忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
(01/03)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2007/06/17 (Sun)
先日スーパーに行ったら「ケロロベース」が置いてありましてね。
一つだけ後ろ向きにおいてあったんですよ
ドロロバージョン
どう考えてもこの顔は怖いんじゃないだろうか(笑)

・「クルル 臨時隊長であります」
いきなりギックリ腰のボケガエル
軍法により、クルル曹長が指揮を執ることに(妖笑)
しかもヤクニン星人を接待しなければならないとか。
ってヤクニン星人の中の人、肝付さんっっっっっ!!!!!!!
いや~凄い人呼んで来たなあ~。
あれはスネ夫って言うよりイヤミのほうだな
そして後世まで語り継がれるほどの敬礼を披露するクルル
いや~何かしらの前振りにしかなってないなあ(笑)
そして簡単にクルルに感動する三人。
ついでに入院しながらWiiってるボケガエル。
あれ、ウエットルキング?
ヤクニンが座ろうとした椅子に画鋲が(笑)
慌ててギロロがヤクニンを突き飛ばし……。
何故ヴィーナス?
いや~ここは「椅子に埃が」と言いながら掃除するフリをすればよかったのに……。
そしてクルルの真意に気付いた三人。
タママより真っ黒な腹のクルル

昼食には当然カレー。
どれか一つに激辛カレーがあると思った三人。
小芝居をうって見たものの、全部が激辛だったカレー(笑)
いや、クルルがどれか一つだけ激辛にしてるわけないじゃない(妖笑)
が、激辛が好物だったヤクニン(笑)
続いてガキ使風ボウリング大会。
ここでクルルはバナナの皮攻撃を。
ドロロやギロロが得意技を駆使してバナナの皮を殲滅するも、実力でガーターに(あーあ)
というよりバナナの皮で滑らせた方がピンに当ったんじゃないのか
最終ステージ、風呂。
なんとここでヤクニンのヅラが取れました(笑)
ここはヅラに気付かなかった事にした方が良いような、ヅラをバラされたくなかったらと脅迫してみるか……。
が、クルルは普通に役人の頭に戻した?
はて、何を企んでいたんだ?
後日。
クルルがヅラに接着剤を塗っていた事が発覚(笑)
そしてその責任を取らされるケロロ(つかケロロいたんだ)
さてはクルル、隊長代理のポジション気に入ったな
しかしまあ……こう言うとなんだけど、ギロドロタマが疑心暗鬼になっていて自滅していったような気が……(カレーは役人の好みピッタリだったわけだし)

・「小雪 普通猛特訓であります」
小雪の休日、それは自然に優しいエコ休日。
そして凧で下校する小雪……。
さすがに御学友達も「自然じゃないね」と。
そんな小雪にケロロ小隊から「普通講座」のお誘いが。
ギロロ誰と電話してんだ、クルルTNTはやり過ぎだよクルル。
そして教官はギロロ伍長。
なんだろう、個人的な感情もあいまってスパルタだなあ(笑)
ケロロ達の本当の企みとは、小雪をケロン軍スパイに仕立て上げる事。
ギロロのシゴキによってサーイエッサー!へと変貌していった小雪。
ゲローバルスタンダード(笑)
クルルはハッキングの仕方、タママは喜怒哀楽、ケロロはモノマネ講座?
こういうモノマネは土田晃之さんにやらせたらイイッスよ~。
……さすがに夏美は小雪のことが心配なようで。
今度の日曜に「普通のデート」の約束を……って「普通」
そんなわけでギロロによる実地訓練(爆笑)
いや~ギロロもやったことないだろ(笑)>普通のデート
そしてギロロは徹夜で普通のデートを研究する事に
街中で腕を組みながら歩くギロ雪。
買物行ったり犬を見たり映画を見たり……。
ってなんでデートで仄暗いホラー映画を見てしまうんだ(笑)
どうやら徹夜の体には応えたようで、グッタリなギロロ。
……が。
小雪が夏美とデートする事を聞いて俄然復活したギロロ
そして思わず「俺らしくやるのが一番だ」と口走ってしまい、それを聞いた小雪開眼
ギロロは草刈正雄……じゃなかったまさかり振りまわしてケロロに襲いかかる。
……って夏美降臨(笑)
小雪に手を出されたのに対して本気で怒ってるようで……。
そしてデート当日。
自分らしさが戻ってきた小雪。
これにて一件落着……そして天日に干されるケロギロタマクル(久し振り)
しかしなんですなあ。
ギロロと小雪のデートをどこかで夏美に目撃されていたらどんなリアクションしたんだろうなあ(笑)
三人それぞれのリアクションが本当どうなっていたやら(笑)


以前書いたケロロのパロディ小説は↓こちら
Count Down(カウントダウン)
Photograph(フォトグラフ)
CHOPIN(ショパン)

拍手[0回]

PR
[446] [445] [441] [444] [443] [440] [439] [438] [435] [442] [437]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
ケロロ軍曹 165話 6/16 「クルル 臨時隊長 であります」 /「小雪 普通猛特訓 であります」
久しぶりに正統派嫌なヤツ!だったような気がしますw クルルはこうでなくちゃね(;´∀`)。右往左往する小隊メンバーが面白かったデスヨ♪ Aパート 「クルル 臨時隊長 であります」 ぎっくり腰(!)で、緊急入院したケロロの代わりに、曹長であるクルルが臨時隊長になることに! しかも、今日はヤクニン星の視察を接待しなければな
URL 2007/06/16(Sat)21:31:00
ケロロ軍曹 第165話
今回は臨時隊長とスパイ訓練の話。 クルルの嫌な奴っぷりは流石でした。 Aパートは、ケロロ入院でクルルが臨時隊長。 思いのほかマトモで驚いたのも束の間、いつも以上に嫌な奴でした(笑)。 最後はいいことしたと思ったら強烈な仕掛け。 ケロン星でお叱りを受け....
URL 2007/06/16(Sat)21:32:06
敵は味方にあり 〜アニメ「ケロロ軍曹」第165話
大体のあらすじ・・・クルル隊長の接待はギロロ達にとって地獄だった。 全てクルルの手のひらの上。
URL 2007/06/16(Sat)21:41:54
ケロロ軍曹 。。。。「クルル 臨時隊長 であります」「小雪 普通猛特訓 であります」
小雪たん が セーラー服を着て 敬礼するなんて。。。。 滅多に見れないシチュエーション。 ファン冥利に尽きるかも^^ クルルの臨時隊長。 いいんじゃないですか? 新兵を仕込む下士官の方が もっと凄そうだし。 裏表あるところが いかにもクルルらしくて 笑えたス....
URL 2007/06/16(Sat)22:10:30
ケロロ軍曹 第165話
『クルル 臨時隊長 であります』 『小雪 普通猛特訓 であります』 クルルを信じた方が悪いw ギロロたちもいい加減、危機感知能力を身に着けたらどうだ? 司馬懿を見習え(マテ ・・・と、いうわけで。 前半はずっとク
URL 2007/06/17(Sun)01:00:39
ケロロ軍曹 第165話
クルル 臨時隊長 であります ケロロがぎっくり腰で入院。ケロン軍法により隊長不在時は小隊で階級が最高位の者が代理を務めると言うことで曹長のクルルが臨時隊長に。 ケロン軍と同盟を結ぼうとヤクニン星人が秘密基地を訪れた時、クルルはドロロいわく我が目を疑うほどの紳士的な態度を取っていたが、隊員たちを窮地に追い込むようなことをし、それを見て楽しんでいた。最後はちゃんとフォローしていたもののやはり裏があり、翌日ケロロは司令部に喚問されていたため、またクルルが隊長代理で悪夢の一日を過ごす羽目になる隊員たち...
URL 2007/06/17(Sun)01:53:34
ケロロ軍曹 第165話「クルル 臨時隊長であります」「小雪 普通猛特訓であります」
「クルル 臨時隊長 であります」   ケロロが(ギックリ腰に)倒れたので、 階級ではトップのクルル曹長がケロロ小隊の隊長代理に。 そこへ、イヤミな役人星人の大使が訪れ、接待することに。   表面的
URL 2007/06/17(Sun)06:33:48
ケロロ軍曹 第165話
「クルル 臨時隊長 であります」 軍隊なのに接待なんて、大変でありますな〜 てゆ
URL 2007/06/17(Sun)10:15:17
ケロロ軍曹 第165話
「クルル臨時隊長」 ヤクニン星の大使がやってくるとゆうのにケロロはぎっくり腰。階級順によりクルルが隊長代理を勤めることになったのだが、果たして…って話。 クルルの悪さ炸裂。ホント陰湿でなのだけど、ギロタマドロの振り回されっぷりは気持ちいい。ヅラネタっ...
URL 2007/06/17(Sun)15:31:09
ケロロ軍曹 第165話
Aパートは「クルル 臨時隊長 であります」。 わーい、こういうクルルを待っていた 相手に期待させといて、ズドーンと突き落とすという、何考えてるのか分かんないところが面白いんだよね クルルが本気で隊長をやれば、すぐにも侵略完了するくらいの能力はあるんですよね。それを敢えてやらないところがクルル・クオリティな訳で。 ギロ・ドロ・タマたちが振り回される様子が可笑しいかった 必死にクルルの手を読んで四苦八苦して。ボウリングで、ギロロとドロロがバナナの皮を排除するのは何気に凄い技だったかも。 ヤクニン星の大使...
URL 2007/06/17(Sun)16:09:40
ファミ通をもっと省略すると!?
 6月16日放送の『ケロロ軍曹』第165話「クルル 臨時隊長 で あります」と「小雪 普通猛特訓 で あります」の2本立て。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地球[ペコポン]侵略ラヂオ) ・「臨時隊長」  ケロロがギックリ腰で緊急入院。そんなときに限って、重要なお客様が視察予定、という。  隊長不在の場合は、残った隊員の中で最も階級が上位のものが代行する。...
URL 2007/06/17(Sun)16:19:44
ケロロ軍曹 第165話 「クルル臨時隊長であります/小雪普通猛特訓であります」
ケロロ軍曹 第165話 「クルル臨時隊長であります/小雪普通猛特訓であります」 前回もクルル(子安さん)ナイス面白さでしたが 今回もまた面白かったですよ〜 クルル(子安さん)生き生きしてるよね 見てて大満足でしたよ
URL 2007/06/17(Sun)16:22:28
6/16ケロロ軍曹165話
Aパート「クルル 臨時隊長」
URL 2007/06/17(Sun)20:06:50
ケロロ軍曹 #165クルル臨時隊長&小雪普通猛特訓
Aパートクルルってばサイコーvvひねくれ者だから、絶対何かやるとは思ってたけど、
URL 2007/06/17(Sun)20:32:31
ケロロ軍曹 第165話(6.16放送)
「金曜ロードショー」のラピュタ見ました〜 ムスカって、落下していたのね・・・ ラピュタは小学生の頃から何回も見ているのに、今まで気付かなかったよ。 詳しくは、こちら。 「クルル 臨時隊長 であります」 ぎっくり腰で入院したケロロに代わって、クルルが隊長代理として接待をするお話! 今回クルルの犠牲になったのは・・・客人ではなくて、身内である小隊メンバー{/kaeru_shock2/} いやー、クルル、実に生き生きとしていますね{/kaeru_en2/} 悲惨な状態なのに、ある意味気持ちよく見られる...
URL 2007/06/17(Sun)23:41:25
アニメ・ケロロ軍曹「臨時隊長」他1本
「普通」や「常識」は土地柄や年代によって「特別」や「非常識」に変ってしまうことが
URL 2007/06/18(Mon)00:34:25
自分らしさが一番・・か?
{/kaeru_fine/}日向家に父は登場しないので、父の日モノはなしですか? 『ケロロ軍曹』 第165話 【クルル 臨時隊長 であります】 ケロロ ぎっくり腰☆ ・・というところへ、ヨソの星の大使が急に視察に来る事になりました。 軍法により、クルルが臨時隊長として接待する事に・・ この大使、感じ悪いですね。(ヤクニン星ってとこから来たらしいデス☆ クルルが敬礼するまで、 ものすごドキドキしてしまいました! でも、画鋲見た時 ピンときたョ☆ ボーリング大会のクルルとギロロ達の攻防が堪りませんで...
URL 2007/06/18(Mon)21:23:46
ケロロ軍曹 「クルル 臨時隊長 であります」
 ケロロがぎっくり腰で入院してしまったため、急遽クルルが隊長代理をすることに。そ
URL 2007/06/19(Tue)00:04:57
ケロロ軍曹 165話
今回のケロロ軍曹は、Aパートはケロロ入院でクルルが隊長代理で大使への接待、Bパートは小雪に普通になる為の特訓…真の狙いはスパイ養成。ベテランの肝付兼太さんが大使役でゲストでした。
URL 2007/06/21(Thu)00:17:14
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao