忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/12/16 (Sun)
先日妹の教科書をチラッと見せてもらう。
何故かFROGMANさんがーコフィーがー。

「ちょぼっと☆ちょボット」
そう、夢だけならなんでもなれるっ!

「ネコべん 第六回『略語を使おう』」
朝から便所かよ。
もう客の顔が嫌~な顔でなあ。

「先生のチョンマゲ・アッパレひでよしくん その11『恐怖!!音楽室の主』」
ザビエルみたいになってるな>ひでよし
落ちバッハ。
アイツが直江って思い出すのにちょっと時間が掛かったぞ。
みんなしてバッハの髪型に。
でもザビエルとか今のひでよしにとっては毛が生えるからいいんじゃあ?
やはり大六天魔王、霊を恐れないが返り討ちー。
モフモフロールパン。
ベートーベンの笑い方が運命の笑い方にっ(笑)
丸坊主で反省しなさいっ。
つか、もう武将紹介どっかいっちゃったなあ。

「ご存知!かくざ父さん 第二十四話『父親の家計事情』」
今回は何故か父さんが婚約者を連れてきた。
娘の一言「お父ちゃん……何これ?」
貯金箱。
ああ、何度も何度も家壊されてれば無くなっていくわなあ。
何時の間にか直ってるわけじゃなくてちゃんと費用が掛かるのね。
10円玉コイントスで決定する事に……ばんじゃーい。
ってモグラが百鬼夜行のように。
金を食うな金を。
モグラと結婚するんかい(笑)

「シコロボ」
沈みっぱなし。

「バイキンくん」
片付けなきゃ……ああ耳が痛い。

「おしゃべりなちゅどんズ」
こんな時に宅配便を渡すな(笑)
かぼちゃの煮付けなら揃うんだ(笑)
おいこら植物、暴露大会じゃないか。
画面下で移動してる(笑)

「土管くん何かの絵描き歌」
しかもその箪笥の角は上のほうじゃないかっ!

「ピテカント」
今回は温泉か……と思ったらバレーかい(笑)

「はなけろ くるりん島のなかまたち 第24話『プレゼントでおっけろ!?』」
あれ、今回は良い話?
おっとちびぞうの命の危機!?
しかも覚悟決めちゃってるし(笑)
とはいえ、前振りがしっかりしていたので……ちゃんとしたプレゼントが。
ってここで空気の読めないくろけろ登場!
かっこよく決めるなよ従者コンビ(笑)
本当に馬に蹴られてしまえ(笑)
そして従者達にもプレゼントを……。
うむ、良いクリスマスだった!

「バラエティパート」
サンタは居る居ないの話しに斬りこむか……。
また危ない橋を……。

拍手[0回]

PR
[828] [825] [826] [824] [820] [819] [818] [815] [814] [813] [823]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao