忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 個人的なことですが、三十路になりました。 2010年7月11日は参議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
(01/03)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2017/09/21 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/01/07 (Sun)
今回で10周年な中居さんとの日本一周企画。
前回中居宅を破壊した人は南の方で八百屋か……。
「もういません」ってもう一人はいますが……つか久しぶりにあの人を見たなあ。
そしてナレーター木村匡也さん「厄年がやっと明けた」……やっぱり去年は厄だったか。

北海道
え、オープンカー止めたの~、と初っ端から不満だった北海道。
うーん、牛乳の件はなんだかあまりツボにはまらなかったかなあ。
まあ「札幌文化放送」には気付かなかったけど(正しくは北海道文化放送)
そして保毛尾田保毛男に着替えた中居さん……保毛男のお姉様も星になりましたねえ……。
あれ、もう普通に食べてるなあ。
フランクさん(笑)
「カレーで煮込まれる事は少ない」ってわざわざテロップで書くか(笑)
ここでバリーが役に立ったら「何でもやるよ」……これはやはりそういう事だよなあ。
フランクさんがなあ。

香川
UDONってそんなに大ブームになったっけ?
いや饂飩は上手いけどさあ。
で、ネギの件から水田の橋を自転車で渡るゲームへ。
うーん。
やっぱりスタジオに作ったのがすぐに解るからちょっとテンションが冷めたんですよねえ。
この企画はある種のライブ感が肝だと思うんですよ。
だから移動をするのもライブっぽくして欲しいんです。
店と中居試練の間にあまり間ができて欲しくないんですよね。
なもんだからこのネギ畑の件もあまり笑わなかったかなあ。
とか思っていたらオニギリの中にフランクさんが(笑)
いかんなあ、今回はフランクさんが出てくるとツボにハマるなあ。

東京お台場
ああ、もう色取り忍者にゲストが来るのかあ。
尻取りや数取りの時はもうちょっと時間があったよなあ。
まだレギュラー陣が慣れてないうちに来るのか、そうか。
「白いそうめん」……(笑)

東京渋谷
出っ歯が二人で成立するのか、この企画。
タイ式マッサージ、いいなあ……最近体と心が辛くて。
「ウエルカムようこそ日本へ」ってそういう意味の歌詞じゃないと思うが(酷笑)
C3‐PO?>金粉塗れ
もはや金粉塗れでテンションがおかしくなってますな。
……しかしSMAP中居正広ってもうちょっと持ってて欲しいなあ。
ってここでバリーの件か。
……いやここは金粉塗れだけでオチて良かったんじゃないだろうか。
あんまり金粉塗れはいかんなあ。
……ってアナタ、昨年の12月16日ぐらいに今のシーンが予告編で流されていたじゃないか。
そして紅白のリハって29日~31日までNHKに拘束されるってのは世間の常識だぞ。
うーん、あんまりそういうところでバレバレの事はしないで欲しかったなあ。
今回ライブ感があまり無かったよなあ。
前のシリーズなら「ずっと続けざまなわけは無いが、ひょっとしたら……」と何処かで思わさせてくれたんですよ。
今回は全くそういうのが無いんですよ。
つかさらっと沖縄って。

沖縄
うーん。
中居の車をオープンカーなあ。
……無理ないか
今の車の構造ってルパンⅢ世のように車バラバラでも走ってる事が不可能に近いと思うんですけどねえ。
それともシーマならできるのか?
後はまあいいや。

兵庫
あ、あんまりハンカチ王子フィーバーってあまり好きじゃないんだ。
彼は単なる一般の高校生ですからね。
それをおっかけてワーキャーって……。
プロに入るのならともかく、彼は大学進学ですしねえ。
はいはい。

東京風呂
気付かなかったのか(笑)
まあ二度もやるとは思わないよなあ。

え、紅白編この放送でやらないのか?
……うーん。

総評
消化不良

なんだろうか……編集が下手になったか?
さっきも書いたけどライブ感が無くなっていたし。
なんかねえ……前のめちゃイケならオチの紅白を後日放送なんてしないと思うんだよなあ。
モー娘修学旅行でもコンサート部分は本放送でやったもんなあ。
オチを放送して、そしてこぼれた部分を……てのが良かったんだけどなあ。
倒置法になってるから安心して見れたんだけど。
ちょっとなあ……編集と構成もう1回最初から考え直してくれないかなあ
一人居なくなったからこそ、攻めの姿勢でさあ。
こんな凡庸な編集して欲しく無いんだよねえ。

今回のMVP
やべっち寿司で通路を通っただけなのに一番おいしいとこ持っていったサブちゃんで。

拍手[0回]

PR
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao