忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/04/28 (Sat)
えーとですね。
ファミリーマートでやっていたキャンペーンでマグカップが当たりました。
ケロロマグカップ
いや、本当にね……すぐに商品なくなっちゃって焦った焦った。
人気あるのかあまり仕入れてないのか2,3回ぐらいしか手に入れられなかったですからね。
いや~当たって良かった良かった。
たとえすぐに妹達に奪われるとしても!
しかし今日の話はどうしたらいいのかね(困)
本当に、立ち直れるのか大丈夫なのかいな。

・「ケロロ 過去の栄光であります」
何故かまたやってきたカウンター。
今回は活動報告しろ、だそうで……。
じゃ、過去VTRを振り返りますかっってんでDVDを探すことに。
クルルが最初に手にしたのは「日向夏美 秘密の放課後」……ああ、買い食い?道草?(ほどがある)
つーわけでVTRを上手く編集することに。
夏美はともかく、どー考えても秋ママは喜んでいるようにしか見えない(苦笑)
声が無いってんでギロロにアテレコやってもらうことに。
で、「夏美の声であんなセリフやそんなセリフを言わせられる」ということを気づかされたギロロ。
「食事にする?お風呂にする?それとも……ほ・ふ・く・ぜ・ん・し・ん」……溜めて言うにしては長いよ匍匐前進は(笑)
つか、あの妄想シーンは声はギロロ、姿はすももの変装だから……本人不在
で、モア曰く「しゅちにくりん~~!!(by森崎博之)」最終的にはナレーターまで引っ張り出してDVD完成。
……が。できたVTRはケロロのみが活躍するVTRになっていた。
クルル「ハヤシもあるでよ」……また懐かしいCMネタを持ってきたなあ(オリエンタルカレー)
どう考えてもお子様置いてきぼりじゃないか。
それにしてもやっぱり秋ママは喜んでいるなあ。
で、ボコボコにされたケロロ。
その後、ギロロがこっそり「秘密の放課後」を見ようとすると……あれ?
どーやら本物の「秘密の放課後」はケロン星にいってしまったらしい。
それでいいのか、ケロン星っ。
上層部に隠れファンができたってことはそのお偉いさんが夏美に会いにペコポンに来る可能性ができたんじゃないのかっ
それにしても……先日の「くりぃむナントカ」「ロケに参加していた国生さゆりがカメラワークと編集によって存在を消されていた」という大オチがあったんですがね、それを思い出しましたね。

・「ギロロ 禁断の記憶!であります」
で、結局インチキがばれたケロロ小隊。
こういう事ってよくあるある 大事、(点)だよねVTRの正直さって。
プルルにケロロ小隊が今までやってきたことを教えるぜ、ってんでギロロの記憶の中に入ることに。
つか、ドロロまで目が光ってやがる。
そしてモアによる一撃必殺……おーい。
じゃ、入りますかってんでケロプルタマドロ。
ドロ「ピザ×10」ケロ「ここは?」ドロ「ひざ」ケロ「肘」……また懐かしいことを。
それで侵略を……って真剣に考えるタママとドロロ
プルル「(ギロ夏は)まるで長年一緒に戦ってきた相棒みたい」
やけに夏美関連の記憶が多いことに気づいたプルル。
つかプルル「(頭に夏美の水着乗っけて)幸せそーねギロロ君」って(笑)
で、記憶改ざんスタート。
まずは夏美の水着を冬樹のパンツに……ってこれでは冬樹のほうが辱めを受けているではないか。
そして次々に無残なことに。
……これってのっぺらぼうの話みたいだなあ……。
さて。
絶えられなくなったギロロが爆発して強制終了。
ギロロの目がグルグル渦巻きになってしまってます。
そして……白くなるプルケロモアタマドロ
どうやら取り返しのつかないことをしてしまったと気づいてしまったのだろうか……。

えー次回は……ん?
やけに人数が多そうだなあ……共鳴してるって事は絶対に何かしら声が出てるわけだし。
つか、今週って総集編?

以前書いたケロロのパロディ小説は↓こちら
Count Down(カウントダウン)
Photograph(フォトグラフ)
CHOPIN(ショパン)

拍手[0回]

PR
[365] [373] [371] [370] [369] [368] [358] [367] [351] [366] [357]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
m_t_gさん、こんにちは~♪
いつもお世話になってます。
すみませんが、TBの記事を間違えて送ってしまいました。
ご面倒をおかけしますが削除をお願いします。

ゲロロ艦長 2007/04/29(Sun)18:26:42 ★編集
★Re:無題★
こちらこそお世話になっております。
TBのほう、対応させていただきました。
で、ですね。
今どうやらこちらからFC2ブログさんへは不調のようでして。
そんなわけでこちらからTBすることができなくなっています。
申し訳ありません。
【2007/04/30 11:42 ★m_t_g★ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao