忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2006/12/28 (Thu)
今年のタモリさんも仕事納め。
2006年最後の生放送も見てくれるかな?

拍手[0回]

★2006/12/25 (Mon)
今年も来ましたね、漫才頂上決戦!
しかし気になっていたのは審査員が得点を入力した後、よく紳助さんが松本さんに苦笑していたんですが、何だろう?と思っていたら得点が一緒だったんですね。なるほど。

拍手[0回]

★2006/12/21 (Thu)
以前、『基本的にワンナイのスタッフは信用ならん』と書いたんですが。
まさか番組自体が最終回になるとは思わなかった。

拍手[0回]

★2006/12/18 (Mon)
あと一週間でM-1決勝です。
そんなわけで予想でもしてみますかね。

拍手[0回]

★2006/12/13 (Wed)
今回の審議長は石井一久。
しかしこの番組ってのは次々と専門の評論家が出てきますね(夜景評論家とか)
タモリ倶楽部並に登場してきますね~。どんなものにも専門家ってのはいるもんだ。
専門家マニアにはチェックすべき番組かも。

拍手[0回]

★2006/12/07 (Thu)
今週はベストハウスが無かったのでこっちを見てみました。

拍手[0回]

★2006/12/04 (Mon)
関西では日曜昼に数週遅れの放送なんです。
そのためドラマの番宣などは数週遅れのタイムラグがあって、既に終わっている時が多々あるんです。
が。

拍手[0回]

★2006/12/03 (Sun)
今回の企画は色取り忍者に世界新記録に路上キス企画。

拍手[0回]

★2006/11/30 (Thu)
今回は「そっくり人形職人決定戦」だったんですが……。

拍手[0回]

★2006/11/30 (Thu)
今回視聴して思ったこと。
リョウがトップバッターはダメだな。
ただでさえ薄い存在感が更に薄くなっていく(酷)
やっぱりリョウは真ん中らへんに出てきて箸休めの役目を担ってもらわないといけないですね。
理想の順番は「中尾彬→芸人→リョウ→役者→YOU→マイベストハウス」の順ですかね。

拍手[0回]

★2006/11/29 (Wed)
今回の企画は芸人同士で路上キスをする企画……なんですがね。

拍手[0回]

★2006/11/26 (Sun)
今回は新企画目白押しでめちゃイケのリスタートでしたね。

拍手[0回]

★2006/11/21 (Tue)
今回の企画はナントカホーテと同級生に乾杯!(*^д^)ノ■☆■ヾ(^д^*)だったんですが……。

拍手[0回]

★2006/11/20 (Mon)
ジャンクSPORTSとのムーブアップ企画とかで、司会の内田恭子が回答者として出演。
が、メインは浜田雅功登場のほうでしたね。
いったいどうやって出てくるのだろうか、と思っていたら……。

拍手[0回]

★2006/11/16 (Thu)
今回の新企画は「ムダ・ベストテン」いや、なんで榎木孝明さんがこの企画に出てしまったのか(苦笑)それほど気功のことを世間に知らしめたかったんですか(爆笑)あ、榎木さんがとんねるずと共演したドラマはTBSでやっていた「幕末青春グラフィティ福沢諭吉」ですね。へえ~こんなのやっていたんだぁ。

拍手[0回]

★2006/11/09 (Thu)
新番組です。
先週始まって、今週も見てみたんですが……。

拍手[0回]

★2006/11/08 (Wed)
今回の企画は「淳が今までに関わってきた男女が誰か思い出す」というもの。
前回の淳ドッキリは隠しカメラがあったけど今回のは隠しカメラ不要のドッキリ。
こういう形のドッキリもあったんですね。
最近いつも隠しカメラ型のドッキリしか見てなかったから逆に新鮮ですね。

で、また淳の記憶もまた見事なんだわ。
多分、あの程度の関わりの人だったら普通は一つも覚えてないですよ。
それを淳さん、なんでそんなに出てくるの。

それにしても今田耕司さんは凄いわ。
どんな番組にいっても「今田耕司らしさ」を保ち、「その番組の邪魔にならず」「その番組の空気を醸し出す」事が出来た上で「笑いを取る」ってのは凄いわぁ……。
ロンハー初登場ってのは納得できるんだけど、それでも簡単に馴染んでいるとは……。
恐るべし、お笑いサイボーグ

拍手[0回]

★2006/10/29 (Sun)
今回のメインゲストはロンブー田村淳。
そんなことより亮が居ないほうが気になって仕方が無かった。
たしかに彼は浮くんだろうな出来ないんだろうな~とかんたんに予測がつく。

とか思っていたら番組終盤にVTRゲストとしてきたときには「おおっ」と思った。
しかし亮くんがミリオネアで1000万ってありえねー。

それにしても。
ロンブーは今回の新番組「ザ・ベストハウス123」にめちゃめちゃ気合入ってるねえ。
えらいたくさんの番組告知に出てるものねえ。
IQサプリにミラクルタイプにいいとも秋の祭典SPに……。
これでこけたらどうなるやら……。
ロンブーはフジでは弱いし、水曜21時でも弱いんだよなあ。
とりあえずはTBSのさんまさんの新番組が始まるまでにどれだけ固定客を得られるかだろうなあ。

拍手[0回]

★2006/10/23 (Mon)
木更津ーキャッツ!ニャー!キャッツ!ニャー!キャッツ!ニャー!……フレンドパークだニャ~
……という勢いで帰ってきました木更津キャッツアイ!
いやはや、好きな作品だけにこうやってキャッツ勢ぞろいでバラエティーに出てくれるのは嬉しいですよねえ。

拍手[0回]

★2006/10/15 (Sun)
くるくるドカンが終わって新しく始まった番組……なんだけどねえ。
まあなんというか違和感を感じてしまって。
阿部さんが司会だから恙無く進行するんだけど、上手い具合にトークが弾まないんですよね(上田さんが居なかったらと思うとぞっとする)
まあこれはゲストのユースケの責任でもある可能性があるので評価保留にしますけどね。
ただやっぱり第一回目ゲストは勝俣さんとか土田さんとか「どこに置いてもしっくりくる」人を呼んでおくべきだったのではないかと思うんですよ。

そして内容。
「他のテレビ番組でやったグルメ情報を紹介」ってなんだそりゃ。
え、「テレビのツボ」
なんというか……薄いよね。
「他所でやったからうちでも取り上げる」って事だもんね。
「やる気無いの?」と怪しまれても仕方が無いよなあ。

あと、いきなりカワズくん復活させられても困る。
すっかり忘れていたと言うのに。

拍手[0回]

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao