忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/12/13 (Thu)
「part3」?
あれ、2ってやったっけ?
私が覚えていないだけか?
はて?

「志免炭坑」を背に、息が白く、声が白く……。
って風邪を引いたのか、ちゃんとうがいしないとね。
時代劇コント(笑)
リアルなティッシュ箱。
空から餌を食べなくて済むとホッとしていたら……目が合った(笑)
立ち上がった(笑)
▼腐った雑魚が現われた!
喜んでるように見えたのか(笑)
匂いに殉職(笑)
癖になってきたのか(笑)
何この無駄に気合の入った状態(笑)
ってグレさん、躊躇しなかったー
クマさんまで(笑)
何故そっちから通ろうとする!
水分補給を忘れないように……風邪の時もね
時計の音が大きい。
ポン・チョイミン?
ドラえもんじゃなくて?
学校の美術部。
みんなでお弁当食べるのね。
空閑、暗幕の中が気に入ったのね。
テツandトモのネタを思い出したわ。
差し入れの話を聞いて何も言わずに何か思いついた部長、どちらへ。
ストローの吸引に合わせて上下運動する空閑先輩。
「意地悪ね」って言うけど基本だよねっ

なんですかーこのアテレコごっこ(笑)
ちょんまげやろー(笑)
ぽちたま?
良い声で繰り返した(笑)
小鉄以上に識字率の高いクマさん(笑)
手形まで(笑)
文字認識はスルー
チョキが出せるミケさん。
嫉妬かクマさんっ!
アイキャッチは今回出番の無い方、むしろクマさんがメインかも
おかーさーんー。
豚だー豚だー豚だー(エコー)
まだ名前のテロップが出っ放し(笑)
ゴモス!……苗字は如何したっ
結局出せなかったチョキ……って何の話でしたっけ。
ぶち登場、グレはもうこの話題に飽きている(笑)
風を感じるな(笑)
飛ばされたー(笑)
そのツッコミ方はどんなツッコミ方だ(笑)

RPGの勇者のよう……直角に曲がるしね。
夏美は召喚師(パペット使い)、葉月は僧侶、ケイトは魔法使い?

(谷)……これを見ると谷三十郎を思い出すんだよなあ
使いかけの薬、パペット一人。
いつも笑顔でいられるマスク、さっき弁当屋で買った水、精がつく生卵(笑)
まあ類は友を呼ぶって言うし。
自作のテープにジゴクノカマフタソウに暗幕、そして白菜。
白菜はコンソメスープで煮こむと美味しい。
すき焼きは牛ですね、関西圏ですから。
ジゴクノカマフタソウ……なんでも「薬草で病気を治す→人が死なない→人が地獄に落ちない→地獄のカマに蓋をする」なんて説があったりーなかったりー(超適当、大適当)
ミケ「見て見てー二重飛びできたよー」……この言い方がツボ(笑)
クマ「お前が飛べっ!」(爆笑)

ネコ缶どっちが重い……知らんがな、つかまだやっていたのか。
ウクレレっぽい曲
ゴモス笑ってるし、ジゴクノカマフタソウ吊るされてるし
……盆踊り?
どこのギロロ's Barだよ(笑)
って通じた?
「蘇我入鹿が英検3級を取ってからオホーツク海に戻る夢」……管理人は今だに「蘇我入鹿」と聞くとSMAP中居正広さんが「馬子ーっ!!!!!」って叫んでる画が浮かんでしまうのですがどうしましょう
徹夜明け、クマさんに怯えるミケ。
そこへ空が……賞味期限切れの餌じゃなかったーっ!
ハートを出してまで喜ぶネコ2匹。
おおうハッピーエンドだ。

拍手[0回]

PR
[824] [820] [819] [818] [815] [814] [813] [823] [822] [811] [794]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao