忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/07/26 (Thu)

大河ドラマ「新選組!」フジテレビ27時間テレビに再び!


とりあえず、それを見るまでは死ねない。
新選組!メンバーが出るのはおそらくヘキサゴンかな?
久しぶりの御用改めである!

楽しみですね。

拍手[0回]

PR
★2007/07/23 (Mon)
今回は無人島SP~!
だからといって「とったど~」が出てくるわけではありません、悪しからず。

拍手[0回]

★2007/07/17 (Tue)
今回のゲストは昨年一月生放送に続いて西遊記御一行さま。
草なぎさんの「和尚!」には吹いた(笑)
まあそれは置いておきまして。
まさかスマスマで出川哲郎さんがウッチャンの事を「チェン」と呼ぶのかの由来を聞けるとは思わなかった(笑)
赤米ねえ……どんな味なんでしょ。

拍手[0回]

★2007/07/16 (Mon)
久し振りにだいなおが登場。
そしてスタジオにも久し振りに野口健さんが登場。
……まあ野口さんが先にエベレストに登っちゃいましたからねえ……。
つか、野口さんに頼んで「高嶺の花」ロケをデジカメ1本で撮ってきてもらった方が良かったかな?

拍手[0回]

★2007/07/12 (Thu)
この番組を表す新文章。
「茂木→茂木→荒俣→茂木→荒俣」で。

拍手[0回]

★2007/07/09 (Mon)
今回は久々にバカバカしい企画のようでして。
それでは参りましょう、世界の果てまで~……イッテQ!

拍手[0回]

★2007/07/05 (Thu)
もうすっかり、レギュラーとなった茂木先生(笑)
ゲストに呼ぶ人が無くなったらとりあえず茂木先生。
もしくは荒俣宏先生(笑)

拍手[0回]

★2007/07/05 (Thu)
・スターだらけの大運動会
今回はコンビで対戦のボクシング対決。
で、梶原の対戦相手はムーディ勝山。
……あれ、偶然とは言え勝山梶になってないか(誰がわかるんだ)
※勝山梶とはムーディ勝山の本来のコンビ名

・絶対にマネしないでください
最近コントから外れてるコーナーが続いてましたけど、こういった感じにコントもやってくれると嬉しいですね……。
是非ともコントの灯は消さないでいただきたい

拍手[0回]

★2007/07/02 (Mon)
今回はロケで本物のロナウジーニョが登場。
そしてスタジオには女ロナウジーニョが登場。
さて、どっちがスゴいロナウジーニョか?

拍手[0回]

★2007/06/28 (Thu)
今回はモト冬樹ことさくら友蔵が審議長。
つかなんで苗字が平仮名で名前が漢字?

拍手[0回]

★2007/06/27 (Wed)
今回は我等がウッチャンをゲストに迎えてのボーナスステージ。
もういっその事、シーズン3からレギュラーとか……と思ったけどそうなると番組の空気が変わっちゃうか。

拍手[0回]

★2007/06/21 (Thu)
今回の審議長は中村玉緒さん。
まあなんというか、独特の感性の方ですからね、どんなベスト3がツボに入るんですかね。

拍手[0回]

★2007/06/18 (Mon)
今回は父の日スペシャル!
さてはて、父の日スペシャルらしく感動できるんでしょうか。

拍手[0回]

★2007/06/17 (Sun)
あの北海道のローカルスター、大泉洋さんが美輪さまと対峙。
さてはて、どうなりますやら。

拍手[0回]

★2007/06/14 (Thu)
今回の審議長はアラマティー先生(笑)
なんだか荒俣先生が評価する側にいるとトリビアの泉を思い出しますねえ。

拍手[0回]

★2007/06/14 (Thu)
・クイズ!ヘキサゴンⅡ
今回は陣内智則結婚SP?
しかし庄司もまた微妙な(苦笑)
そのネタで茶化すのはともかく、同じハロプロの里田まいがいるのによく変な空気にならなかったなあ……。
まあ今ハロプロで最も売れているのが里田だけどさあ……。

・ムーディ勝山
右から何が来ているのか?と言う問いの答え。
ムーディ「ポップコーンです。」
……ポップコーンか。

拍手[0回]

★2007/06/11 (Mon)
今回のゲストが北野武さんだというので視聴。
……今回、藤木直人さん喋ってました?
まったく印象が無かったんですが(苦笑)
まあもう藤木さんと森さんはただそこにいるだけでいい存在なんですかね。

本当にこの番組は上田さんが屋台骨なんだなあ……。
実際に上田さんの話の聞き方って上手いんですよねえ……。

後はいつ有田哲平を呼ぶかだな!

拍手[0回]

★2007/06/07 (Thu)
今回の審議長は梅宮辰夫さん。
つまり、「是非ともベストハウス図鑑に抑えておきたい漬物だ」という事か。

拍手[0回]

★2007/06/03 (Sun)
今回は宝石を捜しに海外へ……。
って先週の「THE 鉄腕DASH!」で同じロケを見たような……。
DASHは国内、そしてイッテQ!は……南アフリカ共和国へ。
まあキングオブジュエルだし、そんくらいやらないとね。

拍手[0回]

★2007/05/28 (Mon)
今回はいきなりVTRからスタート。
……だからなんだと言われても何も無いよ?(苦笑)

拍手[0回]

★2007/05/27 (Sun)
新しく始まった番組なんですがね。
なんつーかねー……。
東京フレンドパークⅡがあるのにもう一つゲーム系の番組増やしてどうするのさTBS。
またセットを見てると福澤朗&ナイナイがやっていたDOORS!を思い出すんだけど……。
うーん、出場者がもっと面白ければ良いんだけど……。
それこそ「学校へ行こう!MAX」でみのさんと共演しているV6を読んでスペシャルを一度行うべきだったのではないかと。
有名な人、人気のある人ってだけではなく、スポーツ能力に長けた人を一度スペシャルで呼ぶべきではないかと思います。
無論、そのスペシャルの時にはフジテレビで「IQサプリ」も「めちゃイケ」も無い事を確認した上でやるべきではないかと。

拍手[0回]

★2007/05/24 (Thu)
今回の審議長は大橋巨泉さん。
もう松井絵里奈とかSHELLYとかあたりは「誰このオッサン?なんでこんなに威張ってんの?」とか思ってしまう世代なんだろなあ。
それこそ11PMが解らなかったり「クイズダービー?とんねるずのみなさんでやってるヤツ?(トークダービー)」とかだったり「『うっしっし』『はっぱふみふみ』……?何それ?」とか思っていたりするんだろうなあ。

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao