忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 個人的なことですが、三十路になりました。 2010年7月11日は参議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
(01/03)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2017/08/20 (Sun)

★2007/12/16 (Sun)
来年の話。
ゲロゲロ30分とかやるみたいですねえ~。
いや~来年のケロロも楽しみですねえ。

「ケロロ あいつとララバイ伝説であります」
何か真剣なケロロ。
……って掃除機?
え、何このインタビュー?
楽しそうに掃除機をかける侵略者……侵略者?
珍しくママ殿がいらっしゃる。
何故かWii中の夏美、しかも勝ってるな。
掃除機を買いかえる……と聞いてショックなケロロ。
更なるパワーアップを~とケロロが言った時、何故か光る掃除機。
改造後の掃除機……うん、掃除機には必要の無い機能だね!
改造を自慢するケロロ、いつのまにかクルルモードに。
くだらないと一蹴されたケロロ、馬鹿にされたのはマシンではなくケロロの事だ!
「生きてるってなんだYO!」……え、そんなに大層な話?
スカートを奪って勝利したケロロ、フラグを掲げろ~
ギロロのテントの中が夏美の写真ばっかりだし(笑)
埃だろうが粗大ゴミだろうが……ねえ。
じゃあまずは萌えないゴミから……。
やめて~そのシンポジウムは本当に危険だから止めて~。
うん、軍曹、もう手遅れだから!>そのうちタイヘンな事に
……つか吸いこんだらゴミが増えますぜお客さん。
爆発!?
ジャージ履いてる。
LOVE&PEACE。
どうやらオーバーヒートしたらしい。
なんでチップが組みこまれてんだよ(笑)
メガネを探すクルル。
何この秋クル。
うわあ環境に優し~い。
そして嬉しそうに光るのでした。

「ケロロ プラモ王大決戦!であります」
なんだかAパートと同じ始まり。
今度はガンプラ?
3日篭っててそのリアクションか冬樹(笑)
冬樹をガンプラつくりに誘うも……軍曹ウゼー。
もうね、こういう玄人さんが一番嫌われる。
アンタプロじゃないでしょ。
謎の声が……忍術学園学園長
超絶プラモ大魔王……なんだか田宮の前ちゃんを思い出す
って何故モア殿が司会?
審査員は小隊一同……ドロロの話は長そうだしなあ(笑)
明らかに田宮
大魔王はミリタリーものか……玄人だなあ。
ドラっ!?
KEROXなのか……>工具
とは言え。
好き勝手やりだす大魔王、それに動揺して凡ミス連発するケロロ(苦笑)
やりたい放題の大魔王、楽しみ過ぎ(笑)
あーあ、コーヒー溢しちゃったよ。
で、結果発表。
ケロロは予想通りの姿。
大魔王は……なんかオモロイことに。
題は「やる気の無い兵士達」……一体一体がケロロ小隊の面々なのね。
ドロロ(笑)「拙者は!」って声が本当に楽しそうで……まあ良かったじゃない、忘れられなかっただけでも
結果は大魔王の圧勝。
ギロロが語る、子どもの頃の思い出。
とにかく早く作って遊びかったあの頃……。
その頃の事を思い出したケロロ……ってあれ?
ひょっとしてアナタは……!?
って未来のケロロか……。
てっきり私はプラモの神様か何かと(苦笑)
って今までのは……夢幻?
心を入れ替えたケロロ、今度は仲良く遊びましょう!

以前書いたケロロのパロディ小説は↓こちら
Count Down(カウントダウン)
Photograph(フォトグラフ)
CHOPIN(ショパン)

拍手[0回]

PR
[827] [828] [825] [826] [824] [820] [819] [818] [815] [814] [813]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
ケロロ軍曹 第191話
「ケロロ あいつとララバイ伝説 であります」 原作話でした〜 ほんとうは夏美のパ
URL 2007/12/30(Sun)09:01:23
ケロロ軍曹 第191話(12.15放送)
我が家にやっと、ケロロランド全プレ・ケロロトースターが届きました{/onpu/} 詳細は別の記事で! 「ケロロ あいつとララバイ伝説 であります」 原作第百拾六話「アイツとララバイ!・・・の巻」(第14巻収録)。 旧型掃除機に愛着を感じているケロロは、 すっかり日向家の家事に生き甲斐を見い出していますね〜{/face_nika/} そんなケロロの愛機(掃除機)に、何と買い換え話が浮上! それを阻止すべく、ケロロが愛機に大改良を加えるのでした・・・ パワーアップした掃除機で、ケロロは夏美に圧勝{/ro...
URL 2007/12/30(Sun)11:05:06
ケロロ軍曹 。。。。「ケロロ あいつとララバイ伝説 であります」「ケロロ プラモ王大決戦! であります」
世界に誇る多色成型 パーツ分割 頑固に接着剤不要
URL 2007/12/30(Sun)11:47:05
ケロロ軍曹 第191話
ケロロ あいつとララバイ伝説 であります 元ネタは何となくは分かるんですが、でもやっぱりほとんど分からないのでスルーします(^_^;)。 省エネタイプのものに買い換えれば電気代が減り家計の負担が軽くなるという観点から考えれば秋ママが正しいし、古いものを修理して使い続けるほうが環境にはやさしいというケロロも正しいと思う。 前者は買い換える人が多ければ産業廃棄物が増える、後者は経年劣化で安全性が著しく落ちると言うデメリットもあるから、どちらが良いかは一概に言えない気がします。でも買い換えたほ...
URL 2007/12/30(Sun)15:31:31
ケロロの主張
{/hiyo_oro/}ね・・年賀状〜 {/hiyo_shock2/} 追記:最近定期的に3連続でスパムコメントが入るので、 チェックしにくい時間帯は、コメント認証制にさせて頂きます {/dogeza/} 『ケロロ軍曹』 第191話 【ケロロ あいつとララバイ伝説 であります】 新しい侵略兵器でも完成したかのような口ぶりのケロロ。 実際は、使い込んだ掃除機のお手入れをしていただけでした・・ この掃除機、青いけれどツノ付きでしたね。 (チューンナップした時は部分的に赤くなっていましたが☆) 私も使...
URL 2007/12/30(Sun)16:52:17
ケロロ軍曹 第191話
Aパートは「ケロロ あいつとララバイ伝説 であります」。 いつも何かにつけさぼろうとする割に、実は家事にやりがいを見出しているケロロ軍曹。旧式の掃除機を相棒と呼び、大事にしていますが、その相棒が買い替えの危機に。 パワーアップさせてまだまだ使えることを見せつけようという思いつきはいいと思うのですが、そこはケロロ、掃除機なのに何故だかバリバリ伝説で走り屋に ケロロ目がクルル目になってるのが可笑しいです ナッチーに「くだらない」と言われて逆ギレしたケロロは何でもかんでも掃除機で吸い込みはじめます。おや、...
URL 2007/12/30(Sun)18:21:04
アニメ・ケロロ軍曹「あいつとララバイ伝説」 他1本
最新式の掃除機に買い換えようかしら、と秋ママが話しているのを聞いたケロロ。そして
URL 2007/12/30(Sun)21:11:38
ケロロ軍曹 191話 12/15 「ケロロ あいつとララバイ伝説 であります」/「ケロロ プラモ王大決戦! であります」
Aパートは、ケロロランドに載ってた短編をうまくアレンジしてました。Bパートはオリジナルです。なんか、いい話w クリスマスに向けて、ガンプラ購買意欲強化週間?(;´∀`)。いるよね~、あれこれウルサク言って素人に嫌がられる人・・・って、ワタシの事ですか・・・orz (あー、反省) Aパート 「ケロロ あいつとララバイ伝説
URL 2007/12/30(Sun)23:28:08
工作員ケロロ
 12月15日放送の『ケロロ軍曹』第191話は、「ケロロ アイツとララバイ であります」・「ケロロ 恐怖のプラモ魔王襲来! であります」の2本。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地球[ペコポン]侵略ラヂオ) ・「アイツとララバイ」  タイトルが古めかしい(笑)が、熱いケロロのお話。  工作に励むケロロ。なぜか掃除機を改造中。  ケロロが愛用している掃除機...
URL 2007/12/31(Mon)21:25:58
ケロロ軍曹 第191話
今回は相棒の掃除機とプラモ作りの心の話。 久々にケロロが前面に出て頑張ってました。 Aパートは、掃除機も最新式になると色々と違うんですかね。 ゴミさえ吸い取ってくれれば後はどうでもいい気もするんですけど。
URL 2007/12/31(Mon)22:57:13
ケロロ軍曹 #191ケロロあいつとララバイ伝説&ケロロ プラモ王大決戦!
Aパートどうしちゃったの?!ケロロがいきなり掃除機を持って暴走。しかも、夏美のス
URL 2008/01/02(Wed)22:55:11
ケロロ軍曹 191話
今回のケロロ軍曹は、Aパートはサブタイトルは楠みちはる先生原作の漫画から。他にもバリバリ伝説やサーキットの狼のネタまでありました。
URL 2008/01/03(Thu)23:11:58
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao