忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/12/20 (Thu)
今回はOPが違うんですね。
確かにいつものOPだと空達のホームタウンの話って気がしますもんね。
今回のOPはいつもよりアップテンポなので都会Ver仕様
と言うか……ねえ。

子どもの頃の思い出。
そして4人同じ顔でほおばる今川焼
ふくだとくのすけ、かわいいなー
つか銀行内ではあまり着ぐるみとかはいないと思うんですけど……。
たしかに全力で間違えたのは清々しいか、うん。
しののめ画材店。
多分私はこの店で5時間ぐらい楽しめそうだ(笑)
黄色は高いんだ。
青い菜の花畑……もう菜の花畑は諦めたら如何ですか。
もしくは冬の菜の花畑を描くか。
サーモンピンクでとくのすけを思い出したか……トラウマスイッチ?
空まで紹介(笑)
2回紹介するか(笑)
おお、覚えていた。正解!
お兄さんは妹の誕生日プレゼントを買いに。
練りゴム。しかも箱買い……しても地味な物は地味
絵のジャンルで絞りこみ……も出来ず。
なんでも使っちゃう妹さんねえ。
想像で大荒れなケイト
そしてそれを察するお兄さんと空。
空が思いついたもの、それはスケッチブック。
たしかにこれならオールマイティーかも。
そして喜ぶお兄さんを見て……思わずスケッチブックを買ってしまったケイトと空。
って夏美と葉月も(笑)理由は安かったから。
新しいスケッチブック、最初は何を書こうか……。
ケイトは「毛糸」って描くのがしきたりなのか
おや、同じ店内に涼風コンビ。
手遊び、そして「やる気満々マンゴーパフェ」(笑)
呆れるも、ちゃんとした注文だからね。
根岸兄妹と出会った4人。
犬男と頬をスリスリするよう要求される兄(笑)
愛してる愛してないの掛け合いのあった後にまたドライな(笑)
犬男がめっちゃ期待してますよっ(ツボ)
スリスリされて犬男がめっちゃ嬉しそうだ

一人お花畑な葉月。
今見ていた事を忘れろって(笑)
まあ空や葉月は人に喋らないだろうし、ケイトは尾鰭てんこもりで話が原型止めてないだろうし……それなら夏美の記憶を真っ先に消すか
麗しい家族愛(笑)
雉も鳴かずば撃たれまい
4者4様のリアクション
中洲の屋台?
と、とくのすけの大群(笑)
UFOキャッチャー1回200円。
クレーンゲームの達人……神谷とか空閑なら上手そうだなあ
青を発見。
姉の前の顔とは違う青。
ホームタウンに帰る電車の中。
イメトレしてから……本気だ。
幼い頃の思い出。
青がバイオレンス(笑)
あ、飛行機雲。
梶原家の夕食、緑率高し。
なにやらお姉ちゃんモードな空。
ちょっと青も照れてる
って「がおーっ」って。
そして神谷家。
欲しかったプレゼントはクマの首輪。
本当に嬉しそうなクマ、良かったな。
クマが神谷家に来たのは偶然ではなく運命だったんだろうな
~と。
でも首輪が見えないのね
チラリズム、って奴?
写真を選ぶ根岸家。
しっかり牛乳飲んでるし(笑)
しっかり写真選んでるし。
そして頬スリスリの写真
もお、照れちゃって~。
空の一枚目は思い出の怪獣。
夏美の一枚目はパペットてんこもり。
葉月は……本気だ!てっきりとくのすけを描くのかと思いきや。
神谷は……さて一枚目、何を描きましょうか。
楽しい、悩み事。
ED……あれ、見た事無い人がいません?
次回予告……やっぱりアナタ誰だ。

拍手[0回]

PR
[834] [833] [832] [831] [830] [829] [827] [828] [825] [826] [824]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao