忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/09/05 (Wed)
今回は三本立て。
まあ、これは話数調整のためですからね。
こんな感じもタマには良いんじゃないでしょうか。
つか、三本立てだったからABCの出番が少なかったですね~。

ぽて17「もこもこウィンター」
ぽては毛糸のパンツに。
そしてみかんがぽてにセーターを……そして素直にも、そして哉純にも(笑)
とまり登場。
みかんの手編みだと知って色めき立つ女子たち
そして何故いる森山父。
って発情期だと見ぬく父(笑)
むったん(ケダモノ)
無表情で動揺していた素直。
そしてそれを見ぬいて励ますねね、流石。
いや柄の問題じゃない(笑)
ぐちゅ子は……双竜に花が咲いてる
薔薇風呂(笑)
そして男女10歳にして同衾せず(笑)
心遣いが薔薇(笑)
父と寝るぽて……って寝相悪っ。
そしてとまりが女子だと知ってビックリな夏姉弟、そしてびっくりおもらしなぽてまよ(笑)

ぽて18「マイホーム」
高見盛家に父が帰って来た。
ぐちゅ子にも動じない。
父によるぐちゅ子の雨宿り場所製作。
あら、胸の前に手をやるシーンちょっとだけでさりげなかったですね。
もっと目立たせるかと思ってただけにちょっと意外、でも良い演出

なんとカオスな雛祭り(笑)
そして今年は10割増(大爆笑)
ナレーションの言いっぷりがおかしくてしょうがない(爆笑)
ねね母、ドサクサに紛れて何危険な事を言うか青苦いエキス
呪いの祭壇を無視の方向で……というねね、良い笑顔だ(笑)
哉純に対抗心を燃やす三馬鹿……が、今はとにかく目の前の雑魚。
そしてそれを切なげに見つめる初芝……ってねね粋な計らいを(笑)
あーん(笑)
そしてぐちゅ子ハウス完成……。
って父、何故入ってるか(笑)良い人だ。

ぽて19「スーパースパ」
スーパースパにやって来たとまり、男湯で見たものは哉純の裸体。
慌てて男湯へ……。
テンパリ過ぎたとまり、お義姉さんとか小姑とか(笑)
そして眼鏡を外した素直、風呂場でフラフラドボーン(笑)
って哉純良い奴だ(笑)
そして女湯から聞こえてくる話し声、ぽてを触ってた……って減り込んだ(笑)
他の事を考えろってタラコサンド(初芝?)
とか言いつつ、自分で変な妄想をしてしまった哉純KO!
つかこのシーン、原作のほうがけしからなかった(笑)
再び薔薇風呂……ぽて、アンタって子は。
トリ、電気に膨らむ。
そして風呂上りの女性陣が見たものは……素直の膝枕で寝る哉純(笑)
そりゃもう女性陣大パニックさ。
いろいろあって妊娠したと思い悩むとまり(笑)
おや京とねね。
原作では出番無かったのにねーっ。

次回は……いや次回から……楽しみだ。

拍手[0回]

PR
[596] [593] [592] [591] [595] [590] [589] [588] [587] [586] [585]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao