れなくてよかったと言う...
URL 2007/10/08(Mon)23:57:44
スケッチブック ~full color's~ 第一話
 空は麦チョコ@ひとひら!?(笑)  夏海と葉月がなんか、夏美とモアに見えた。髪
URL 2007/10/09(Tue)00:18:03
スケッチブック 〜full color's〜 。。。。 Page.01 スケッチブックの少女
製作会社繋がりで アリア社長なんでしょうね。 原作 知りません。 のほほん としたアニメですこと。 このホニャラカさが 継続してくると どう感じてくるのか? では 初見から。。。。 美術部ですかぁ、そうなんですよ、すぐに油絵と連想して 手を出したがるんで...
URL 2007/10/09(Tue)05:57:42
スケッチブック 〜full color's〜 第1話 「スケッチブックの少女」
先輩は、なに描いとーとですか?
URL 2007/10/09(Tue)11:06:00
スケッチブック ~full color's~ 第1話「スケッチブックの少女」
映像に力があります。 と言っても、ぶつかり合う激しい構図がどうとかではなく、夕映えの街並みであるとか、少女達がスケッチをするほんのちっぽけな丘という隔絶された世界を、ステキだと感じさせてくれる力。 生きて動いているものを描きたい。 でも生き物は、道ば..
URL 2007/10/09(Tue)13:02:01
スケッチブック〜fullcolor’s〜#1「スケッチブックの少女」感想
ほのぼの癒し系のアニメですね。こう言う感受性の豊かな女の子って好き。空は人見知りで口下手な美術部員。いつもスケッチブックを持ち歩いてる。美術部のお題は“今一番興味があるモノ”と言う事で、題材を探しに、夏海、涼と一緒に町を歩く。川辺であった渚が見つけた“...
URL 2007/10/09(Tue)13:46:59
スケッチブック 〜full color's〜 第1話「スケッチブックの少女」
スケッチブック 〜full color's〜 学校の、これは美術部のエピソードですかね。「興味あるもの」を描くようにというお題に部員たちは翻弄されます。そんな中、主人公の空は、「興味のあるもの」をすでに描き始めていました。 ただ、とてつもなく内気な性格からコミュニ...
URL 2007/10/09(Tue)15:12:52
スケッチブック・第1話
「スケッチブックの少女」 今期の新アニメ第1弾。 いや、時系列的には、『バンブー
URL 2007/10/09(Tue)15:54:01
風の音よ、雲のさまよ。(スケッチブック第1話)
なんだ、こののんびりまったりほのぼのアニメは!?面白そうじゃないか!岡崎律子さんご健在ならば絶対に音楽が作品の雰囲気に合っていたであろう、そんな柔らかく穏やかで優しい感じのアニメが始まりました。恥ずかしなが
URL 2007/10/09(Tue)16:49:33
レビュー・評価:スケッチブック/第一話 「スケッチブックの少女」
品質評価 28 / 萌え評価 15 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 3 / お色気評価 2 / 総合評価 10レビュー数 145 件 無口でちょっと人見知りな梶原空は、高校1年生。美術部に入っている。この日、春日野先生から『今、一番自分の興味があるもの』を描くよう命じられる美術部の面々。でも空が興味を持つのは、スケッチブックに描きにくいものばかり。皆が仕上がる中、空の『興味』探しは続く。
URL 2007/10/09(Tue)18:36:43
スケッチブック 〜full color's〜 第1話 「スケッチブックの少女」 (アニメ感想)
スケッチブック(1) オナモミ 四コマ漫画のアニメ化ということのようだが、制作はARIAを作ったハルフィルムメーカー。そして監督や脚本もARIA関係者、さらには牧野由依さんが声優として出演、そしてEDまで歌ってい
URL 2007/10/09(Tue)19:27:07
スケッチブック 〜full color's〜 Page.01「スケッチブックの少女」
博士「さぁ、みんなで射精大会!!」 助手「超下品な台詞禁止!!」
URL 2007/10/09(Tue)21:07:40
スケッチブック〜fullcolor's〜第01話「スケッチブックの少女」感想
新番組第三弾。ARIAの雰囲気あるこの作品。どんな感じ?スケッチブック(1)早速感想・・・。感想ねぇ〜!まったりいい感じで見れました。以上!!って感じのアニメです。まぁ普通に中々面白かった。今期の癒し作品はこれになるわけですね。なんかアバンだけで最終回...
URL 2007/10/09(Tue)23:37:43
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao