忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 個人的なことですが、三十路になりました。 2010年7月11日は参議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
(01/03)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2017/06/27 (Tue)

★2007/01/11 (Thu)
くるくるパーマ(笑)
「くるくるパーマは私の上司じゃありません!」が今回一番残った言葉でした。

内容なあ。
……いかんなあ(苦笑)どうにもこうにもどうでしょうバカだと大泉洋さんと安田顕さんの登場に目が行くんですがね。
どうしたもんでしょう。
そういや番宣でズームインに出てらしたらしいんですがね。
最後の最後にウインクしていたらしいんです、あのくるくるパーマ(笑)

あ、そうだ内容内容。
まあ……森美雪にイライラしたなあ。
本当に「物事は全て最悪のほうに進む(byマーフィーの法則)」ことを体現してるというか「貧すれば鈍す」というか……。
大前春子はロボット
しかし第一回から大前春子のフラメンコ店に里中と東海林が来るってのは早くないか?
何か考えあっての事だと思うけど……。

とりあえずこの先も間違いなく大泉洋と安田顕の二人メインで見ていくんだろうな(苦笑)

拍手[0回]

PR
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
ハケンの品格・第1話
派遣社員として働く女性から支持を受けそうなドラマ「ハケンの品格」がスタートしました。
URL 2007/01/12(Fri)01:51:22
《ハケンの品格》★#01
就職できなかった美雪が、アパートを追い出されると、ハケン会社に押しかけた。そこで出会った、スーパーハケン”春子”に影響を受けて、・・育っていくのでしょうか
URL 2007/01/12(Fri)03:59:36
ハケンの品格 第1話 「働く事は生きること・・・スーパー派遣登場!」
ハケンの品格!こちらもついに始まりました!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ   私自身、独身の時は派遣社員を経験していましたので、こちらのドラマは非常に楽しみにо(ж>▽<)y ☆   そして篠原涼子さんが主演と言うことで、さらに楽しみにしていました!ヽ(^◇^*)/ ワーイ  ?
URL 2007/01/12(Fri)06:31:38
ハケンの品格(1月10日)
篠原涼子って、本当、演技派になってきましたよね。 その昔の「いとしさと、せつなさと、心強さと」のときからは、想像つかないですね。 これも市村正親さんの影響?でしょうか{%heart2_a%}
URL 2007/01/12(Fri)07:50:33
ハケンの品格 1話~働く事は生きること…スーパー派遣登場~
営業部にマーケティング課かぁ。。。 自分の仕事と思い切りかぶるので、あらあら。。。って感じ 主人公:大前春子(篠原涼子)が最初に登場した時は あっ、アンフェアの雪平夏見だ!と思ってしまった(苦笑) 派遣社員と正社員・・・ 春子の言うことに頷けるところもあるけれど 私はどんなに優秀でも、初対面で挨拶の出来ない人は×なので 最初の面談のシーンには、クルクルパーマさん同様ムカついた(笑) でも、ドラマなのですぐに気持ちの切替は出来たけど。。。 境遇が似ているだけに、私情が思い切り入ってしまうぞ...
URL 2007/01/12(Fri)09:15:00
「ハケンの品格」第一回
 ん〜どうでしょう・・・ドラマっぽいドラマっちゃ〜そうなんだけど・・ 何か主人公のキャラが「女王の教室」の阿久津真矢を思い出すな〜 でも、おもしろかったですけどね。  さて、このドラマには2人の派遣社員の姿が描かれる。 就職浪人で切羽詰って派遣会社に登....
URL 2007/01/12(Fri)10:15:21
ハケンの品格
初回の感想
URL 2007/01/12(Fri)11:33:36
ハケンの品格 第1話
「ハケンの品格」の第1話が放送されましたね。お仕事ものといえばフジテレビというイ
URL 2007/01/12(Fri)11:50:25
ハケンの品格 第1話:働く事は生きること…スーパー派遣登場
う~ん、ミステリアス( ̄○ ̄ ̄;;)ポカァン 無表情な篠涼がこぇ~よぉ~{/kaeru_shock2/}もうちょっとかわいげがあっても 良さそうなもんだけど・・・この会社での3ヶ月の間に、この人も少しは 人格が変わるのかな?それとも春子と関わる事によって、周囲の人達が成長してく話? しかし、いくらお年寄りに席を譲る為のは言え、見知らぬ人のネクタイをいきなり 掴むってどうよ?(笑)話し掛けられても返事もしない割には言いたい事言っちゃってさ{/face_nika/} かつては銀行勤めで、リストラされた過去...
URL 2007/01/12(Fri)12:13:48
ハケンの品格 第1話
凄腕派遣社員の大前春子(篠原涼子)。 派遣先の会社に自分の要求を通し、定時には何があっても帰宅。 昼食は500円の定食。フラメンコダンサー? 春子が会社で見せる強気な態度とフラメンコパブでのプライベートな表情の差に 彼女の
URL 2007/01/12(Fri)12:35:28
日本テレビ「ハケンの品格」第1話:働くことは生きること…スーパー派遣登場!
「アンフェア」然り「花嫁は厄年ッ!」然り。最近の篠原涼子主演作は、どれもがおもしろく、安心して見ていられる出来ではないでしょうか。本作も篠原涼子が魅せます。
URL 2007/01/12(Fri)14:54:31
焼きソバパンを買ってくるのですーっ。(加藤あい)
あやしいキノコに独占されていた加藤あいが連続ドラマに復帰である。去年、一年、何を
URL 2007/01/12(Fri)17:05:38
ハケンの品格 第1話
あなたたちは派遣を人だと思っているんですか。
URL 2007/01/12(Fri)19:38:38
ハケンの品格 【第1話】 働く事は生きること…スーパー派遣登場
「アンフェア」「花嫁は厄年ッ!」に続いての連ドラ登板となる篠原涼子主演作、 「ハケンの品格」。第1話を見ました。 同じ日本テレビの連ドラでは「anego」(2005年)以来。脚本はその「anego」でも篠原涼子とタッグを組んだ中園ミホ。彼女自身がシングルマザーということもあり、女性が主人公のドラマが多いのが特徴ですね。「やまとなでしこ」や「プリマダム」「スタアの恋」など。 ■ハケンの品格 「第1話」 あらすじ  あらゆるスキルを持つ敏腕女性派遣社員の仕事ぶりを描く人間ドラマ...
URL 2007/01/12(Fri)20:51:53
ハケンの品格 第一話
●キャスト 大前春子/篠原涼子 森美雪/加藤あい 里中賢介/小泉孝太郎 東海林武/大泉洋 桐島敏郎/松方弘樹 ●主題歌 見えない星/中島美嘉 ¥1,223 Amazon.co.jp ●あらすじ 老舗の食品会社「S&F]に新設されたマーケティング課。人員は主任の里中、新人
URL 2007/01/12(Fri)21:18:01
「ハケンの品格」第一話 ~貴様は派遣を“人間として見ている”か?~
第一話:「働くことは生きること…スーパー派遣登場」 丸の内にある老舗の食品会社<S&F>。 同期入社の里中賢介(小泉孝太郎)と東海林武(大泉洋)は新年早々、共に辞令を受ける。 東海林は花形部署の販売二課主任に昇進し、一方賢介は新設のマーケティング課の主任に昇進した。 しかし、顔には出さなかったものの、営業部の隅の物置のような場所に新設されたその課に配属された賢介は、 帰りのバスのシートで、前に老婆が立っているのにも気付かないほど、落ち込んでいた。 すると、突然腕が伸びてきてネクタイをむんずと掴...
URL 2007/01/12(Fri)23:52:15
ハケンの品格☆第1回
いいですねーっ、これは面白い!! 正直言って見るかちょっと迷っていたんですけど
URL 2007/01/13(Sat)16:02:28
【ハケンの品格】第1話
面白かった。。。もう、痛快。大前春子が、カッコ良くて。カッコ良くて。何せ、彼女の「お時給」は3000円。時給分はキッチリ働く。余計な残業は一切やらない。12時になればキッチリ昼に行き、定時にピッタリ上がる。自分のボス以外の命令は聞かない。そして、たぶん...
URL 2007/01/13(Sat)23:32:13
ハケン[派遣]の品格 篠原涼子 ドラマあらすじ
1月から始まった人気ドラマ、ハケン[派遣]の品格。私も毎週欠かさず見ています。乗り遅れちゃった方のために、ドラマのあらすじを紹介します。篠原涼子さん演じる大前春子は、潔く力強く生きる女性。このドラマは、厳しい職場を生き抜く日本の派遣OL達への応...
URL 2007/01/18(Thu)21:03:57
ハケンの品格第4話「悲しい恋とお時給」
東海林(大泉洋)はバス停のキスから、春子(篠原涼子)のことが気になってしょうがない。ケイタイの番号を託したにも拘らず、電話もかかってこない。そして偶然にもその現場を見てしまった賢介(小泉幸太郎)もまた、気を揉んでいた。一方、美雪(加藤あい)は、はじめて貰った給料のあまりの少なさに大ショック。家賃や光熱費を支払うとこ一ヶ月ももたないと春子に借金の相談をするが、あっさりと断られてしまう。悩んでいると、ハケン仲間の香から、他のハケン会社にも登録したらどうかと勧められ、早速登録してみ...
URL 2007/02/01(Thu)23:17:19
「ハケンの品格」「派遣の品格」
「ハケンの品格」「派遣の品格」③「ハケンの品格」「派遣の品格」「ハケンの品格」「派遣の品格」についていま人気が出てきていますよね!注目のドラマですね。「ハケンの品格」「派遣の品格」「ハケンの品格」「派遣の品格」主演は、篠原 涼子 ☆ 「大前 春子」そのほか、キャストは以下のような感じです。加藤 あい ☆ 「森 美雪」小泉 孝太郎 ☆ 「里中 賢介」大泉 洋 ☆ 「東海林 武」勝地 涼 ☆ 「浅野 務」板谷 由夏 ☆ 「黒岩 匡子」安田 顕 ☆ 「一ツ木 慎也...
URL 2007/02/22(Thu)04:40:05
女優の板谷由夏スタイリストと結婚
女優の板谷由夏さんがスタイリストの古田ひろひこさんと結婚したそうです。おめでとう~。所属事務所によると、2月22日に婚姻届を提出したということです。2人は12年前に仕事を通じて知り...
URL 2007/02/27(Tue)23:09:02
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao