忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/04/13 (Fri)
今回は「ギャラハイアンドロー」のコーナーがありまして。
もう野沢那智さんって69歳なんですね(驚)
たしかにチキチキマシン猛レースも何十年前ですけど。
時の流れって速いですねえ……。

そして食わず嫌いは谷原章介さんと石原さとみさんの対戦。
谷原さん、我修院達也さんのモノマネ、レパートリーにあったんですね(苦笑)

拍手[0回]

PR
★2007/04/12 (Thu)
あ、まだ前回のSP見てないや。
早く見なきゃいけないんだけど、時間が……。

拍手[0回]

★2007/04/09 (Mon)
都知事選挙の夜。
都知事の息子は何やってんだか(苦笑)
なんでカンチョーされてんだ良純(笑)
裏番組では石原慎太郎と東国原英夫宮崎県知事がトークしていると言うのに、この番組は何をやっているんだろうねえ(笑)
だからこの番組大好きさ♪

拍手[0回]

★2007/04/08 (Sun)
IQサプリが終わった……と思ったらアレ?またIQサプリ?
でも音声がモノラルからステレオに代わってるし……?
どうやら今日は伊東四朗によるテレビジャックの日らしい。
んで、内容!

拍手[0回]

★2007/04/02 (Mon)
誰ですか石原良純さんと野口健さんを並べたのは(苦笑)
確かに一度見たいな、と思っていた組み合わせだけど(再苦笑)
でもどうせ見るならブラックバラエティで見たかったな、と思うんです。
「石原さんと野口さんが好き勝手喋って中井さんが仕切りを放棄して知ちゃん一人必死」という地獄絵図を見てみたかったんですけどねえ。
若干もったいない事をしたかな?と思いました、はい。

でもまた共演してくださいね>石原良純さん&野口健さん

拍手[0回]

★2007/03/31 (Sat)
なんと、五年続いたこの番組が終わるとか……。
ショックだなあ。
最後にはオーヒョイとオヒョイさんの共演もあったけど。
最後は金オーヒョイ(オヒョイさん)も出たけど。
本当に胡散臭い占い師が出る番組より、この番組の質は高かっただけに残念!

本当に、何故終わらせてしまうのさ……。

オーヒョイさん、五年間ありがとうございました!

拍手[0回]

★2007/03/30 (Fri)
今回でレギュラー放送は一旦終了、今後は期首特番になるんですね~。
なんでも最近は視聴率的に振るわなかったらしいんですね。
確かに最近は二桁がやっとだったんですがね。
何故か……という事を考えると、主な要因として「演出に飽きた」「裏番組の影響」の二つが上げられると思うんです。

拍手[0回]

★2007/03/27 (Tue)
今回の特集コーナーの中に「アニメソング対決」ってのがあったんですがね。
山寺宏一&よっぴでスキマスイッチの「ボクノート」をやっていたんですよ。
周りで芸人たちがのび太やスネ夫のモノマネをしていたんですよ。
その中にいる本職声優の山寺さん……。
なんか画的にけっこうシュールな、何ともいえない画でしたね。

……それを言ったらトニーヒロタや桜井ちひろも同じジャンルのような気がするんですがね(苦笑)

それから関西圏にお住まいの皆様。
4月の1日と8日の週刊えみぃSHOWでモノマネミリオネアを放送するようです。
また、4月7日にも総集編をオンエアするようです。
御覧になりたい方はどうぞ。

拍手[0回]

★2007/03/24 (Sat)
正直に言います。
バナナマン設楽が火事でドロドロに溶けた携帯電話を取り出して100万円を取った瞬間。
泣きました。
笑いながら感動で泣きました。

あれで100万円取れなかったらダメなお父さんのままだったからなあ……。
本当に良かった良かった。
火の始末はしっかり確認しましょう。
火の用心!

拍手[0回]

★2007/03/19 (Mon)
今回は「洗濯物」と「マンタ」と「アマゾン川」~。
あ、来週はウリナリダンス部なんですね。

拍手[0回]

★2007/03/15 (Thu)
今回から審議方法が変わっちゃったんですね……。
あの本が一斉にバンッ!と閉じる瞬間が快感だったんだけどなあ。
なんだかなー……。

拍手[0回]

★2007/03/12 (Mon)
今回は「激辛と激甘、どっちが強い?」と「強風の中、人は傘で飛べるのか?」、「アマゾン川」の3本。
いったいどうなることやら……。
そういや今度ウリナリ社交ダンス部の特番やるみたいですね、ええ。

拍手[0回]

★2007/03/08 (Thu)
2007年からワンナイR&Rの後を受けて始まった当番組。
オリラジ初のプライムタイムレギュラーとして注目は高かったと思うんですが……。

拍手[0回]

★2007/03/05 (Mon)
前回の視聴率が17%台まで行ったらしいですね。
いったい何故そこまで高視聴率だったんだろう……。
予想としては「10%~16%の間をウロウロするのかな?」とか思っていたんですが……。
いやはや、参りました。

拍手[0回]

★2007/03/02 (Fri)
最近やっている「くりぃむのおトモします!」……これって前フジテレビでやっていた「ヴァケスケ」じゃないのー?
やっぱりベタドラマを流してくれる方が良いなあ……。
またやってくれないかなあ……即効性だけを求めていちゃあ良い番組は作れんで……。

拍手[0回]

★2007/03/01 (Thu)
本上さんが帰ってきましたー!
祝御出産、母子ともに健康で何より!

拍手[0回]

★2007/02/28 (Wed)
今回で何回目でしたっけ……。
しかし……神奈月があの舞台に立ってると言うのは……。
神奈月ってNTVモノマネの人だからCXモノマネスタッフと仕事しているというのは……。
何か妙な気分。
そして決勝まで残ると言うのも変な気分。
……NTVのスタッフは何か言ってこないんだろうか。

拍手[0回]

★2007/02/26 (Mon)
世界の果てまでイッテQ!第三回。
……でも「シャル・ウイ・ダンス」は終わるんだよなあ……ううむ。

拍手[0回]

★2007/02/22 (Thu)
うーん、ちょっとリニューアルと言うかテコ入れし始めたなあ……。
何か違うんだよなあ……。

拍手[0回]

★2007/02/19 (Mon)
もはや「発掘!あるある大辞典Ⅱ」が遠い昔のような感覚に(苦笑)
こういう急場になった時の方が「何やるんだろ?」と気になるんだよなあ。
今回は低予算で可能なお笑いネタ番組でした。

拍手[0回]

★2007/02/19 (Mon)
インフルで休んでいたオセロ松嶋尚美がようやくスタジオに。
……でも誰もそれに触れないんですね(苦笑)

拍手[0回]

★2007/02/16 (Fri)
お久しぶりのムダベストテン!
私が今の「みなさん」で好きな企画ベスト3にはいる企画(あと二つは細かいモノマネと俺とヤハギと)

拍手[0回]

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao