忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/02/15 (Thu)
ふと気付けば中尾彬さんが採用9回で御褒美が貰える10回採用にリーチ。
で、こんな時に審議長はピーコ……暗雲漂うのか!?
そして前回時間オーバーでプレゼンできなかったリョウの「高級おもちゃ」は今回オンエアされるのか!(酷)

拍手[0回]

PR
★2007/02/12 (Mon)
「発掘!あるある大辞典Ⅱ」の穴埋め番組、今回は「ドリフ大爆笑」の総集編でした。
……考えてみればどっちの番組にも志村けんが出てるか
そう考えると……今度の穴埋め番組は「かくし芸大会ベストセレクション」か?

拍手[0回]

★2007/02/12 (Mon)
先週から始まった世界の果てまでイッテQ!
うーむ、手越さんは二本撮りのノリをわかってらっしゃる(笑)
関根さんの「堤下→したつづみ」は笑いました。
なるほど、たしかに良い着眼点だ(笑)

拍手[0回]

★2007/02/11 (Sun)
土曜深夜のテレビ大阪。
「魁!セレソンDX」の後番組は何だろう?と思っていたらこんな番組でした。
……つか、この番組関西ローカルなのか?
光浦さんとピエールさんという関西にはあまり馴染みのない二人なのに。
どういう番組なのかと申しますと、ある企画を見て、そのリアクションを観察、その結果どのような脳タイプなのか……を決定する番組です。
とはいえ、見ているこっち側としてはゲストの脳タイプが何だって良いんですがね(苦笑)
大事なのはその「ある企画」が何なのか……って事なんですが。

拍手[0回]

★2007/02/08 (Thu)
良かった~中尾さん帰ってきた~。
中尾さんがいるといないでは品格が全く違うんですよね。
つか審議長に泉谷さんってどういう作用が働くんでしょうね。
今日は読めないな~。

拍手[0回]

★2007/02/04 (Sun)
今夜から始まったウッチャンの新番組!
この番組が始まったので当面の日曜日は「イッテQ」~「華麗なる一族」~「風林火山(BS2)」という体勢に。

拍手[0回]

★2007/02/01 (Thu)
今回は安全牌、中尾彬がいないー!
どうなるんだ、大丈夫か。
全滅とかならないだろうな。

拍手[0回]

★2007/01/28 (Sun)
トリビアの泉が帰ってきましたー♪
OPからいきなりアニメ。
私は「ゲド戦記」かと思ったら「ナウシカ」だったらしい。
しかしアニメの八嶋さん、えらいかっこよくないか?
それに引き換え高橋克実さん、なんてそっくりなんだ(笑)
タモリ会長も現れ、「小便少女もいる」と……あれ、その頃って会長いなかったような。
そしてナレーション!
最初が中江さんじゃなかったから「あれ?副音声かな?」と勘違いしたじゃないか。

拍手[1回]

★2007/01/25 (Thu)
本上さんが産休に入って3回目。
今回とうとうオープニングのアニメーションが省略されてしまいましたorz
で、審議長である赤木さん出演のドラマとして「東京タワー」が……って赤木さんの役って前回お亡くなりになってなかったっけ……。

拍手[0回]

★2007/01/18 (Thu)
今回の本上さんの代役は320号室の佐々木恭子さん。
審議長はガッサン(待てや)
ナレーター「見逃せないドラマベスト3に入る」……えーと、ベスト3から漏れたのはどのドラマでしょうか:(A:東京タワー B:今週妻が浮気 C:拝啓父上様)

拍手[0回]

★2007/01/17 (Wed)
今回はよゐこと秋葉原へ。
吉本興業のダウンタウンと松竹芸能のよゐこって組み合わせ自体珍しいですよね。
特によゐこは99とめちゃイケをやっているから更に。

拍手[0回]

★2007/01/16 (Tue)
今回の企画は「ナントカ好感度 クイズ!LOVE5」
ドSの人ならば楽しめる、ビンタショーです。

拍手[0回]

★2007/01/11 (Thu)
本上まなみさんの代わりの司会者は319号室の阿部知代さん。
おお、なんという高い安定感。
……あ、本上さんがいないからOPムービーも無いのか。
うーん、マイナーチェンジしてもっと流して欲しかったなあ……。
つか山ちゃんのイラスト細っ!
リョウの指揮も上手くなったもんだ。

拍手[0回]

★2007/01/07 (Sun)
今回で10周年な中居さんとの日本一周企画。
前回中居宅を破壊した人は南の方で八百屋か……。
「もういません」ってもう一人はいますが……つか久しぶりにあの人を見たなあ。
そしてナレーター木村匡也さん「厄年がやっと明けた」……やっぱり去年は厄だったか。

拍手[0回]

★2007/01/05 (Fri)
ドリームマッチも今回で3回目。
そろそろ意外性のあるコンビがなくなってきたような気が。
今回は志村けんが参戦。
はて、どうなるんでしょうねえ。

拍手[0回]

★2007/01/04 (Thu)
帰ってきたよぉー!
帰ってきましたよぉー!!
内村プロデュース、新春SP!早くレギュラーで帰ってこぉーい!
……問題なのは今ある23時台のバラエティーって全てこの時間帯がベストの時間帯なんだよなあ。
ゴールデンに行ったらちょっと違うかな?って思いそうなんですよねえ……。
それもこれも23時台のバラエティが全て面白いのがいけないんだ(なんたる言い草)

拍手[0回]

★2007/01/03 (Wed)
1994年に始まった当番組。
つか、そんなにやっていたか。
昔はなあ、吉村明宏とか田代まさしとかJ-KISSとか出てたものなあ。
それはともかく、今までのものまねバトルの一区切り。
ベストアワードを決めようという事ですが。

拍手[0回]

★2007/01/03 (Wed)
おそらく、誰も期待していなかったであろう深夜生放送番組。
ところが、意外と当りだったんですよ。
正月ならではのダラダラ番組でした。

拍手[0回]

★2007/01/02 (Tue)
以前神のタイミング(笑)で放送された「藤原紀香の1ボトル」、今回新春特番で復活!
今回のゲストは前半戦北陽の虻川と後半戦ペナルティワッキーの二人。
……でも関西ローカルなんですよね。

拍手[0回]

★2007/01/02 (Tue)
帰ってきましたー!
お笑いウルトラクイズー!
やっぱりねえ。
こういう番組は大事だよ。

拍手[0回]

★2006/12/31 (Sun)
「サルヂエ」の終了が決定しましたが、こっちは絶好調なIQサプリ。
今回は放送100回を記念して生放送でお届けします!

拍手[0回]

★2006/12/30 (Sat)
毎年恒例のオールザッツ漫才。
……いや、今年もうっかり最後まで生で見てしまいました。

拍手[0回]

★2006/12/30 (Sat)
DVDも大好評発売中の人志松本のすべらない話、今回は第八回目にして時間拡大して放送されました。
とりあえず注意事項。
話云々についてはまとめていません。
どんな話だったか知りたい方は他の方のサイトをご覧下さい。

拍手[0回]

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao