忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/05/20 (Sun)
なんと「北極編」が三回目にして最終週?
いったいどういう事かいなと思っていたら……。

拍手[0回]

PR
★2007/05/17 (Thu)
今回は映画の宣伝でやってきました審議長。
まあでも厳しい人だからねえ。

拍手[0回]

★2007/05/13 (Sun)
久しぶりのトリビアの泉、そしてジャポニカロゴス。
しかし問題の答えが……ねえ、あんな単語になるとは。
私は最初の「みや○とむさし」の段階でてっきり「タモさん」だと思ったんだけどねえ。

拍手[0回]

★2007/05/10 (Thu)
今回の審議長は津川雅彦さん。
「どーしてわかった!(byコージー冨田)」

拍手[0回]

★2007/05/10 (Thu)
ドランクドラゴンの塚地さんが二代目山下清役に就任だそうで。
楽しみですね~本当に。
で、そんな塚地さんに相方の鈴木さんが激怒……。
何故か丸坊主で登場!
いや~管理人本気で驚いた。
しかもこの日の出オチのためだけに剃るとは。
しかも本気で怒ってると鈴木さん噛まない噛まない。
……そして屈指の名セリフが
「あれ?今日は(ドラマの)番宣ですか?」
いやもう、これは本当にテレビ史に残る名言だと思う。
だってとても短い文章なのに現在の塚地さんを全てを表しているんですよ。
ヒロミの「(山田雅人に)やっぱり(中山)ヒデの友達だー」
石橋貴明の「(松岡修造に)サダさん(定岡正二)以来見っけた」
に並ぶ名言ですよ~これは。

拍手[0回]

★2007/05/05 (Sat)
急遽大阪朝日放送でも放映された内村プロデュース春の陣!
30分でも充分面白いんだから、早く1時間のレギュラーに戻ってきてください!
お願いしますテレビ朝日さん!
それから大阪朝日放送さんありがとうございます。

拍手[0回]

★2007/05/04 (Fri)
今回、幕末コースを旅したのは山本耕史&照英……。
って土方歳三&島田魁じゃないかっ!
これはもう完全に「新選組!」に嵌った私たちに対する挑戦だなっ!
もしくは接待だな!
どっちでもいいぞ嬉しかったから

そしてBGMに「新選組!」のBGMがかかるだけで気分が高揚しちゃったぞ!
思わず元六(以下自粛)

拍手[0回]

★2007/05/01 (Tue)
さてはて。
GW中に15分拡大してオンエアしてみた春SP。
……なーんで野球延長するかなあ。

拍手[0回]

★2007/04/30 (Mon)
今回は国をどれだけ回れるか、というパワープレイ系の企画。
どうでしょうバカ」だとこーゆー企画、大好きですわ(苦笑)
で、今回はただ通過すればよい、というわけではない……さあどうなるか。

拍手[0回]

★2007/04/29 (Sun)
今回は色取り忍者に鬼太郎ことウエンツ瑛士が登場。
……だったんですが……。
明らかに目玉の親父(田の中勇さん)が全て持っていきました(大爆笑)
だってよ、いきなり「スマスマに出たかった」ですよ?
「視力は?」って聞かれて「白内障じゃ」とか言うんですよ?
色取りやらせたら本気で上手かったんですよ?
挙句の果てに「裏切り」で加藤浩次をやっつけたんですよ?
ウエンツがゲストだったの忘れきってたわ、マジで(笑)

最終的には「何処へ帰るんですか?」「三軒茶屋じゃ」(大爆笑)

もうね、74歳とは思えない炸裂っぷりでした(笑)
そしてもっと頑張れウエンツ。

拍手[0回]

★2007/04/26 (Thu)
先週はビデオ録画トラブルで見れなかったんですよねー。
気を取り直しまして。
本日の出演者は……おに太郎

拍手[0回]

★2007/04/25 (Wed)
この春から「伊東家の食卓」の後を受け始まったくりぃむ新番組!
とりあえず思ったのは……「衝撃」だけど見ていて気持ちの良い映像は少なかったかなあ。
マジックのネタバレはまだ良いんだけど(それでも私は若干興醒めしてしまうんですが)
フードファイターの内臓なんて興味無いものなあ。
ま、体温上昇が激しい、というのは面白かったけど。
ここらへんは「ザ・ベストハウス123」と似た感じなんですけど。
「ベストハウス」には美しさがあるんですけど、「ドリームビジョン」は驚きしかないんですよね。
そういう意味では「ベストハウス」の方が好きかなあ。
とりあえず「スーパースローカメラ」はまだいろんなネタがあると思うので、「スーパースロー」押しでお願いしたい……かな?

あと、くりぃむや柴田さんがカラースーツを着てましたけど。
あの衣装を見るとどうしても伊東家の食卓」の風見しんごさんやトミーズ雅さんを思い出してしまうんですがどうにかならないでしょうか。

しかしカスペで「お笑い芸人歌が上手い王」をオンエアする時はどうするんだろう。
TVnaviを見た限りではまたくりぃむが司会やるみたいだし。

拍手[0回]

★2007/04/24 (Tue)
今回は私が「くりぃむナントカ」の企画で最も好きな企画「ビンカン選手権」!
いや~面白いな~と言いつつ、あそこがおかしいな?とか言いながらウダウダ見ていたんですが。
最後の最後、「国生さゆりもいた」ってのは驚かされた
ずっと最初からいたの!?
気づかなかったなあ……。
いや、私はてっきり宴会場のどこかに隠れているんだな~と思っていたんですよ。
ところがふと見たらバナナマンの隣に普通に座っている……?
え、解答者として参加していたの!?
確かに一問目で答えが一つ捲れている、っていうのには気づいてはいたけど「まあつまらないからカットになったんだな」とか思っていたんですよ。
ところがですよ。
まさか国生さん……いたのか。

今回は完全にスタッフにやられました。
参りました、白旗です。

拍手[0回]

★2007/04/24 (Tue)
ゲストにヒュー・グラントが出てましてね。
また「ビストロ」ではなく「いそう大賞」に出たんですよ。
これ、どんな風に説明したんですかね。
「即興芝居」とでも説明したんでしょうか。
そしてインタビューする稲垣吾郎。
ダンスが上手くいかなかったと言うヒュー・グラントに共感する稲垣吾郎(笑)
とりあえず次のスマステーションの「ツキイチゴロー」で「ラブソングができるまで」をどう評価するか楽しみにさせていただきますわ、ほっほっほ。

あ、ビストロゲストの藤山直美さんと沢田研二さんのトーク、堪能させていただきました。
……でも関西ローカルの「藤山直美のハチャメチャ旅行inホノルル」を見た後だと、直美さんがどうしても大人しく見えるな(笑)

拍手[0回]

★2007/04/24 (Tue)
今日から始まった新番組。
「ニッポン!チャ×3」が終わったと思ったらテレビ朝日でもレギュラーですか……。
ひょっとしてこれで民放全て制覇した事になるんですかね?
とりあえずざっと見た感想を。
この番組は紳助さんが純粋にやりたかった番組なんだろうなあ。

拍手[0回]

★2007/04/23 (Mon)
いよいよ今夜で「アマゾン川のはじまり」も最終章……。
ってやけに早く終わるんだなあ。
半年ぐらいかかると思っていたんだけど……?

拍手[0回]

★2007/04/22 (Sun)
映画「ストリングス 愛と絆の旅路」の公開記念宣伝特番でした。
とはいえ、この日曜昼間の番組に天下のSMAPさんお二人が出てくるってのはとても珍しいんですね。
そんなわけで興味をひかれ、拝見してみました。

拍手[0回]

★2007/04/21 (Sat)
今日の依頼の中に「キテレツ大百科」のオープニングテーマ曲「お料理行進曲」で本当に料理が作れるのか?てのがあったんですがね。
改めて思います、「お料理行進曲」は名曲だと。
ちゃんと料理の手順がしっかりと歌われているんですよ。
で、歌っているとテンションが上がるんですよね。
……着メロにしようかな。

拍手[0回]

★2007/04/20 (Fri)
NHKにナックスさんですよ奥様!
いやNHKだからローカルスターが出やすい環境だとは思うんだけど。

拍手[0回]

★2007/04/16 (Mon)
お久しぶりの番組で~す。
また5月には2時間スペシャルをオンエアするみたいですね。

拍手[0回]

★2007/04/16 (Mon)
4月14日の夜は「トップランナー」を御覧になりましたか?
私も見ましたが、感想はまた後日。
水曜とか木曜当りに再放送があるのでそれに合わせて書きますね。
だって他にもこの「ネプリーグ」や「どうでしょう」など、やたらとナックスネタが偏ってしまうので、ね。
で、関西では一ヶ月以上遅れてようやくオンエアされる「ナックス in ネポリーグ」

拍手[0回]

★2007/04/15 (Sun)
以前から見たいな~と思っていた企画。
要はお気楽な捨て企画ではあるんですが。
だからこそやたらとリラックスして良い感じにヤサグレてましたね(笑)
クリスマスに似つかわしくない焦げ付いたヤサグレさ(爆笑)
出社してくる朝生番組のスタッフ出演者を次々襲っていくし(ツボ)
最終的には朝の生番組乱入。
本当にやりたい放題だったな(大爆笑)
いいなあ、こんなゆるゆるなテレビは(褒めてるんですよ)

拍手[0回]

★2007/04/15 (Sun)
うーん。
今回のメイン企画は鈴木紗理奈どっきりだったんだけど……。

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao