忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/01/25 (Thu)
本上さんが産休に入って3回目。
今回とうとうオープニングのアニメーションが省略されてしまいましたorz
で、審議長である赤木さん出演のドラマとして「東京タワー」が……って赤木さんの役って前回お亡くなりになってなかったっけ……。

高価な醤油:いいですね、こういうの。高価な品物といわれても日常で使わない物にはあまり興味無いんですが…こういった「日常品尚且つ本来安い物」の高級品は見ていて面白かったです。一度食べて見たいと思いますし、贈答用にも適していると思います。これは良いベスト3ですね(1:古醤油十歳造2:三ツ星醤油コンプラ瓶入3:源醤)
奇跡の自然現象オーストラリア編:「美のベスト3伝道師」中尾彬プレゼンツ、自然現象オーストラリア~♪これは鳥肌立っちゃったよ(笑)オーストラリアって日本人のイメージでは砂漠にカンガルーとコアラとエアーズロックとオペラハウスぐらいしかないんですよね。そこを上手く突いたベスト3ですよね。エアーズロックなんてしょっちゅう写真とか映像とかで見ている筈なんですよ。でも見慣れている物があんな姿になるとはねえ…1位に至っては雲に飲み込まれそうな錯覚を起こしますよね(1:モーニンググローリー2:月への階段3:光を抱くエアーズロック)
小さな殺し屋海の生物編:小さいってのが良いよね。殺し屋は大きくて当然なんだけど小さいってのが良い。ただまだ小ささが足りない。もっと小さい方がインパクトあったかな…(1:モンハナシャコ2アンボイナガイ:3:イザリウオ)
東日本の三大鍋:まあよくある感じのグルメ情報…かな?でもなんで釈さんの回じゃなくて赤木さんの回に回したんだろう。そんなに盛り上がらなかったのか、赤木さんの体力が持たなかったのか…。(きりたんぽ鍋、あんこう鍋、ねぎま鍋)
西日本の三大鍋:……南海キャンディーズはコンビで相部屋(222号室)なのか。男女なのに。つかアニメーション化されたしずちゃん怖ぇ(苦笑)まあこちらもよくあるグルメ企画かな?(水炊き、カキの土手鍋、ハリハリ鍋)
ベストハウスニュース:……トリビアでもやっていたよな、こんなコーナー。まあ毎週やるとどうしてもネタ切れになってしまうからなあ。こういったコーナーで時間稼ぎをしないといけないのは理解できるけどねえ。…シーランド公国売りに出されたんだ(大爆笑)
世界で売れた本:……2位は反則じゃないのか(苦笑)強制的に売ったのは違うよねえ……。1位は宗教的な物だし。そう考えると3位のウェブスターは偉いよなあ。本当にその本自身の魅力だけで売り上げてるんだもんねえ(1:聖書2:毛沢東語録3:ウェブスター英語辞典)

拍手[0回]

PR
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [201]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao