忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/12/21 (Fri)
実際に東京駅構内とかで激辛煎餅は売ってるんですよね。
以前食べた事があったんですが……本当に辛くてね~。
だって説明書きがバグってるんだもの>激辛辛辛辛辛辛辛
でもね。
そんな激辛煎餅でもマヨネーズをかけるとまろやかな辛さになって食べやすいんですよ
今回の話を見ていたら、そんな事をふと思い出してしまいました。

なんだか今回はテロップ時のBGMもなんだか切ない感じ
もう既に真選組内では「お妙さん=姐さん」で確定したのね。
で、陰口を叩かれていたのでバズーカをぶっ放す沖田(笑)
しかも動じないミツバ(笑)
そらザキさんもびっくりするわな。
つか近藤さんがお父さんみたいに大きくてねえ……。
「バトルロイヤルホスト」店内にて。
こっそり覗きに来ている原田と山崎(笑)
それに気付いてこっそりバズーカをぶっ放す沖田(笑)
再び動じないミツバ(爆笑)
お友達は?と聞かれて沖田が呼び出したのは……坂田銀時くん(爆笑)
いつのまにかなってるもんだ、チョコパフェ3つで買収完了。
って、総一郎って。
ミツバの声を聞いてから「そういちろう」だと犬を思い出すんでけど惣一郎さんっ
夜神惣一郎って……ノートデスゥ
つかデスノートの主役の人って「バトロワ」の主役でもあり大河ドラマ「新選組!」で沖田総司を演じていた人だよなあ……何このトリプルミーニング。
鹿賀丈史……今では松竹梅時宗になっちゃうなあ(笑)
ってパフェにタバスコをーーーーー!!!!!!
パフェに醤油はやった事あるけど(何故)
つか顔が明らかにSの顔>ミツバ
鬼だ(笑)>ミツバ
水も飲むなってかー。
しかもタバスコ吹いただけかい(笑)
そら銀さんも「なうしかっ!」って叫ぶわなあ
あれ、武器の中にジャスタウェイ
つか山崎ごときにミツバとのことを見透かされてるんじゃない(笑)
なんでアフロなんだってそんなに気にするなよ(苦笑)
山崎、今日の君は輝いてるよっ。
明らかにジャンプフェスタの帰り(笑)
銀さん、それはワンピースのとこの帽子っ。
土方の事を持ち出されると声のトーンが低くなる沖田。
ミツバの思い出話。
そのスプーはw
銀さん「仕事サボるわSに目覚めるわ不祥事起こすわSに目覚めるわ」……銀さんSの目覚め多い(笑)
自分を卑下して沖田を褒めている銀さん。
やっぱり似た者同士か。
と、出会ってはいけない二人が再会してしまった……。
銀さんの「おい、しっかりしろ!おい!」という叫びが……。

屋敷の中に。
銀さんとザキは土方をいい様にからかってるなあ(笑)
銀さんの顔が腹立つなあ(笑)

蔵馬登場。
沖田も……。
一瞬だけ交わる土方とミツバの視線。
昔の記憶。
この当時から唐辛子てんこもりなミツバとマヨラーな土方
もうこのモノマネ最近多いなあ(笑)
つか、まさみは「快感」って言って無いぞ。
まさみはあのシーン、無言のまま乱射してましたけどーっ。
つーわけで明らかにひろ子の方。

辛い物とか取っちゃダメだよ……と言いながら万時屋に届けさせるか(笑)
痔では何処ぞの服部さんと被ってしまうぞ
ザキ、バレるの早えー(笑)
つか銀さん自然過ぎ(笑)
銀さんにサラッと喋ってしまうザキ(笑)
ザキも明らかに銀さんに頼ってる節があるなあ

道場にて、土方VS沖田。
うわあ、何か濃いことになってるなあ。
再び過去の記憶へ。
……これは明らかに修羅場……。
なんつーかなあ……このシーン見ているとここの土方死に急ぎそうでなあ……。
なんとなく近藤や沖田って長生きしそうなんだけど……何故か土方だけ死に急ぎそうに見えるんですよね。
と、ここでCMを挟んでEDへ……珍しいな。
いきなり裸祭りに突入してテンションを上げさせないぞってな事なのかなあ?


しかし……次回か。
つかね。
NHKで組!!やってたもんだからね。
余計に今真選組に対してセンチメンタルな気分になっちゃうんですけどー?
何このロマンチな心持は、えーっどうしたらいいのーっ

拍手[0回]

PR
[835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [827] [828] [825] [826]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao