忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/07/11 (Wed)
ここでカミングアウトを一つ。
管理人は「涼宮ハルヒの憂鬱」を見たことがありません
以上。

拍手[0回]

PR
★2007/07/07 (Sat)
しかし……まさか他所のアニメに出てくるか(らき☆すた)
……まあ劇場版では「ゾロリ」に出てたから……ねえ。
考えてみりゃアニメイトとケロロって何か共同グッズありませんでしたっけ。
ほら、ケロロとクルルが何かしらのキャラつーか店員になってるヤツ。

拍手[0回]

★2007/07/07 (Sat)
DLEがテレビ東京に帰ってきましたー!
とはいえ、「デパート」から引き続き残っているのは「土管くん」「かくざ父さん」「ファイテンションマン」ぐらいなものでして……。

拍手[0回]

★2007/07/04 (Wed)
……今回はねえ(大苦笑)
本当にねえ……(笑いを堪えてます)
何が起こったんだか(何をどうしていいやら)

拍手[0回]

★2007/06/30 (Sat)
朝、めざましどようびを見ていたらキグルミが生出演してまして。
そっか、キグルミは今日を持って一人脱退するのか……。
来週からエンディングどうするんだろう。

拍手[0回]

★2007/06/27 (Wed)
さて。
とうとうアニメを見ていて単行本が欲しくなってしまいまして。
4冊買っちゃいました(笑)

拍手[0回]

★2007/06/24 (Sun)
梅雨ですねー。
最近私はリアルタイムでケロロを見られないので録画して見てるんですがね。
OPが「帰ってきたケロッ!とマーチ」になってからあまりOPを飛ばさなくなってきたんですね。
やっぱり良いOPは何度見ても飽きないし、本当名曲だわ「ケロッ!とマーチ

拍手[0回]

★2007/06/20 (Wed)
こなたがよく言ってる「野球中継延長」。
この放送日のサンテレビも20分延長しましてね。
ま~何故か「野球中継延長のため放送時間を20分延長しています」のテロップが何回も何回も流れちゃって……さすがに鬱陶しかった(苦笑)
しかし……サンテレビでも久し振りだったな、野球中継延長

拍手[0回]

★2007/06/17 (Sun)
先日スーパーに行ったら「ケロロベース」が置いてありましてね。
一つだけ後ろ向きにおいてあったんですよ
ドロロバージョン
どう考えてもこの顔は怖いんじゃないだろうか(笑)

拍手[0回]

★2007/06/13 (Wed)
先日眼鏡屋に行きまして。
で、メガネを外して少々待機。
すると……この番組のOPテーマがっ。
なんだろう、どうしていいかわからなかったんですが(苦笑)
どうするのが正解だったんですかねえ?

拍手[0回]

★2007/06/10 (Sun)
先日、女子プロレスラーが痴漢を捕まえたというニュースがあったんですがね。
その女子プロレスラーの方のブログを見てみたんですが……。
ケロロがけっこう映ってるんですよね>20070606,20070601,20070528,20070505,20070503など
……ケロロポーズ

拍手[0回]

★2007/06/06 (Wed)
このところ音楽ランキングでよくこの番組のOP曲を聞くんですが。
不意打ちなので驚いて仕方がない。
またVTR終わりの時の出演者の方々のどうしていいかわからない表情がねえ。
そんなに売れてるんですね~……経済効果経済効果。

拍手[0回]

★2007/06/02 (Sat)
今回は前半326、後半は梅雨の話……。
しかし何故それぞれ1本ネタじゃないんでしょうかね……。
……あ、1本目は326の「転校」、2本目は雨の「天候」……ダジャレかっ!

拍手[0回]

★2007/05/30 (Wed)
なんとなく今回も感想書いてみたりして。
今回は体育祭?

拍手[0回]

★2007/05/26 (Sat)
最近、バスガス爆発楽団の「がってん承知ノ介」が着うたになっています。
まあそれはそれとして。
今回はジョリリ登場。
あのオリケロを上手く活かせていましたね。
オリケロの中で最もアニメにあうのか!?と思われていたインパクトのジョリリでしたが……良い話でしたね。

拍手[0回]

★2007/05/23 (Wed)
で、「セクシーボイスアンドロボ」が再放送で消化不良だったので。
とりあえず見ていた「らき☆すた」の感想でもやってみようかと。

拍手[0回]

★2007/05/19 (Sat)
TVぴあで6月2日分のあらすじを見てみる
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(; д )    ゚ ゚

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)!?

……(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク
え、これを15分でやるんですか?
足りるんですか、時間!

拍手[0回]

★2007/05/13 (Sun)
今回でひだまりスケッチも最終回か~。
なんでもDVDがけっこう売れてるみたいですね。
これだけ好評なんですからね、続編も是非とも作って欲しいですね。
まだまだ見たいエピソードが残ってるんですから。

拍手[0回]

★2007/05/12 (Sat)
突然ですがここで問題です!
「麝香撫子」とは何でしょうか。
正解は……さてはて。

拍手[0回]

★2007/05/06 (Sun)
ようやく第11話。
つまり次回が最終回。
……しかし今だに芳文社のテレビCMに慣れないんですがどうしたら良いんでしょうか(苦笑)

拍手[0回]

★2007/04/29 (Sun)
まんがタイムきららCarat 2007年06月号発売中です!
えー今回の「ひだまりスケッチ」は……深くは言えませんが、吉野屋先生が凄いことになっています

で、なんでもアニメ「ひだまりスケッチ」の特別編の製作が決定したらしいですね。
TBSアニメフェスタとBS-iで放送予定らしいです。
てことはDVDにも収録されるのかな?

拍手[0回]

★2007/04/28 (Sat)
えーとですね。
ファミリーマートでやっていたキャンペーンでマグカップが当たりました。
ケロロマグカップ
いや、本当にね……すぐに商品なくなっちゃって焦った焦った。
人気あるのかあまり仕入れてないのか2,3回ぐらいしか手に入れられなかったですからね。
いや~当たって良かった良かった。
たとえすぐに妹達に奪われるとしても!
しかし今日の話はどうしたらいいのかね(困)
本当に、立ち直れるのか大丈夫なのかいな。

拍手[0回]

★2007/04/22 (Sun)
なんちゅうサブタイトルだ(苦笑)
まあ私は原作を読んでいたから意味はわかってましたが……何も知らない方は驚かれたんでないでしょうかね。

拍手[0回]

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao