忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/01/11 (Thu)
本上まなみさんの代わりの司会者は319号室の阿部知代さん。
おお、なんという高い安定感。
……あ、本上さんがいないからOPムービーも無いのか。
うーん、マイナーチェンジしてもっと流して欲しかったなあ……。
つか山ちゃんのイラスト細っ!
リョウの指揮も上手くなったもんだ。

超高級レストランの食べ放題:美味しそうだ……まあ内容はよくあるグルメ番組風なんですがね(苦笑)でもこういったホテルの食べ放題(バイキング)ってのは良いですよね……これは行ってみたいな~と普通に思いましたね(1:銀座唐人凧2:ヒルトン東京の王朝3:ホテルオークラ東京のオーキッドルーム)
九死に一生:いやはや……まあゴールデンタイムのテレビではコレが限界だな。まあこれで十分恐かったんですが。「九死に一生」と言ってるから「助かる」ってわかってるんですが、やっぱり恐いですね。つかナレーター、「死へのダイブになろうとは」いや、死んでない死んでない。2位は…いきなりすぎてちょと実感わかなかったなあ。私は3位が一番恐かったかな(1:サンドラの水上バイク事故2:バイクが電車に激突3:リチャードのスカイダイビング)
大きい犬:でかっ!やっぱり小さいより大きいほうがインパクトありますね。これは良いベスト3だわ。で、第2位の家族がスタジオに来たのもお見事!山ちゃんもよく「スットンキョウな」と発言したなあ。狙いすましたかのような暴言でしたものね。またバーディーくんも空気を読んでいるかのごとく山ちゃんにダメージ与えるもんなあ(1グレートデンのギブソン君:2:アイリッシュウルフハウンドのバーティー君3:セントバーナードのボス君)
豪華なウエディングドレス:本当に1位のドレスが凄いなあ。アツシさんが言うとおり3位の2億円が安く感じますもの。そして番組を御覧になった方に2億円プライスダウン(笑)うむ、ジョークを解してらっしゃる(1:ダイヤモンドウェディングドレス15億円2:ザリ刺繍のローブドマリエ10億円3:プラチナホワイトドレス2億円)
命がけスポーツ:本当にスポーツっていろんな種類があるんですね。ここまで来ると刺激のみを求めてる感じなんでしょうか。もう平穏な人生では生きていけないんだろうな…。本当にただのマゾだな。それから命がけのインパクトというより映像美としての方がインパクトありましたね。勇壮な自然の風景ですよ。特に1位のは葛飾北斎の絵ですよ(1:ジョーズサーフィン2:ベースジャンプ3:エキストリームスキー)
宇宙人映像:えーとテレビ朝日の年末特番でしたっけ?(違)でもなあ…「珍しさ」よりも「インパクト」を求めるからちょっと弱いよなあ……2位はミジンコの動きではないですよねえ(1:少年をさらう宇宙人2:三種類の宇宙人3:小型宇宙人)
日本の高級駅弁:これこれ、こういうの!駅弁フェアに心躍らせる身としては嬉しいベスト3ですね。電車旅は良いよねえ……。そして今回の駅弁はグルメと言う分類ではなく「美」というジャンルだと思うんです。彦麿呂じゃないけど、「宝石箱」なんですよ駅弁って。美と食というのは密接に関係してるものなんです。目で楽しみ舌で楽しむ…これこそが極上のグルメだと思うんです。「食の芸術」……まさしくその通り。やっぱり中尾彬には美のベスト3が良く似合う。そしてそんな中尾さんの今回の金言「生涯に一度の駅弁」…良い響きだ。でもやっぱり駅弁は電車内か駅構内で食べたいですね。でも、今までで一番のお気に入りです。(1:日光埋蔵金弁当15万円2:極上松坂牛ヒレ牛肉弁当10500円3:加賀野立弁当1万円)
美しいニューハーフ:ゑ、決定しないの?(笑)……まあいいや、別に興味無いし。これはもう単に、リョウどっきり企画だったんですね。
……せっかくだからアツシにも襲いかかれば良いのに。

拍手[0回]

PR
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao